June 25 [Sat], 2005, 22:18

なんだか最近怖い夢ばっかり見るのです
橋から落ちて車が潰れる夢
ビルの屋上から落ちる夢
仕事初日に遅刻する夢

久々に目覚ましたら涙流れてました

スレイヤーズ サイコーヽ( ´¬`)ノ 

June 24 [Fri], 2005, 0:07

私はゎりと本読むのが好きなのです
とはいっても最近はライトノベルしか読んでないけど

てわけで、今回は私の好きなライトノベルその1
スレイヤーズ
を紹介〜

長いからまずは第一部のみで

ぇへ★ 

June 23 [Thu], 2005, 23:55
今日もカラオケ行ってきちゃいました〜
れぽぉと終わったから気分も爽快
でも2日連続って、ちょっといきすぎかも?

ヵらぉヶ♪(*´○`)o¶~~ 

June 23 [Thu], 2005, 7:35

昨日はカラオケ行ってきた〜
2時間だけダヶド

最近のお気に入り曲は青いベンチ
この声が〜♪ってとこのサビの歌詞が好き
後は前から好きなのはダンテライオンかな
ぁれは思わず涙ものだもの
Kとかもィイ話だけどね
曲の雰囲気で言うなら東京スカパラダイスオーケストラが大好き
一番好きなのはカナリア鳴く声なんだけど
世界地図トヵめくれたオレンジもイイ
よぉは、ジャズ系が、金管楽器鳴ってたりするのとかが好きなのです

よくよく考えたら女の歌が1個もなぃ

でんゆーでん 

June 21 [Tue], 2005, 19:30
伝説の勇者の伝説 8巻
読んじゃいました〜
今回はものすごいシリアスになるかと思いきや、何か意外な展開
ルークはかっこぃかったけど
でも、皆強すぎさねぇ。笑
主役が弱ぃんだかなんなんだか、フロワード倒しちゃえるのにはびっくり
とにかくライナも地元に帰る事だし、キファどぉにかなっちゃいそぉだし
再来月の9巻発売が楽しみぃ〜

伝勇伝は最近結構はまってるぉ話
読んでない人はヵナリおすすめ
刊行が早いから嬉しいしねぇ

今日のレポ 

June 21 [Tue], 2005, 19:26
明日はレポ提出2つ〜
ぃっこはシミュ演習の課題で 応力解析しなきゃぃけないらしー
頑張らないとおわらなぃ〜
もぃっこはグラフ書くだけだから明日やろぉかな

またもブログ作ってみる 

June 20 [Mon], 2005, 18:54
レポートそろそろ飽きたー
ってことで作ってみたこのブログ
何を書くかも決まってなぃヶド

テキトーに書く予定
たぶん・・・

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像閣下
» でんゆーでん (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sleeping_sheep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる