p'ω`*q 

March 20 [Tue], 2007, 22:38
元気なた

今ゎ自分磨きしてまふ

ge 

January 08 [Mon], 2007, 3:21
ぅん


元気だょ



かずこの占いで



友達としてでもいたほうが お互い成長するでしょう

って相手のほぅにかいてあたwwwwwwwwww

あたしのほぅにゎ


かいてんかったかなww



(oVεVo)チェッ


切らなければよかったのかな



後悔なんてだいきらい

やりたぃことやらせてもらぅわ!!!!


おk



とりまテスト。。。。。



まぢ今生きいける自信がなぃ。。。。。。。


怖い


一人になると


蓋があきそうで



これ口にしても


蓋あきそうで。。。。。



言葉にできないょ

11月三日 

December 02 [Sat], 2006, 1:40
付き合うことになりました


あたしのことどう思う???


そんな言葉から始まって

2週間我慢して


帰ってきた返事


まだお互いよく分かってなぃヶど付き合ってから知ってくのもありだよね
とりぁぇず付き合ってみよぅヵ


うれしかったのに

11月29日

ごめん 好きか分からない
今まで中途半端な態度とっちゃってほんとにごめんね


もうだめだ、。。。。
25日の態度。。。
自分の態度。
ほんっと後悔する。。。。

心開いてもっと話せばよかった(´;ω;`)

大切だったのになぁ

もう欝だぁ

どんちゃんの誕生日前 
去年も欝なことあったしww

なんか。。。

だめだぁ。。。。

(っエ`o)ウゥ 

October 17 [Tue], 2006, 22:23
四日後にまた会える

あとちょっと

でもまだまだ待ち遠しい。。。。
それなのに実習先決めなきゃなのに。。。。。。;

映画どこがいぃヵな???

新宿???六本木????

まよぅぅぅ@@;

きめらんなぃょぅ

でも相手ゎまぢ限界に近いくらぃがんばって働いてるんだし

頼ってられなぃもんっ

13日のこと なかったみたぃにされたらまぢなける

何が不安なんだろう???

いっぱいキスしてくれて

ホテルいかないでカラオケでオールにしてくれたりしたのに

大事にされてる って思えるとこぢゃないの????

4日後に分かるかなぁ

彼氏ですって 紹介できるよぅになりたぃな(´;ω;`)

あの人が誰ょりも大切 になっちゃいそww

またどっぷりはまって泣いて終わるなんてイヤ!!!!!!

最後の恋になりますょぅに

こんなおねがいだめかしら |ω・`)

今誰ょりも好きなんだもん。。。

(っエ`o)ウゥ 

October 17 [Tue], 2006, 22:16
13日に会いました
普通に 早く会いたくてしかたありませんでした

会って

あ 普通だ 

って思ったの


友達感覚になるかも

そう思ってたかも


ちょっと賭けて勇気だして言った言葉ゎ軽くかわされて

あぁ駄目なんだなあって思ってました


その後
公園に行って
キスしてこよーとしてきました

好きだと思ってなぃくせに

あたし恋愛経験少ないんですヶど。。。。。

気持ち確認したら

好きぢゃなきゃキスしなぃ とヵ。。。。。

酔った中での言葉
信じられなくて拒否したよね

その後ベンチ行って
じゃれあって
またキスしてこよーとして

好きなの?
って聞かれて

好きだょって答えて

そっちゎどーなのって聞いたら


なんてゆってたっけ


でも優しいキスだったと思ってもいぃのかな

ゆっくりいこぅねって
そおやってゆってくれたの

覚えてる??

うちらの今の関係ゎなに???

遊びとか キープだったら悲しいんですヶど。。。。

どうなのこれ。。。。。。


彼氏ってゆっていぃのかな

土曜に分かるかな

?_? 

October 17 [Tue], 2006, 21:17
出会いゎ9月22日

お金のナィ友達と3000円でォールする予定だったの

でもそこがつぶれてて

違うお店ぉ探して

とりま焼肉食べ放題して

携帯のホットペッパーで調べて あるお店が見つかったの

安くてイ━゚+.d[*・∀・*]b゚+.━イ♪

そんなノリで行ったら すごいお店w

ちょっと帰りたくなったり眠りそうになったね

ミクシィの話して 会社員2人が加わって5人で朝まで話して歌った(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

一人の人と話してて いぃなって思ってて

でももう一人がセクハラ魔で2人ゎ帰りたがってたので一緒に早めの朝帰りw

家についたらミクシにメッセージが来てて

あの人からもメッセージあったね

また語りたいってゆってメァド交換して メェルはじまったねえ

その後30日になって終電のがしちゃったあたしのとこに来てくれて
朝まで一緒にいてくれました

居酒屋さんで他愛もない話して楽しくて

外でたら 手つないでくれて カラオケいったあと 肩くんできて

でれ〜ってよっかかって(∩・ω・*)照レマシタ

そのあとも手つないでくれて

映画の約束うれしかったです

でも3週間後ってのゎ辛かった(っエ`o)ウゥ
1週間で我慢できなかったょ(´;ω;`)

やっとあの人以外の人ぉ気になり始めることができたね

1年かかったょ。。。。

(●′ェ`●)ポ 

September 15 [Fri], 2006, 0:44
そばにいるだけで うれしい

でも 壁があるみたいで簡単にゎ話しかけられないの

歯車ゎやっぱりくるったままなのかな?;;

もっと一緒にいたい
たくさん話したい

誰かに聞いてほしい



この人のこと好きなの

これからどうすればいぃのかな



楽しい話できるよーになりたいし

もっと一緒の時間ぉ共有したい


大好きだぁ。。。。w

関東に
冬に遊びにくるんだって

会えるかな?
前ゎ会えそうなことゆってたのにね

違う仔と会うのヵな??

知らない仔と話してるの見てるだヶで悲しくなっちゃぅ。。。。。

大人なのに。。。
だめだなあ

もっと友達みたいに振舞いたい

体の底から好きオーラが出ちゃうょ。。。。。

2人で遊んでる最近のあの人のことゎ
どうなんだろお++;

2人で遊ぶとか
気があるみたいで申し訳ない。。。

友達だよね??
うん 絶対そう!!

明日友達に相談してみよう><

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

August 11 [Fri], 2006, 2:03

気持ちがわかんなぃ。。。!!!!!!

またトモロクしたヶど。。。。。

メッセ見て会いにきてくれたヶど。。。。。
ぁたし。。。。

また気持ちが戻っちゃう気がして怖い(っエ`o)ウゥ

でも
離れたくない
トモロク消したくなぃょ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

どーすればいぃんだろ
会話もこのままぢゃはずまなぃ。。。
後悔するぞ!自分!!!
もっと楽しもうょ!!!!!!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

顔5にしてヵらモテます
顔5おつです。。。
やっぱ人間顔なのかなーって思っちゃぅゎ(o´・ω・`o)

会いたい
会えない
HYのばかー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

パン屋でHY流れてたら今度こそ我慢できなさそぅ。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン

とりぁぇず
普通に接して 楽しもう!!!!!
(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-w

うーn 

July 06 [Thu], 2006, 3:35
すきかな???

きになるのかな???

だれでもいいのかな???

あの人のことゎどーでもいぃの??

メッセ送っても返事なくて
誕生日も祝ってほしかったのに返事なぃから
疲れちゃったね

悲しいな

いぢになってるのかな??

普通にこの前の遊びゎ楽しかったです

大丈夫

(v`・∀+´・) イエーイ♪


また会いたいって思うだけでもいいでしょ?
それは恋ぢゃなぃょね??
恋したぃ されたぃ のかもしれなぃ
好きって言われたいだヶかもしれなぃ

誰かにいってもらぃたぃね
それば自分ぉ好きになる一番早い方法だから

好きなりたぃ 自分

学校もびみょ。。。。
壁つくってごめんね

wali 

June 17 [Sat], 2006, 4:25
メッセがキタ――(ゝc_0*)――キタ
明日がんばる!!

とかいぃながらねれなかった+,゚(*'v'*人),+゚.

P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sleepingbeauty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる