grunge garage 

June 22 [Sun], 2008, 1:38
ごぶさたしておりますす

本日はグランジガラージのナイトセッションがありましたぞぃ

んでなぁにをするのかなとおもい仕事が終わってソッコーアクロスへ

みんなすべってました

いつもみたいにとしくんが滑ってみんなでわいわいやって・・・

失敗してみんなで笑ったり、すんごいのやって歓声あげたり

参加費もなければ参加資格もない

そこにいるみんなが主役・・・

なんだかグランジのお店の雰囲気そのもののナイトセッションでした

終わってみんなでわぃわぃと


じつはオイラ仕事が休みの日は

グランジ→アクロス→グランジ→アクロス

ってなながれなんすけど

ほんとこんないいショップが明日でなくなってしまうなんて信じられません

実は初めて篭りにきたころ

一人でJIBばっかりしていたオイラに声をかけてくれたのはグランジのとしくんでした

すごく救われました

としくんもたかさんもオイラたちにとってはおにいちゃんみたいな存在です

本当にグランジガラージにはお世話になりました

明日が最終日だけど

グランジに教えてもらったことはオイラの人生のなかで

生き続けるはずでっす

ありがとうグランジガラージ


http://grunge.fem.jp/index.htm

グロッキー! 

May 29 [Thu], 2008, 23:42
ほい!

とりあえず先週末の事ですが、岡山に遊びに行ってたときに某SNOWSHOPで生まれて初めて”ハット”なるものを購入しました!

ふーんって感じかもしれませんが俺にとってはマジで冒険です!!何しろ今までキャップしかかぶった事がなくて他の帽子は似合わないと思ってましたから
しかーし今回勇気を出してこの呪縛を解き放つべく20分くらい悩んでやっと買いました
お店の人ごめんなさい


そして最近メンバーになった”HARVESTER"のステッカーもGET!!!


実はステッカー支給らしいんですが現在在庫切れで発注してるらしく、購入しました
欲しくて待ちきれませんでした〜早く貼りてー!!!

そこで勢いづいて街の中心に買い物しに移動
loftの中?にあったムラサキでこれまた初めての”ハンチング”を購入

こっちはハットの時の勢いも手伝って悩む時間も少なくてすみました

早くかぶって遊びに行きたいっす


ちなみにその買い物した頃から喉の調子が悪くて、昨日今日と風邪で苦しんでます

冬はかなり元気なのにこの時期にはよく体調崩します
まっ、変わり者だからしょうがないっす!

明日仕事したら休みだから体調戻して遊びにそなえよ

ヘナヘナァ〜(≧0≦)v 

May 28 [Wed], 2008, 21:49
はい コニャニャチワ

VOLTAGE CUPメッチャ盛り上がってましたねぇ〜(≧O≦)

オイラは今回出場しなかったので次回のStyle Wars2008には出場いたしますよぉ

このおうちに住んでいる3人でがんばってきますじょぉ

大会のために自分のスタイルをカメラで撮ってスタイルチェック



がんばっていきますけんねぇ〜

写真にうつっているのは噂の同居人『えなさん』っす

ではでは、皆さん右見て

           左見て

           僕(えな)もみてぇ〜

えなさんは目が悪いけど・・・・・・・・・・ルックスはいいんですけどぉ〜(笑)(≧0≦)





すいませんm(_ _)mペコリ

いま、レッドカーペットをやっていたのでネタをぱくっちゃった(>×<)ビェェェェン

今日は朝から雨が降ったり、雨がやんだり、ラジバンダリィ〜


またパクっちゃったぁ



ほんで、自分の映像チェックし終わったらこれです



毛布かけても起きません(藁)

これからイビキをかいたら顔に油性ペンで落書きをしようとおもっていますのでぇ

ではでは

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sleeping-gchan
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる