いらいらいろいろ 

April 15 [Sun], 2007, 1:53
妹があんまり日記更新しろとうるさいのでMIXIのこぴぺですがこっちにもつけることにしましたよww

ただ萌え話はこっちでしかしないと思われwwww


以下バイト話

いよいよ大阪!!!(●∀●) 

December 27 [Wed], 2006, 19:14

バスが出発〜
前のバスは市バスだよ(´ε`)(笑)
てかなんか買って来ればよかったかなぁ…おなか減ってきちゃった(´・ω・`)

服装は一日目はミュなのでカジュアルに。
大阪は寒いかなぁ…天気予報では晴れるみたい
BGMはバンプ
鹿児島の景色や他の県の景色は夜中だからよくわかんないだろうなぁ
足が思いっきりのばせないな……

ほぁぁぁぁぁ!(゜д゜) 

November 29 [Wed], 2006, 2:45
TOAサイトを飛んでてとある小説サイトさんの語りや小説を読んでてうわー!うわー!ってなった!!
なんていうか、こうゲームをしてて自分の中であったもやもやとかやるせなさが一気に理解できた!!って感じ(゜д゜)
あーあーだからこんなもやもやしてたんだーーそうだよー。だからいろいろ序盤はちぐはぐな上にむかむかしてたんだなぁぁぁ!
あーもうすごいすっきり!
そしてもちろんそのサイト様は即効bkmしましたよ(*゜∀゜)=3
辛口め(なのかな?)なのがまたいい!頭いいな〜〜この人すげぇぇえ。
うちはもうるー君しか見てなくて他キャラはモブ扱いでしたから、ね……。(´∀`)
もう、最初とかすごかったよ。JDのこととかずーっとむかつくーって言ってましたもん、うち。K安の言い方もあるんでしょうけど、こう冷たい感じとかまぁいろいろひっくるめて。
憶測で〜とかの発言とか、お前がそれを言えば少しは事態回避できたんじゃぬぇーの?!とか2週目以降心底感じてますからね。宝珠とか特に。レプリカとかもね、も、言えよ!!!みたいな。
なのにJルクが萌えるとかなんなんだこれorz
はっ、(゜д゜)、そうか、あれか!
世の素敵な二次造作してる方々がすんばらしいから萌えるのか!!

はーん、一気に か い け つ ★(ばちこーん

王女様に至っては2週目なんて称号のためだけの存在(´∀`)チーン

アシュルクはなんかもう…。ね…。辛い思いしてるから二人は幸せになっちゃえよって言うかいろいろおいしいっていうか自分がそもそも双子設定やら鏡設定が好きだからだよ!!!
破妖/の/剣シリーズのラスとしゅらくちゃんみたいな関係とかね!ものっそい好物だよ!
むしろパロりたい、よ!親善大使がしゅらくで髪切った後がラスね!
ちょ、卑屈設定なのもマジぴったりじゃね!?(前田ファンに激烈土下座)
イラストも一点ちょっと構図似ちゃったけど、な……!(逝けばいい

そしていつも心に「俺設定」これいつも必須ね!
その設定で今も小説書いちゃってるしね!だってED捏造だし!


まぁようは赤毛がいればいいんだよ(なんつう〆だ
(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵)

腹痛。 

November 07 [Tue], 2006, 2:58
がひどい。ってそら乙女習慣に入ったからさorz
まじ痛い。

けど天文館行ってきた、よ。ランヌに水泳帽子渡した後母と合流。
午後ティーでケーキとお茶を飲んだ……んまかった…お値段するけどいい。
でもケーキは甘すぎた(´q`)あは。その後午後ティー雑貨の方でスプーンやらカトラリーやらクラウンの入れ物にお菓子が入ったのとか買った(゜∀゜)
クラウンはブライスサイズにぴったりだったのでさっそく着用!(*゜∀゜)=3

きゃんわぃぃ(*´∀`*)
あと昨日気づいたんだが夜子はこの髪型だとYU/KI似だった……。あれ、これも親ばかっていうんですかね(あはー
いい加減お洋服作ってあげよう…そうしよう…。

明日は五時半からバイトーあさっては休み…。
BABYのうさみみカーデがほしい…袖が別れてない黒×黒…!ほ、ほしぃぃぃ!
……買っちゃおうかなぁ……が、我慢…。
……我慢したい…大阪行くし……。ぅー。大阪行ったときBABYに絶対行くんだい……!

うへぇ 

October 14 [Sat], 2006, 3:45
のりがよくってピアスを三個作ってたw
雪の結晶のは前から作りたかったけどまるカン部分が一個しかなくてアシンメトリーなピアスになった。シャンデリアパーツのは簡単だけどこういうシンプルなのが少なかったから作ってみた(´∀`)
んでその次に作ったのが赤いの。アジアンテイスト、別名イクラ(笑
つか前から考えていたデザインだったけどやっと形にできたわー…でもかなりしんどかった…(゜∀゜)
片方でつかってる3mm?か4mmのビーズ10個はあるんだもん。(゜д゜)
明日はバチカンを買ってきてネックレスでも作ろうかしら…。
アクセサリー作成熱があがってきたフォォォー(゜д゜)=3
画像は左が雪の結晶ピアス、右上がシャンデリアピアス、右下がアジアンルビーシャンデリアピアス(今命名した(´∀`)ネーミングセンスないとか言わない)



ちなみにルビーシャンデリア作ってるときアビスアスルクサイトばっかめぐってたとか(゜д゜)
どんだけ赤が好きですか…ええ、超大好きです(^▽^)人(`△´)チョーシンドウ!

うわぁ 

October 07 [Sat], 2006, 3:02
どうも、かなり日記書いてなかったですね!まぁいっか(おぃ

最近バイトか休みでも金がなくてひきこもりぃなので(なのに日記書いてないとかどうなの。

今日はバイト生の誕生会に行ってきました。ケーキを自分は作って参加はしない予定(金がないとかまじアフォだよね。このくずが!)だったんですけど、先輩が「俺がおごっちゃるけん、おいでー」
とか言ってくれて……!(*T∀T*)
参加させてもらーいました(*゜∀゜)=3皆すーごーかーったー(笑笑
酔っ払いおもしろい!他の客の視線が超痛かったけどww
でもこういう席は好きだなぁ(*´ω`*)もっと近所に夜遅くまであいている店とかあったらいいのにー安くでー。
ついでに電波も通じるとありがたいです(´・ω・`)はりちゃんごめんねー…
主役が途中からつぶれたんで時間通りに解散ー。明日あいつ生きてるかな…笑
一回辞めて戻ってきたんですけど同期の人(一個年上だけどね)なんでがんばってケーキ作りましたよ…!(*゜∀゜)=3
パズルとかプレゼントとか渡して最後にケーキ渡したら感動したらしくてちょっとほろっときてましたその人(*´ω`*)
ケーキうまいうまいって皆言ってくれたので自分も超嬉しい(*´▽`*人)Hさんとか「俺これ1ホールでも余裕でいけるよ!!」とか言ってくれてまじ嬉しかった。
自分は昼クレープも食べたせいなのかそれともその前に出てた料理が塩もの・つまみ系だったからかめっちゃめちゃ甘く感じた……笑
のでMちゃんにあげちったw 甘いのそんなに食べれないIさん(ばんぷのCDダビくれた)でも「俺ならこれいける」って食べてくれたのでほわーってなったわ。
人に作るのやっぱ好きだなぁ、と実感した日でもあったし、普段見れない皆を見れて楽しかったー(*゜∀゜)
お店の飲み会とかよりも若者だけなのですっごい盛り上って楽しかったのでまたいつかちょくちょく参加したいなー。せっかく同い年も入ってきたし!(*≧∀≦*)

絵は今日作ったケーキー

暇だ… 

October 03 [Tue], 2006, 18:15
12時から夜までバイトなんだが1:45に休憩入ってまだ続行中とか(゜д゜)
きた意味ぬぇー!

ちょ…笑 

September 16 [Sat], 2006, 23:26
今日はバイトでしたが暇だたので3時上がりだったよぃ。
明日は10時からラストまでだけどな(´、ゝ`)死ぬ。
ていうか台風で暇になるんじゃヌェーの?(^▽^)人(`△´)ちょーしんどう!
その後妹の要望で天街へおーでーかーけー。39マートで同級生に写真とってもろた(´∀`)
つか39マートとかWE/GOで最近買い物しすぎだなw
ポイントカードがもうたまったとか……wゴムを三つ、ボーダーネックのをひとつ。
あと39マートでいろいろ。今日モスで食ったライスバーガー(かきあげ)はいい具合の塩加減だったな。ぅむ。
ロリで行ったら通り過ぎるときに「あらかわいい格好ねー」ってつぶやかれてちょっと嬉しくなってしまった自分(わー
はーずー
ロリは好きだが見られるのは好きじゃないです…(´・ω・`)
でも気にしない!(゜ε゜)!

妹がサロペット?スカートを990で買えたんだが穴が開いててそれを隠すためのバッジ?を作ってあげた。自分でもぶっつけで作ったがいい出来だわー(*´ω`*)


真夜中の 

September 16 [Sat], 2006, 2:19
通信販売…(゜д゜)
だってハートバックルシューズが再販って……!!(ノдT*)
茶色と黒黒とかなーり迷ったけどあわせやすい茶色…と傾きつつやっぱり黒……!
を買っちゃった……またお金がなくなるんだから…
ていうかツインテでへどれはやっぱり浮くかなぁ…。

つかなんか新宿店でDっていうバンドのメンバーがBA・BYの一日店長するらしいね…。
……私正直男の店員がBA・BYにいたらアリパイの方にいても行けない。
だって正直引く。
うっかり(^▽^)人(`△´)ちょーしんどー!だって起こしちゃうよ。

つか明日(もう今日だけど)バイトが11時から5時とか……6時間とかマジ死ぬ……。
早上がり切実に希望だぜ……
さらに日曜は10時からラストまでとか……死ぬ。
でも月曜日から金曜まで休みだった。ポーン( д )  ゜ ゜

暇であってもゲーム進めたり部屋片付けたり裁縫したりとかしたいのう……
だってもうすぐ涼しくなって長袖がバンバン着れる…!(*´ω`*)ぅふふふ

 

夜中 

September 15 [Fri], 2006, 3:45

にこんなん食ってたらそらふとるわなorz
最近ブログ書いてなさすぎだ…
いや、アビスにはまりすぎたせいでアビスサイト回るのに必死なんだよ…(●∀●;)てへ

つかどっちもえび味とかどんだけ海老が好きなんだろうね!
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像RIIF
» ほぁぁぁぁぁ!(゜д゜) (2006年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sleeping-pearl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる