Be Happy!

March 04 [Mon], 2013, 17:26

13.02.24 姫路セントラルパーク

銀さん:カズラさん
九ちゃん:ロキたん
沖田:朔
神楽:莉玖

Photo By.HAYABUSAさん

4時起きでした。
んで、駅まで歩いてると吹雪いてきました。

え?いらん?この前置きいらん?
…おん、いらんか。笑

前から計画してて、待ちに待った銀魂学パロ遊園地Wデートだったのですが
もうこれね、素で楽しみすぎて全力でただの私でした。

写真ほとんどオフショ。笑
順調に楽しんでた。笑

最後とかもうわけわからんことばっかしてたな…(笑)

そんな中でもたくさん撮影してくださった中でまだまともな写真をば…!笑

















さぁぁぁぁむかった…!!!
とにかく寒いし風は強いしで、心折れかけましたいやもうボキボキでしたわ。
みんなお鼻がトナカイだった。

でもほんと楽しすぎて…!

カズラさん、ロキたん、朔
本当に楽しい一日をどうもありがとうございました!

そして、おなじみHAYABUSAさん、
寒い中たくさん撮影していただいて本当にありがとうございました。


あぁぁぁあ、銀魂もっとしたい…!!


You won’t die.

February 20 [Wed], 2013, 4:55

2013.01.27 BLACK CHAMPER

シンジ:ユイさん
レイ:莉玖
アスカ:カンナたん
カヲル:朔
マリ:あきさん

Photo By.HAYABUSAさん

2013年コス初めは、エヴァでしたたた!
初のエヴァ、もちろん初の綾波だったんですけど…

もう、大事故すぎてどうしようかと。

そんで、のもっそい寒かったとにかく寒かった。
この季節に半袖着るやつがどこにいるんだってな。
(∵)<ココニイマスヨー。
ってことで冗談抜きで手足の血色の悪さが半端なかった。笑

では写真をば!

























ホントみなさん素敵で終始ハァハァしてました、ただの変態野郎でした。

そんでなんか終始おどおどしてた記憶しかない。←

併せに参加させていただいてありがとうございました!
そして今回も素敵なお写真を撮ってくださったHAYABUSAさんに感謝です。


なんだかんだリベンジしたい…!
レイ…以外で。笑


You make me happy.

January 18 [Fri], 2013, 2:58

12,11,04 太秦映画村

神楽:莉玖 沖田:朔(相方)
Photo by.HAYABUSA様

いい天気だった(いきなり)
実にいい天気だったんだよこの日。

久々の太秦!大好きな沖神!
ということで、朝からま〜ぁテンションの高いお2人でございまして。
入口間違えましたわさ。

では投下。(え)



とりあえず、団子をばっ。
(うんまかったんだよこれが)

神楽は絶対ちょっかい出して沖田の取ろうとするんだよ。

「仕方ないからオマエの団子わたしが食べてやるヨ」
「なぁーにしやがんでぃチャイナ娘」

いやこれ私本気で朔さんに食べる予定でしたから(知らんがな)





ケンカ2連発。
もうね、いとおしいよこのバカップルが。



ほらほら、こーやってイチャこくんですよこの子たち。
だって…ねぇ?ホラ、

だって、おっかぐですもの。


あ、そんでなんと前日が神楽の誕生日やったので
朔さんが神楽へのプレゼントを持ってきてくれてましてん。
そんな、サプライズが嬉しかった。(お前のではない)

てことで


「早くよこすアル!!」
「〜♪」



「わたしの酢こんぶ!!!」

(いや。酢こんぶがダイナミックに見えてたもので。)

このあたりの撮影結構な頻度でプレゼントが宙を飛んでました。(笑)

結構光りが入ってしまう場所だったので
カメラマンさんに頑張っていただいておりました(汗)



念願の酢こんぶ食す。
沖田君も食べます。
カメラマンさんも食べます。

みんな食べまして、



まじめショット。

いや、今までの写真も全部まじめです。



ところで、沖田くんイケメンですよね。



これよ。この写真撮った時、コレだ!って思ったのよ。(何が)



散歩してる神楽が昼寝してる沖田を見つけていたずらするんだけど、
沖田さん実は起きてて頭突きするっていう感じで撮っていただいたんですけども。

つなげてみたものの、
2と3枚目。落書き入れないと、どうみてもラブシーンにしか見えなかったんだ。



で、最後。
これもまじめに。

いやだから、全部まじめだってばよ。

あれ?ナルト?(このくだりいらんな)

なにはともあれ
ほんまこの日一日ずっと楽しくて笑ってた!

カメラマンで来て下さったHAYABUSAさんもすごく気さくで素敵な方で、
お写真もキレイに撮っていただき本当に感謝でいっぱいです、ありがとうございました!

朔さんも毎度のことながらいつもありがとう。
これからもわたくしめをよろしくお願いします。


ではこれにて終わろう。

しからばっ。


莉玖

NEW YEAR 2013

January 18 [Fri], 2013, 2:37

おおおおお…( ゚ ρ ゚ )
BLOG更新しようと思ってて気が付いたら年が明けていたよ、てへぺろ。
おい、莉玖、三日坊主は昨年までってことにしておこうぜこの際。←

えっと、改めまして…
あけましておめでとうございます!
今年もこんなやつをよろしくしてくださる方はいらっしゃるのかわかりませんけども…今年もよろしくお願いします!

今年の抱負は…
「おっかぐ充」(笑)
ホント沖神にじっくりと時間をかけていきたいっすね。
世界一大好きなこの2人を更に愛でたい。

そんで、やりたい作品を出来る限りどんどん出していきたい。

あとひとつひとつの作品に対してゆっくり時間をかけて撮影していきたい。
って、ん?あ、これはあたりまえか…( ゚ ρ ゚ )

とりあえず、只今コスプレに飢えてますってことです(笑)

今年のコス始めは今月27日のエヴァ併せで
綾波ちゃんやってまいりまする。事故るよな、うんわかってる(笑)

全力で臨んでいい感じのまま次に繋げるように精一杯全力投球します。

モチベーションって大切ですからね、ええ。

ほいでは続けて遅レポですが沖神併せの記事を書きます。

しからばっ。




てすてす。

November 09 [Fri], 2012, 0:43

てすと。

久々のBLOGですます。




RYKU

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉玖(りく)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

関西中心に活動する莉玖のコスプレ中心ブログです。
よってコスプレ写真等を投下します苦手な方はご注意下さい。
サイト内画像や文章等の持ち出し・転載は厳禁でお願いします。

銀魂が最愛。沖神が可愛くて常に悶えてます。

2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
ヤプミー!一覧
読者になる