ステラ! 

2010年11月04日(木) 16時33分
品川向かってますー

行けないかと思ってた月世界。
ミラクルと旦那様の優しさで行けることになって嬉しい!!

最近、頑張ってた自分へのご褒美★
と自分で言ってしまう笑。

行かないつもりでレポとか読んでしまってたけど
1曲目から睡眠薬って…!
しかも本編&アンコールラスト、どっちも凄く聞きたかった歌。
今回は衣装もお揃いとかー!!!!
楽しみが多すぎる。。

多分年末はチケ取れないだろうからこれがプラ納めかなぁ。
しっかり心に染み込ませよう。

散髪 

2010年11月04日(木) 15時40分
急にお休みになった今日。
子供たちは保育園に預けて美容院行ってきた★


が、なんか切りすぎた気が…↓↓
それかもっと切れば良かったかも。


本当に急遽だったのと
折角行くからにはガラっと雰囲気変えたいなぁ〜
でも今の感じも気に入ってるしな〜
なんて曖昧なスタンスで行ったら失敗した。。


いつもお願いする美容師さん、
可愛いし頑張ってるし、いい人だしら好きなんだけど
多分目指してる方向が違うから毎回ズレを感じる…。
そして毎回やったらと前髪をパッツンにされてしまう笑。

と言いつつこれからもお願いし続けるけど。
毎回トリートメントもお断り出来ないんだよね〜


ぁあ、明日ちょっと不安↓↓

祝日 

2010年11月03日(水) 22時55分
駅前でお祭りしてていー匂いだ!

思えば去年のこの日も出勤してた気がする。
で、確かお祭りに人が取られた館内はがらーんとしてたハズ笑。

なんて店長と朝、話してたんだけど、
今年は忙しかったー!

予算が土日より高いのに私と店長と…
今日が売り場に立つのは初めての新人さんと。

どうなることやらと思ったけど、意外となんとかなって。
予算までギリギリのトコでした!惜しい!


新人さんは販売の経験あるって話だったけど
本当に「新人さん」でした。
入りたての自分を見ているようです笑。

店長いない日にも一緒に入ることがあるから頑張らないと!
今日はバタバタで話せなかったから次回はお話したいな★



そして急遽明日休みになった!まぢか!
連勤しすぎて死ぬって思ってたから良かったぁぁ。
しかも明日は……!神です。ありがとう。

毎日疲れてビール飲みたい衝動と、
でもこの状態で飲んだら明日起きれないって理性と
戦ってたから助かったわぁ笑。

新体制 

2010年11月01日(月) 17時12分
今日からウチのお店は新体制!
もー今年何回目の新体制?って感じだけど。

周りからの声。
何も変わらないけど気持ちは変えないといけないから頑張って
頑張りすぎないように頑張って

結局ガンバレってことだ!


大事な人からむかーし貰ったガンバレメール。
もう一度読みたいのに消えてしまった。
自分バカだー。
こういうときに読むとガツンと効くメールだったのに。


何事も楽しんでガンバロー!それが私のモットー。
取り敢えず4日のステラ行けることになったから
それだけが生き甲斐★それだけが生きる目標(言い過ぎ?笑)

頑張りますよん♪

やったー! 

2010年04月18日(日) 12時33分
5upされた時からなんとなく予想してたけど…!
カウントダウンしてもったいぶるから確信してたけど…!!
武道館決定おめでとー★★
今回も行きたい!楽しみ!!
告知映像かわいすぎるし(o´v`o)

新曲も楽しみだな〜♪♪




家ではひながまた熱出して大変('へ`;)
明日までに下がるかな〜

寒暖の差が激しかったからね、しょうがない。

凛ちゃんはうるさいくらい元気なんだけどなー。
最近は
「好きにして好きにして〜♪煮るなり焼くなり好きにして〜♪♪」
ってCMソングがお気に入りの様子。
「本当に好きにして良いの?」ってフレーズまでばっちり笑。

春! 

2010年04月06日(火) 8時56分
無事に4月1日に入園式を終え、
新しい園だけどほぼ持ち上がりみたいなもんだから
子供達も緊張気味ではあるけど楽しんでる様子。

当然だけど、認可園だから今までとは違う本格的な雰囲気に
私もちょっぴりドキドキ。


ひなとりんちゃん、別々のクラスだけど平気みたいで一安心。
それぞれ先生の当たりが凄く良かったように思う!
楽しくなると良いなぁ〜♪
お友だちもいっぱい出来ると良いね〜♪♪


私の方は新しい店長に毎日ダメ出しされしごかれ頑張ってる笑
皆といつも話してるんだけど何で今まであんな暇だったんだろ!?
毎日バタバタと時間に追われ過ぎて行く〜
多分、このままぢゃ1年も持たないょ笑。



5月のプライブのチケが取れたからそれを励みに頑張る!
またしてもかなり後ろだけど見やすそうな位置だった。多分。
そして多分たぶんタブン下手…!

GW中だから遠征組居るだろうし、一般発売日にSOLDしてたし
ホントにチケ取れただけで満足だょ〜


改めて、タイトル通りプラ的にもだけど
私にとってもちょっとした節目年なので行けて嬉しい♪


職場の子の誕生日らしく、「出れる?」って聞かれたり
実家の親戚が集まる日らしいけど…
そんなの関係ねー!で行くから★
どっちの話聞くより先にチケ取ってたしね(`ε´)
楽しみたのしみ♪♪

成長 

2010年03月28日(日) 16時10分
ママ歴約5年にして…
今、もーれつに!ママチャリが欲しい!

移動するのに自転車があったら楽だな〜と。


前に交通法(?)が変わったときは
「私は子供を自転車に乗せて移動なんて“かあちゃん”的な事しないゎ〜♪」
なんてお高く思ってたのに…笑。


最近、愛用してたベビーカーが重量overで?さすがに壊れてしまって
移動が凛ちゃんも含む3人で徒歩になったから、ってのもあるんだけど。
(お陰であんなにぷよぷよでTHE★脂肪で気持ちの良かった
凛ちゃんの太ももがホッソリしてきた…↓↓笑。)


案外職場までも遠回り&乗り換え&10分に1本の電車通勤よりも
自転車の方が近いんじゃ!?って気もしたりして。
(ただ道が山あり谷ありで死ぬけど)



うーん、どうかなぁ。でも欲しいなぁ〜




後、あんなに拒否してたプリキュアも
昨日、張り切ってショーを見に行ってしまった(*ノωノ)
主題歌CDも発売日に買っちゃったし笑。



すっかり“かあちゃん”ですゎ〜

 

2010年03月26日(金) 22時59分
プラに癒される週末です。


本当にウンザリグッタリため息混じり。
特に今日は、この1ヶ月の溜まりに溜まった分がどっと出た。
かなり溜め込んでたなぁ、、と。いう気が。

朝からイロイロあったりで、落ちる落ちるヤバイょー。


生理初日と重なってホントに最悪。

てか、実は生理周期が6週ぐらいな事に最近、気付いた。
約1年間?毎月2週ぐらい遅れて焦ると来るって繰り返してて
(さすがに3人目は…ねぇ笑)
実はそういう周期なんだ、ってやっと気付いたょ。
そして今月で確信したの。

しかも2日ぐらいで終わる。
女も終わりに近付いてる気がするゎー笑。




本当に竜ちゃんの歌声が優しく染みる。

今月は本当になんだかしんどいなぁ。
いゃ、むしろ今年全然よろしくなくない!?
このまま1年終わるの嫌だょー

働くと&この年になると心が荒むなぁとしみじみ。

らぶらぶ 

2010年03月24日(水) 9時05分
3連休、見事にひなのがお熱を出してのんびーり、でした。

どうもウチの子逹は連休になると熱を出す気が(*´Д`)
ある意味助かるような感もありつつ…


念のため、昨日は病児保育。

前日の夜から「お熱があったらあっちの保育園ね」って言ってたからか
朝はぐーったりなひな。

「お熱あるから向こうで」って言った途端…めちゃ元気に笑。

単に向こうのお友達(初恋の彼も)に会いたかっただけ?仮病??
ってぐらいに道中もかなり元気そうだったゎ(´Å`;)


でもそこの病院が出してくれるお薬が合うみたいなんだ〜
だから、まぁ、、許そう笑。


お迎え行ったら仲良しの子と3人並んで可愛かった(o´v`o)

1週間 

2010年03月20日(土) 0時39分
うーん、実に最悪な1週間だった。

自分とは無関係のお客様クレーム2件(しかも1件はかなり強者)、
女の嫉妬の渦(?)に巻き込まれ、
今日は言われた通りにやったのに店長不在だからって事で
私がマネージャーさんにキツく注意され、、


なんか、なんか、、「ずどーん」ってカンジだょ↓↓↓


先週はかなり絶好調だったんだけどなぁ。
今週はダメ。しかも負のループに陥ってしまった感アリ。
はーぁ。毎日朝がツラかったょ(;_;)


カレンダー通りに3連休頂けたし、来週は頑張ろう!


最近、本当にバタバタと忙しくて1日があっという間。
1日を大事に過ごせていない感じで嫌だなぁ。



※最近、子供達が歌う「かむんとふにゃんふにゃん」に癒される♪
私が唐突に「かむんとふにゃんふにゃん♪」って歌うと
りんちゃんが必ず「フー♪」って合いの手を入れてくれるし笑。
子供逹2人で歌ってて可愛いの(o´v`o)
「たーけるとのぞむー♪」(何故か“のぞむ”笑。)って♪♪
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像リエ
» 散髪 (2010年11月07日)
アイコン画像リエ
» おせち★ (2010年01月04日)
アイコン画像ゆかこ
» 七五三♪ (2009年11月26日)
アイコン画像あゆみ
» 七五三♪ (2009年11月18日)
アイコン画像ゅかりん
» ランチ♪ (2009年11月03日)
アイコン画像リエ
» ランチ♪ (2009年11月02日)
アイコン画像ゅかりん
» 発熱。 (2009年10月18日)
アイコン画像リエ
» 発熱。 (2009年10月17日)
アイコン画像ゆかりん
» 請求書。 (2009年09月25日)
アイコン画像ゆかりん
» パンク風に。 (2009年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sleeping-alice
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年3月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧