明けましておめでとう(遅っ) 

2006年01月30日(月) 12時01分
早いもので、もう一月も終わりです(>_<)青森は正月休み返上で働いてたので、長い休みが今最も欲しい☆(切実)
うちに新しい子が来ました(^-^)/フルチョの維璃(いり)君です。画像は琉璃ですがιmea、メイクありがとう!って一ヶ月も前ですねιドルパでも教室が当たってお迎え出来たので、まだまだ増えます☆去年一年で、沢山お迎えしたんだなぁと感慨深い物が…。では、今年もよろしくお願いしますm(__)m

(無題) 

2005年12月18日(日) 23時59分
今日は寒かったですね(>_<)青森の所は晴れてたんですが、風が冷たかったです。やだなぁとか思いながら出掛けました(笑)
横浜に行ったんですが、人で溢れてました(+_+)家族連れか、カップルでいっぱいですιクリスマス前だからですかね?
因みに横浜SRにも寄って、洋服見て来ました☆やっぱり学ラン無かったです。オータムフェアだけじゃないですよね?

ドルパ 

2005年12月11日(日) 23時54分
横浜の『みなとみらい』にある歌う(?)ツリーです。歌ってる所は見えませんでした(´д`)人垣は凄かったです(笑)
ドルパもあと二週間後に迫ってきました!ディーラーの皆様は忙しい頃ですね☆青森も、ミシンと格闘してます(笑)そして部屋に布から出た毛が舞ってます(*_*)大掃除もしなきゃ〜(-.-;)

何で!? 

2005年11月15日(火) 11時49分
青森は本当に機械と相性悪いですιデジカメの調子がずっと悪くて修理に持っていったら、その場では治るんですよ!!充電したのに電源付かないとお店の人に言えば、お店の人の手だと電源も付くんですよ!!
……相性なのか?(-.-;)

11 月なんですねぇ。 

2005年11月14日(月) 10時26分
休みが欲しい青森です。お久しぶりです(-.-;)
この時期は稼ぎ時なので、休み返上して働いてますιこれで少しでもお金貯まれば…とか思ってたのに、フルチョしてきちゃいました。最初の目標は何処へやら(-ε-)
教室ヘッドまた変わりましたね!meaからの報せで知りました。そしてまんまと(?)ロックが欲しい☆とりあえず応募です!

ダム日本一☆ 

2005年10月02日(日) 23時59分
もう10月ですねー。にしては、今日は暑かった。駅から家までの道程徒歩40分を、長袖に大荷物で帰って来ました。そりゃ汗も吹き出るはずです(´Д`)
ちなみに画像は黒部ダムです☆こっちは涼しかった…f^_^;放水大迫力です!青森に余裕があったら、もっとゆっくり見て回りたかったなぁιとりあえず、マイナスイオンはしっかり浴びてきました(笑)

旅☆ 

2005年09月29日(木) 23時54分
青森は今、富山県に来て居ます☆今日はトロッコ列車で川沿いを走りながら、山々の景色を眺め物思いに耽りました(笑)紅葉にはまだ早いけど、綺麗な風景でした!(^o^)ジブリ映画「もののけ姫」の、サンにアシタカが初めて名前を名乗った所の風景みたいな?(笑)…分からなくてスミマセンι

ライヴ☆ 

2005年09月25日(日) 23時58分
昨日、今日とラルクのライヴに行って来ました!ライヴ行くの久しぶりだったので、ちょっと緊張(笑)歌も古いのから新しいのまで、色々あって嬉しかったです(>ε<)/そして楽しかった〜vV暴れ過ぎて横っ腹痛くなるくらい(笑)今夜は耳鳴りと添い寝ですf^_^;

お出かけ☆ 

2005年09月22日(木) 23時51分
今日は久しぶりに原宿にお買い物に行きました☆3時間位、色んな店をグルグルしてましたf^_^;
原宿っていったら、もちろん天すみ!(笑)一階をまたもグルグル見て、その後フルチョルーム開けてもらい、ヘッドにグラスアイをあてて貰いました(^O^)/次にお迎えする子のイメージはバッチリ☆(笑)後はお金貯めるのみです!いつになることやら=3

月の兎 

2005年09月19日(月) 23時57分
昨日は中秋の名月…十五夜でしたねvVお月様見ましたか?真夜中なのに、物凄く明るかったです。(in神奈川)満月だと、嬉しくなりますね(@_<)…何で?
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像BESTブログランキング

» そういえば… (2005年06月16日)
http://yaplog.jp/sleeping-cat/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sleeping-cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる