どひゃー;; 

January 25 [Fri], 2008, 17:16
前に書いた記事から半年近く経ってるとか…orz
ヲタクcome backしたから、また頑張って書くよー!!!


さて、久しぶりの日記の内容としては
実にレイヤーらしい内容でGooood!!!!なんじゃないかなっ




先ずイベントの参加予定

2008/01/27 Sun.
お台場の新会場にて某魔法少年映画
親世代 黒家兄弟あわせ(弟)

2008/03/20 Thur.
進修館にて遙か4あわせ


↑↑↑
この流れから新作予定です(ニヤ





やっちまいます








遙かなる時空のなかで4




+今年の新作予定+

遙かなる時空の中で4
柊(決定)
葦原千尋/神子・サザキ(希望)

十二国記
供麒


かな〜。
まだまだ作品だけきまりで、キャラが確定しないのもあるから
これからまた増えるけど♪

今年はコスプレイヤーとして飛躍の年にしたいです。
何はともあれ、皆様ヨロシク

キラキラなのデス(☆∀☆) 

July 18 [Wed], 2007, 16:32
いやー、長いこと放置ですみません(−∀−;)
最近物凄くヲタ離れしてました。

あ、でも現在無職となりましてヲタクcome back中ですよー( ̄ー+ ̄)☆
…多分一般的腐女子とは違うレールに乗ってますがww



さて、Blogをオヤスミしている間イロイロな事を考えました。
主にヲタク活動や趣味嗜好に関してですね。
最近自重してましたコップレの方は自分のやりたいものを自分のペースでのんびりやっていこうと思ってます。

相方とはお互い忙しくて連絡を取れてない状況ですが、仲が悪いわけではないのでご心配なく〜(−∀−;)
(以前某友人が心配してくれました;;
皆様も今まで通り仲良くして下さると嬉しいです。
イベント参加の頻度は低くはなりますが、今後もどうぞ宜しくお願いします(o*。_。)oペコリ




さて、やっとtitleと繋がる話になりますよー(^_^;)

ちょっ!!!!! 

July 07 [Sat], 2007, 17:56
キタんだけど!!!
S席センター!!!!!!

マジありえねー。 

June 23 [Sat], 2007, 0:57
実の血の繋がった家族と住んでて会話とか聞いててじんま疹出るとかどんだけ!!!!!!


ウチの親マジ腹立つ!!!
人様の前では良い子ぶりっ子しやがって!!
娘に甘ったれるのは良いけど、限度ってものがあるだろうがよぉ!!!!

アンタが死ぬのは勝手だか、アンタが事故ったら同乗してるアタシや妹まで死ななきゃならんのよ!!!!


マジでありえねー!!!!
早く家出てー!!!!!!!

マジで凹む。 

May 31 [Thu], 2007, 21:17
今日は野球の試合を観にわざわざ横浜まで行ってきましたー。


なのにっ!!!!!
大雨の為、一回終了後に中止→無効試合になった!!!!
マジアリエナーイ。

今日の調子なら勝てたのに。
ダルも10↑三振取れただろうに。
てゆーか、坪井さんの打席の前に試合終わるとかないだろ。
私がどれだけ楽しみにしてたか…|||〇| ̄|_

そして試合の為に前日お姉ちゃん宅泊まって、今日も昼から中華街とか行って余計な出費したのに全く意味がない(-д-;)
こんな事だったら、大阪旅行の為にお金貯めときたかったのに(T_T)


貧乏極まれり。

思うこと。 

May 11 [Fri], 2007, 23:47
散々更新停滞しといていきなりで申し訳ないのですが、思うところがありまして話題をあげさせて頂きます。






皆さんは、メールってキチンと最後までスクロールして見てますか?
私はついつい見てしまうのですが…。

実際のところ、世間一般的にはどうなのでしょう?

やっぱり見ない方が大半なのかしら??
だとしたら悲しいなぁ。

私は、ちょっとダイレクトに伝えるには照れくさい言葉とかをよくスクロールしないと見えないぐらい行間空けて送ってるので。






えぇ、捻くれ者ですが何か?
天の邪鬼ですが何か?
いいじゃないですか。
天の邪鬼に最後の抵抗ぐらいさせて下さい。

それが原因で真意が伝わらなかったとしても仕方ないし、誤解を受けるのも覚悟の上ですから。
…そりゃあ、ちょっと寂しいですけどね。










気付かない所に気付いてくれるのが嬉しいのです。

さみしんぼ。 

April 30 [Mon], 2007, 12:14
何か最近ヲタ離れしてて寂しい!!!!!



久しぶりに(もうこの時点でダメっぽいが)umiタソ、李緒タソ、亜紗奈タソとかの日記を読んで羨ましいなぁ…と思ってみたり。

アタシもイベント行きたい!!!
しかしお金がないっ!!!!
衣装作る気力もない!!!!
しかも太った!!!!!!!(爆)
なんだこの三拍子?!
アリエナーイ。



とりあえず誰か遊ぼう(語ろう)ぜ!!
時間のある人はメール下さいな。

妖怪占い。 

April 29 [Sun], 2007, 15:01
YAHOOのトップページに載ってて、気になったのでチャレンジ!!


妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!



如何なの、コレ?
占いの詳細を読んで苦笑い;;
私、腰を落ち着ける場所を間違えたら、かなりキワドイ人生歩むっぽいよ。

皆もやってみてねー。

ぉをおぉぉ…!!! 

March 10 [Sat], 2007, 2:54
残念だけど、今回の学院祭はコス非参加でいこうかと…。
正直それどころじゃないかもしれない、私。


今日、細胞検査と血液検査を受けました。
結果は来週。

鬱々。 

March 08 [Thu], 2007, 0:16
とりあえず週末に向けて頑張ってはいますが…。



色々とあって今はちょっと心の方のガードが堅くなってます。
人見知り度パワーアップしてますよー。



ここからは本当に鬱で愚痴になるので読みたくない人はturn back please…
P R

+ルカコ (来栖瑠迦胡)

+Birth.XX/10/09
+blood type.AB+ (献血大好きw)
+Job.鉄腕アルバイター
+Hobby.多趣味なのは違いない
+love.Jason Isaacs氏



2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sleeping-pill
読者になる
Yapme!一覧
読者になる