あたまいたい 

February 15 [Mon], 2010, 16:18
 
本当に好きなのかなо
むしろ好きってなんだろо
一緒にいたいと思うときもあるけど……
なんか違う気がする(´・ω・`)
 
 
あたまいたい

みなとみらーい 

February 14 [Sun], 2010, 19:04
 
12日はみなとみらいに行ってきました
 
横浜から人でてくてく歩いた
 
手とか繋いじゃって恥ずかしかったよ
 
観覧車乗った−!
凄くキレイだったなあ
顔が近くて景色見るどころじゃなかったけどw
可哀相なことしちゃったかな、ごめんねо
 
次は18日だあ−

れいんぼ− 

February 14 [Sun], 2010, 18:12
 
お久しぶりっ
ここ数日いろいろあって日記書けなかった
 
 
今日はバイト行ってきた
バレンタインだからか混んでたよ
みんなチョコ買っていってて幸せそうだった
 
 
みんな好きな人に会いに行くのかな−っ

にゃにゃ 

February 07 [Sun], 2010, 17:21
 
今から横浜向かう−
 
飲みとか久しぶりすぎて、どうしたらよいのか分からぬw
 
楽しんできます

PSPo2 

February 05 [Fri], 2010, 23:40
 
私的イケメンキャラを作ってみた
 
名前は馨って言います
 
なんかベタな感じだねw
 
レベル上げ頑張らなきゃ!
誰か一緒にやってくれる人いないかな−

あしっろあんろろいろ 

February 05 [Fri], 2010, 0:56
 
13日のacid android参戦できることになりました−
 
やったあ
 
Kくんありがとっ
 
しかも、少しお金出してくれるとかネ申だ
 
金欠だから助かるるる−

うわあ 

February 04 [Thu], 2010, 23:34

モテ期ktkr

もうもうもう 

February 04 [Thu], 2010, 19:34
 
変な送ってこないでよ−
 
気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い!
 
やっぱリやだ無理きもいо

うわああああ 

February 04 [Thu], 2010, 13:25

ゆっぴ韓国に行っちゃった(;_;)
悲しい(;_;)

わたしは今からランドのチケ買いに行くだよ...

みくし 

February 04 [Thu], 2010, 0:55

なんか日記書きづらいо
最近こっちばっかリ更新してるしо

無理に明るい日記書くのも疲れるなあ(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆめちゃす
読者になる
ロリィタと音楽(主にラルク)と楽しいことが好き。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像
» 闇さえも取り込む (2009年06月27日)