生存報告
2011.03.12 [Sat] 15:55


久しぶりに現れてこんな報告でスミマセン><
果たして見てくださっている方がいらっしゃるかどうか分かりませんが

地震…!部屋がぐっちゃになりましたが生きてます!!
お陰様で、家族みんな無事です。

皆様の身が心配です…
ああああI世さん…確かお住まいが東北でしたよね…

どうか一人でも多くの方が、早く安心出来ますように。
こころからお祈り申し上げます!!

遅れたああ…!!
2010.11.04 [Thu] 07:53


笠井くん今年もお誕生日おめでとう!!

いつまでも三上とお幸せに´v`*




落書きでスミマセン!!

最近趣味で落描く時間も絶え絶えです…鬼時間割だ…や、組んだのは私だ…(爆)




ええと、毎度お久しぶりです/^o^\



忙しいなりに充実はしておりますが、将来は未だに定まらないという前途多難です(爆)


焦っても仕方無いし、きっと私はマイペースではないと生きていける気がしないけれど(:D)rz がんばろう…!

三笠の日だよ!!
2010.10.06 [Wed] 07:47


ご無沙汰しております。

新学期早々体調を崩し、迫り来る課題たちとのデッドヒートを繰り広げております、夕燈です。

という訳で絵の添付はないのですがorz

今でもいつまでも三笠大好き!ということでガリガリと日記を書いてます。




最近はツイッターに出没しておりますが
ジャンル上、高卒以上の18歳以上を対象になってます(爆)
名前も違うので見つけにくいかもですが、万が一知りたい方はご一報ください、鍵はかけてないので(笑)


そいでもって今週末のスパークには、お知り合いのスペースにこっそりお邪魔してます。
(こちらもツイッターと同じ名義で、夕燈とは別になります)
リアルに金欠のため、最近はイベントにもあまり出ないし
出ても基本的にスペース引きこもりなのですが
久しぶりに笛本も新しく開拓したいし(アンソロってスパークで出るんでしたっけはあはあ)
忍もプチオンリがあるので、ふらふらぁ〜としているやもです。


来年度はガチンコで就職活動or進学のバトルを繰り広げる予定ですので
どのジャンルにしろ、二次活動が出来るか分からないところなのですが。。


とりあえず、私は生きてます\(^o^)/←


ではまた。

ラブ三笠。


三連パックかつ割引←
2010.01.22 [Fri] 08:03


三上ー!!!!

誕生日おめでとうございますー!!!!!



笠井くんのときに日記を描きそびれ…申し訳ないorzでも家で祝ってました。全力で鰯へ想いを馳せました←


三上、これからも賢くてなんだかんだ後輩思いででもいつまでもヘタレって言われちゃってなんかアレだけどそんな素敵な三上で居てください。いつまでも大好き!!!笠井くんを幸せにしてやってーっvv

あ、プリンはちゃんと別のも買うよ(笑)


※※※※※※※※※


さて、大分お久しぶりでございます……果たしてまだブログを見ていらっしゃる方がいるか分かりませんが!(撃沈)至らなすぎる管理人でごめんなさい!!!

2009年もありがとうございました!2010年明けましたおめでとうございます!!


今年は、じわじわと進路に向けて動きながらの活動なので、昨年以上に動きがないかと思いますが、お付き合いしてもいいよってお方、どうぞよろしくお願い致します><

多分都内笛!オンリーや、森オンリー開催の際には、相方と共に出たりしてるかなぁと思いますので。


※※※※※※※※※


そしてもひとつ。


相変わらずR18携帯サイト稼働中です。

まさかの、そちらジャンルで、2月末にイベントに出ます。
未だに冷めやらぬホットドッグ愛(何)


諸々のサイトの関係で、やはり笛も本家もリニューアルやら冬眠やらどうにかしたいです。がんばろう。

いつまでも、どんな仕事に就いたりしても、ヲタク心は忘れずにいたいです。


そんな、先日振り袖を着た夕燈でした´v`*

ではではっ


あいあいあい!
2009.10.06 [Tue] 23:29



三笠の日おめでとう!!!


一体何回くらいお祝いしたかしら…(笑)

今年もいつまでもお幸せにね!!




丁度姉さんがワッフル買って帰ってきたんでそれでお祝いです(おい)

笠井くんの誕生日はイワシ、三上の誕生日はプリン食べるからね!!



********************

なんとか生きてますが、今猛烈に凹んでます☆(撃沈)
凹んでいるというか、考えてます。いろいろと。

きっとそのうちなんとかなる。
しっかりするのじゃ、私よ。

お疲れ様でした!!
2009.09.29 [Tue] 08:05

この画像前にもあげたかな…前回のペーパー絵です(汗)



日にちが経ってしまいましたが、イベントお疲れ様でした!!

スペースにお越しくださった方、スタッフ様、近隣サークル様、ありがとうございましたv
相変わらずチキンなので、終始残念な挙動と無愛想だったと凹んでおりますorz
なんかもう、申し訳ないです/^o^\よくぞお相手してくださいました(爆)


次回の笛でのイベント参加予定は、6月の夏合宿になるかと思います。
その前に来月10日に無謀にも全国大会です/^o^\なんかもういろいろやばいです。

笛オンリー、来年は開催されるのかなぁ…とハラハラしていたのですが
カントク様を始め主催様にただただ感謝です><

まだ先の予定ですが、紅葉ちゃんと一度くらい合同誌出したいねーと話していたので
もしかしたら来年は、頑張れば初笛でオフ本を発行するかもと、うすぼんやり計画中です←


とにかく、まだまだ笛でわいわいやる気なので、お付き合い頂けると幸いですm(_ _)m
今度はもっと外交的になれるようが、頑張りま…す…!(無謀)
サイトも、今は課題が酷いので動かせないのですが
やはりちゃんと改装して体勢を整えたいので、ご不便をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します!
リンクを、貼りたい…!!!


にしても来年6月か…私その時期は下手したらそろそろ就活ですか(爆)にーとまっしぐらですか(再爆)


※※※※※※※※


さて、夕燈の新刊をお手に取って下さった方、ありがとうございました!!


拙い本でしたが、お楽しみ頂けたらとても嬉しいです。

そして藤代のページ…実はも何も、一冊一冊手描きで奮闘した形跡が残っているかと思いますが(殴)
申し訳ないですどうぞ生温い目で見ながら鼻で笑ってください/^o^\
なんで気づかなかったんだろ…テンパりすぎてて記憶が…(爆)


そんな、相変わらずのグダグダなサークル(主に私が)ですが、これからもまったり頑張ります…!!


イベントに関わったすべての皆様に、たくさんの感謝を込めまして!!

ありがとうございました!!!


※※※※※※※※
そして、今更ながら現在の私の生息場所についてちょっと…

別名義で、最近携帯サイトにて期間限定出没中です。しかしジャンル上、R18です(爆)
ランキング等を探せば、わりとすぐ見つかるような…幸運わんこです…年下お馬鹿が好き、で、す…

もし見かけたら、お手柔らかに…テケトーにあしらってくださいm(_ _)m
万が一サイトをお知りになりたい方は、メールなりで(爆)

明日のイベント!!
2009.09.26 [Sat] 21:54

いつもギリギリですみません!!><
紅葉ちゃんの新刊情報は未定なのでとりあえず今インフォ出来るものをば…


明日の感謝祭に参加します!!
会場はおなじみ東京文具共和会館さん。
スペースbヘB02、三笠で頂いております。
夕燈も夕月紅葉も直参予定。


*新刊*

*夕燈個人誌*





「MoRE;MIX ―モリミックス―」
三笠を中心に・渋藤・中根もあるよ!なギャグ?本(爆)
コピー・表紙モノクロ・本文10P〜(爆)・A5・価格…Maxで200円
現在も製本中なのでいろいろ不明瞭で申し訳ありません><

時間がなくって…今回も鉛筆とコピック本ですorz
サンプル画像は真っ白ですが、完成品はもうちょいかけ網やらグレスケが入ります。
(それでも相変わらず白いです…すみません…!!!)

内容は、今回は三笠だけでなくミックス。
好きなカップリングをちょっとずつ描きました。
以前発行したもりあわせに近いノリですが、上に挙げた6人しか出てきません。
単発のギャグ?というか小ネタの本です。基本ほのぼの。
結構キャラ崩壊なのでご注意をば。


*既刊*


*夕月紅葉個人誌*

「ある兄弟」
三笠中心の渋藤+中根本
コピー・カラー表紙・A5:価格200円
発行:2008年・11月16日森オンリー

三上と笠井君が兄弟なパロ本。じゅるり。
他ジャンルのおまけ落書きも収録されておりますv


*夕燈個人誌*

「muggy」
三笠本
コピー・表紙カラー・本文16P・A5・予価200円
発行:2009年・6月28日

発行当時のコンセプトは、梅雨まっさかり!夏だ!三笠だ!えろs(殴
しかし今の季節は秋だ!!!!ぎゃっふん!!!

わりとフォモフォモしくなっておりますが
百戦錬磨のお嬢様には物足りない仕上がりになってます。
そして鉛筆加工本ですorzでもSAIでグレスケとトーンかけてます。。


「Miele」残部激少(3部)
三笠本
コピー・カラー表紙・24P・A5・価格:300円
発行:2008年・2月10日

三笠ほのぼのちょっとえろす本?です。
絵の古さに耐えられないので、今回で販売終了かと。


********

当日は、スケブも可能な限りお受けいたしますv
お時間をいただいてしまいますが、よろしければぜひ描かせてあげてください!!

紅葉ちゃんは可愛くセクシィ(え)なお姉さん
夕燈は長髪+眼鏡イモ娘です←
多分首から笛ぶらさげてます(笑)


相変わらずのイベント前は緊張してドキドキですが
どうぞお手柔らかにお願いいたします…!!!
今回のイベントを逃すと次はいつなんでしょう…
最近笛オンリの予定を把握出来ていないのでハラハラです;


ではでは、お会いできる方、楽しみにしておりますvv

ぎゃ。
2009.09.25 [Fri] 16:07


三笠倶楽部…だ…と…!!





イベントが明後日ですね…!!

新学期が始まり、早速課題にフルボッコで新刊があやういですスミマセン!!!(撃沈)

とりあえず6月の新刊はちょっと増刷します…あわあわ(汗)
相方の新刊具合はまだ把握していませんが、彼女も多忙ゆえにどうなるやらorz

ごほうこくとか。
2009.09.05 [Sat] 23:46



毎度ながらお久しぶり過ぎてスミマセンorz



まずご報告です

感謝祭2申込み受理していただきましたーー!!!!!


そんな訳で、相方と共に9月もオンリに参戦させて頂きます。しかし新刊あるかしら(汗)



最近のワタクシはといいますと


課題で観劇したり、短期の画材売場での棚卸バイトが終わったり
矯正のため歯をせっせと抜きつつ(爆)あとはひたすら家で引きこもりつつ…です…


二次創作的な活動といたしましては、以前お伝えしたように忍玉なのですが
最近はこちらもほとんど手をつけられておらず;
(旬ジャンルゆえ、周りの数多いサイト様を見ていて十分自分が満足出来るという点もありますし
私個人が7月が忙しすぎてアニメに追い付けなかったのもあるのですが;)

こちらの改装も試みたいところなのですが、テンプレダウンロードしてから色々わたわたしていて(汗)


な、感じです;
なにやらもう…本当にぐっだぐだで申し訳ないです><

夏休みもと10日ちょっとでおしまい…あああ…またカオスな授業が始まりますorzがんばる。


とりあえず、9月は、イベントまでは目下原稿準備期間かと思います;
オフのお知らせくらいしか更新出来るものがなくってすみません……

笛は活動ジャンルとしてはまだまだ描きたいつもりではいるのですが
なかなかサイトをバリバリ動かす余力が回らないのが最近だったりです;
そして浮気したり浮気したr(殴

どうしようもないグダグダ管理人ですが
お暇を持て余しているお方、生温い目でお付き合いくださると幸いです。

ちなみに…今一番回転が速い場所は、突貫で作ってしまった例のボブゲの描き溜め携帯サイトです(爆)
ジャンルがジャンルなので一応R18なのと、名義が夕燈ではないので、探すのは難しいかもしれませんが
サーチ様的なモノには登録してあったりするので、万が一見かけた方はほくそ笑んでください←
携帯サイトの仕様がまだ良く分かりません…が、上手くいったら忍(か、もしかしたら笛)は携帯に移転しようかとも考えていたりです。



ではでは。

そろそろ…
2009.08.28 [Fri] 03:02


地中深くに埋まれ、私/^o^\




スミマセン…本当に動きがなくてスミマセン……

携帯サイトの作り方がちょっと分かってきたので、本格的に別格関係の移転を考えますorz

でもタグがカオスw


――――――――


最近の私は、とりあえず短期でバイトが始まりまして

自分の体毛を消費しながら編み物を編む羊マークでお馴染みの手芸画材屋(爆)で
棚卸しのお仕事をしてます。画材数えたり計算したり。

時給は良いのですが外食せねばならんのがちょっと面倒です。
人が多くてお弁当食べる場所がない!

8月いっぱいで終わるので(ていっても元から4日間の契約なのですが)頑張ります!

バイトの8月中前は、ボランティアに行ったり友人宅にお邪魔したり
お芝居みたりだいさくたっちしたり(何)ぐだぐだしてました……



そしてうっかりしてたら9月のオンリの〆切が目前にΣ(゜∀゜;))

相方と打ち合わせして、参加の方向で正式に決まったのですが
肝心の〆切に間に合うかが怪しいです(滝汗)明日中に郵送します!!!!


不参加だったら、間に合わなかったか愚か者めと罵ってください/^o^\





そんな感じでした…なにやら…本当にスミマセン…orz
P R
2011年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夕燈(ゆうひ)
読者になる
5/9生の我が道を行くB型。
漫画とアニメとお絵描きと
お芝居と音楽が大好きです。
日々何かしらやらかしています。
ひとりで居るのは好き。
独りで居るのは嫌いな
色んな意味でギリギリ学生。
最近は笛!とおお振りとグレンラガンと
お笑いのラーメンズが熱いです(笑)
バニーボーイ大好き。