FLOW 

May 15 [Tue], 2007, 0:11
こんなの見つけました! 面白そうなので参加してみるの(´∀`)

オペラ座の怪人 

March 07 [Mon], 2005, 14:05
今日は映画を見に来たよ(´▽`)
立川の映画館は指定席だから待つ必要がなくてイイ!

プログが見れなくなりました 

February 14 [Mon], 2005, 7:16
最近、ここのプログにアクセスできなくなりました。。
なんでだろう・・(><;)

あ!ひょっとしてキャラマキのリンク先をここに書いちゃったのが原因?!
ってなわけで、とりあえずアドレスを削除。
どうにか治りますように!

お年玉年賀状 

January 27 [Thu], 2005, 23:52
1枚だけ切手シート当たりました。
でも、1枚だけだと替えにいくのもめんどくさくて。
そのまま、引き換えないで終わりそうな勢いです。

さてさて、キャラマキはというと、
掲示板の設定をミスっていたみたいで名前が見づらくなっていました。
あちゃー最初っからつまずき。
あとで修正入れておきます。
今週末もちょっとずつ更新する予定。

ホームページ公開 

January 24 [Mon], 2005, 1:25
とうとう始動したキャラマキ!(雑貨屋)
まだ販売のページは無いけどとりあえずトップとBBSを作ったよ。
最近CGI使っていなかったから設置作業時間かかるかなと思ったけど
それほど時間かからずできちゃった(^^)

荒削りだけどとりあえず公開!

これからよろしくおねがいします。

もんじゃ 

January 22 [Sat], 2005, 15:17
今日は月島でもんじゃ!
本場は味が違うね(´▽`)んま〜い!
作り方も上達してもんじゃ軍装になりました〜

モモと芋 

January 10 [Mon], 2005, 14:02
焼き芋大好きのモモ。
今日はこんな大きなお芋を独り占め♪

トドルトッツのお店 

January 03 [Mon], 2005, 21:50
雑貨屋オープンに向けていよいよスタート。
まずはネットショップから。
ホームページ作成を始めるよ。
がんばらなくちゃね〜

ハッピー 

December 25 [Sat], 2004, 14:20
メリークリスマス

ランチ 

December 14 [Tue], 2004, 10:57
ディズニーランドの旨いものっていったらやっぱりこれ!スモークレッグっしょ(´▽`)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像SLEEP
» プログが見れなくなりました (2005年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sleepingcamel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる