えー 

2007年09月12日(水) 20時11分
ご無沙汰しております。
もう、笑うしかありませんね…あっはっは。

取りあえず、メルマガの件は進めていきたいと思ってます。その時は、宜しくお願いしますm(_ _)m
前サイトを閉鎖した時にも、メルマガやったんスよね〜…




つか、岳ちゃんがカワユ過ぎてどーしようもないんですが!!!!
あぁ、ドキサバの話です。
まだ攻略はしてないケド、ちょこちょこ出てくる岳ちゃんがとにかくカワユ過ぎっ(*´д`*)
もー…おバカでどーしようもないよ、マジでハァハァ…

そんな訳でして 

2007年09月03日(月) 22時32分
リクは廃止にしました。
うん、まぁ…仕方無いのかな…と。更新がほとんどされないサイトだし。

……で、それでは余りにも味気無い駄目サイトになってしまうので、メルマガ配信をして、しかも自由に登録が出来る様にするのでは無く、希望者サマを直に募って極少人数制のマガにしようかな…と思っております。
基本、そのマガの内容は…
●サイト更新時の連絡(メイン)
●SSリク受付。
●当方の戯言

要は、このブログがマガになって配信される…と思っていただけたら…あ、迷惑ですか。そうですか(笑)特に最後だよね…あっはっは。


まぁ、予定は未定なんで。

ご無沙汰です 

2007年08月30日(木) 20時05分
えー…コチラではご無沙汰しております。
ちょいと、バタバタしておりまして…
まぁ、ライブ行ってたんですが(素直)
いい加減、駄文書けってかんじですね。すんません。
リクNo.踏まれた方は、こんなあたいに喝を入れるつもりでゼヒ、リクをお願いします。
そうすれば、気合いも入るモンです(他力本願だな)


つか、ドキサバまだ好きキャラ1人も攻略してないケド、飽き…た……(ヲイ)
跡部とか忍足とか仁王とか全然っ、手付かずなんですが。
だって、EDが余りにもウザ(ry…
EDをまともに聞いていません。飛ばしてます。すいません、こんなヤツで…

おはようございます 

2007年08月22日(水) 7時31分
ただ今、通勤中でして車ン中のBGMを忍足のアルバムなんですが(笑)いつもランダムにして聴いているんですよ。

ハナっから眼鏡をはずす夜で、ウゼーと思いましたがな。
『今思えば、ウザいよな…』
とか思いつつ(酷)
でも、2曲3曲目がスパイラルと銀の剣だったんで、すぐに前言撤回しました(単純)



つか、朝からキャラソンが痛いよな…

ハピバ★ 

2007年08月22日(水) 0時05分
たくみクン誕生日オメオメ★
日付変わって、斎藤工氏の誕生日になりました。めでたいのー
あたいだけでケーキ食ってやろか(馬鹿)

くっさいなぁ… 

2007年08月21日(火) 23時50分
ドキサバ海編に手を付けてます。本っっ当、今更でスイマセンm(_ _)m
ちなみに、山編はどうしたかと言うと…飽き(ヲイ、コラ)
や、不動峰(漢字こうだっけ?)と青学数人終わっただけです。
今日の海編では、比嘉(漢字こうだっけ?←全国編よく分かんない)3人とバカ澤です。

告白されシーンでは(何気に狙ってんじゃん)スキップで、EDでは○ボタンをひたすら連打しながら下着通販のカタログを見ていたと言う、非常に純粋なファンに失礼な行為をしていたと言う。
や、ダメなんです…ああ言うセリフとかマジで((;´д`))

でも、やりたがるんですよ…ヘンなんです。

発表 

2007年08月19日(日) 23時53分
気紛れHIT No.発表しました。

こんな状態で大丈夫なのだろうか…
いえ、こんな状態だからこそ書かねばなりませぬ。
私は、使命を果たさねばならぬのです!(意味不)
こんな私でも地球の為となら、例えドキサバのEDに鳥肌立っていても書かねばなりませぬ!!(じゃあ、地球の為に逝け)


やはり、ああ言うEDはアカンです……(身震)

そんな訳で(どんな訳)踏んで下さった方でリク希望の方は、リクの掲示板にお願いします。

プレイ中 

2007年08月19日(日) 3時52分
……ってだけ書くと、ヤラシイですが(笑)ドキサバです。
取りあえず、山編の方を…

明日も仕事休みにしたんで(休日出勤やった)一日中、プレイしますよ。ムフフ。




つか、駄文書けってな…orz

ああああ 

2007年08月17日(金) 6時34分
ありがとうございます!!1000HIT OVER★

うっそ、もう1000超えた!!??
もうさ、やっと…やっと、ドキサバ海と山買って(激遅ェ)ウハウハしてるんですが、そんなヒマないですよね?忍足萌ェなんてホザいてる場合じゃないですよね?




すいません、相変わらず進歩なくてorz



こんなでも、よろしくお願いしますm(_ _)m

忍足侑士 

2007年08月16日(木) 0時03分
今更、忍足のアルバムをレンタルしてダチの車ン中で聴いているんですが…
やっぱり、買ってすぐに売らなければ良かったと後悔して、今更レンタルし直しなんです。

今、再度おっしーブームです。ヤバいです。


忍足ィイイイ好きだァアアアアアアこんちくしょぉぉぉおおおお!!!!!!!!ハァハァハァ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サイガ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-跡不二至上主義と忍岳狂愛主義デス。
    取り敢えず、女体化モエモエvV
読者になる
主にサイト更新時の連絡に♪後はもっぱら、ヲタ話ナドナドナド…
とにかく、くっだんねー呟きです。
斎藤たくみ氏と城田クンにお熱デス(*´д`*)ハァハァ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる