ばんぷ 

2006年02月12日(日) 17時57分
昨日は初ばんぷライブでした。
とりあえず、一旦終了。

後で整理。

aiko 

2006年01月11日(水) 23時38分
aikoライブ。メモ。

下弦の月 

2006年01月06日(金) 1時59分
下弦の月見ました

ずーっと気になってたんだけどいつも借りられまくりだったからようやく借りれてすっきり
原作は好きな作品の1つ。

うーん、はっきり言うと漫画のままでよかったかな。
映画としてまとめるとやっぱり物足りなさが気になって。
あっという間に解決して終わっちゃったみたいな。
漫画読んでなかったらそこまで気にならなかったのかもしれないけど
キャストもちょっとお気に召さなかったんですけどね

アダムがハイドだったせいか全然しゃべらなかった(笑)

まぁ、悪くはないかな…と言った感じですかね。

g@me 

2006年01月05日(木) 1時38分
g@me見ました
ふじっきー結婚記念に借りてみました(嘘
仲間ちゃんかわいいよね

で、内容はというと
想像してたのと違ったんだけど(ほぼ知識なし
最初はなんかうーんと思いながら見てた
途中からテンポ良くとんとんとーんと進んで見やすくなった。
終わり方が…
あんまりネタバレはしないほうが良いだろうから終了。

でも私の中では面白い分類に入りますた

スープスパ 

2005年12月24日(土) 14時13分

昨日のランチ
水菜とかぼちゃとベーコンのスープスパ
名前は違うかも

なかなかおいしかったです
そこのお店種類が多くて悩む(´Д`)
また行きたいと思った次第であります
お値段はそこそこ(何)

最近の本 

2005年12月04日(日) 0時46分
最近買った本
V.Bローズ(日高万里)
キャットストリート(神尾葉子)

借りた本
海猿
おまけの小林君16
デーモン聖典7

感想は後日。

スプリンター 

2005年11月08日(火) 2時29分
今日はスプリンター(小山ゆう)を借りた

うーん、終わり方がねぇ…
どっちにも取れるようなのって何かスッキリしないので苦手。

実際に有り得ようが有り得ないような内容でも漫画だからよしとする(何様
読んでて面白ければよし(好みの問題

とりあえず最後まで一気に読んだので面白くないとは言いません
ただ終わり方が…(しつこい

ということで勝手に評価 

今月の漫画 

2005年10月20日(木) 16時54分
買った漫画
探偵学園Q22巻 あひるの空9巻 からくりサーカス39巻

今月買う予定
しゃにむにGO21巻 20世紀少年20巻


感想は追記で。(後日まとめて

 

2005年10月12日(水) 23時16分


今日買った…名前なんていうんだっけ?(ぇ
ど忘れしちゃった
見ての通りのやつですw

1000円(正確には1050円)でお買い得
これから大活躍しそう

チョコバナナ 

2005年10月12日(水) 22時57分

今日カプリチョーザで食べたケーキセット。

チョコバナナケーキ

カプリチョーザをカプチョリーザと1回言い間違えて以来
カプチョリーザって言うのが流行ってます(私と友達だけ


後半、あの生クリームの量にやられました
マンゴープリンにすればよかったと思ったのは内緒
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sleepingchild
読者になる
Yapme!一覧
読者になる