秘密事 

December 16 [Fri], 2011, 19:05








ねえ 『    』







効力 

September 28 [Wed], 2011, 2:10


私は私を一番愛した人を好きになる



羽化 

February 27 [Sun], 2011, 18:18


虎視眈々と待っている






羽ばたける瞬間を











“幸せ"について考える


 

November 18 [Thu], 2010, 16:58

こちらに吐こう














何度、コール前に切ったか
頭がいたい 頭がいたい
いたいいたいいたいいたい
考えすぎて 酸素がほしい
チョコレートください


お願い


赦して
許可して
お願い



その手を 私の首にちょうだい



お願い 許して ください

芍薬 

May 02 [Sun], 2010, 13:09
部屋の芍薬が咲きました
棄てられる間際をもらってきた子

助けた甲斐があった
幸せな気分になる

また 

December 01 [Tue], 2009, 12:02
12月です

不規則なバイト 

July 14 [Tue], 2009, 12:49
休日はお家の中にいるよ。
外暑いし、23時前には寝なきゃだしね。。。


社員希望だったけど…
もし社員なれなかったら、っていうか一ヶ月たった。
仕事の後にバイト入れたいな…8時くらいからとか!


居酒屋??
ファミレスのほうがいい…かな?
コンビニ?
全部未開の地だ。。




いつかパンダと友達になる!←

5/31 

May 31 [Sun], 2009, 18:15
今日は曇りですね

バスの中です。
静岡へ戻っていました
浜松のライブハウスへ。
チケットを友人に取ってもらっていたので。

明日は面接です
受かりたいです
どうか受かりますように

そのあとは…
大事にしていた帽子を一つ
売りに行こうと思います
オークションとどちらが
高値になるでしょうか?



あと少しだけ
音と言葉を
音漏れはしない程度に

寝れない 

May 23 [Sat], 2009, 0:01

せっかく寝かしつけたのに
私までねれない。
無理矢理が悪かったのか?
寝かせてくれ
あたしまで悲観したくないのよ

ほら日付かわったし。。。







諦めなさい
もどらない
あなたまでえいきょうされないの!

(無題) 

May 15 [Fri], 2009, 13:58
すきだよ
すずは貴方がすき
ずっとすき
ずっとすきなの
待ってるからね
ずっとすきだからね!

待ってるから




もしおうちにかえらなくちゃだめになったら
ずっとここにいるよ!
一番ちかくだもん
離れるなんていやだもん
ここにいるの
だっておんなじそらだから!



貴方のためならいくらだって生まれ変わるよ!



2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31