無題 

February 07 [Wed], 2007, 23:06
名古屋E.L.L感想をば・・・。

▼出順▼
彩冷える
ネガ
Wizard
ガイズファミリー
サディ
ギルガメッシュ
SCREW


彩冷えるトップでした。

☆セトリ☆
星降るお話
0010
マスカレード
ブラウニー
Shine

星降るお話から始まって。ちょっとびっくり。
マスカレードは5日にやってたから、6日はやらないかなぁ
と思ってたので、やってくれて嬉しかった。
やっとフリ覚えたよー。

☆ネガ
黒いなぁ、って印象。
ボーカルでかいよー。
身長高くて手足長くて全体的に長い。
お立ち台に乗ったらさらにデカイよ(笑)

まず最初にマネキンがボーカルんとこにおいてあって、
あぁいうパフォーマンスのバンドは初めて見た。
あたしの対盤経験が無いだけやけど。

下手ギターが、遠目にアリス九號.の沙我様に似てた。
ていうかコーラスのシャウトのたびに、下手、マイクたたいて動かすんやけど(笑)

ボーカルは絡みたい人らしく、フロント全員に絡んでた。
沙我様(仮名)とはチューしてました。
チューした直後に沙我様(仮名)がヘドバンして、そのときボーカルの胸に頭直撃してました(笑)


ただね、ああいうパフォーマンスはありだと思うけど、自分の首をボーカルが紐で絞めたのにはひいた。


まぁ、ありとは思うよ。わかってたら、嫌いじゃないから。


☆Wizard
念願のWizard(*^_^*)

思えばWizardは、私がびず系に戻るきっかけをつくってくれたバンド。
とくにますみんのキレイさには言葉もありません。

ますみんかわゆかった〜!
あの魔法使いみたいな衣装(笑)
カマ様はナマのほうがいいね。
カマ様のエンターテイナーとしての実力はすごいと思う。
演奏も歌もうまいってわけではないけど、すごくいいバンドでした。
「あんた、あたいの何なのさー!」もできたし、
トラップランチで「オカマじゃないのよカマキャラよ」も聞けたし。
楽しかった!

☆ガイズファミリー
良かった!
一番ヒット!
海斗のバンドやから、悪いわけが無いんやけど、
すごく面白かったし、曲も良かった。
ていうか麺がみんな池すぎスタイルよすぎ。
Reoヤバス!

ガイズは三月にまた見るので、楽しみ(*^^)v


☆サディ
今日の遠征の目的と言っても過言ではないバンド。
真緒さんちっちゃくて京くんみたいで素敵。
しかもノリは常にこぶし。
こぶし突き上げてオイオイバンド。
素敵ー!!!!
みっちゃんめちゃくちゃ可愛いしもうサディ良かったよー!

電車の都合でここまで。
ギルガメとSCREW見たかったよー(T_T)



でも名古屋で、ちょっと問題が。
隠します。

明日のこと。 

February 05 [Mon], 2007, 22:45
明日は初名古屋E.L.L。

チケット忘れそう・・・・。怖いよう。

サディとギルガメとSCREWとガイズファミリー見れるよー。
ますみんも見れるvvvvv

彩さんは端で見る予定。
のんびりまったり見たい。




ていうか最近ライブに行ったら必ずゆめひとが見える。
可愛いよゆめ様!
ゆめさまが可愛すぎるんで、葵ちゃんとゆめの兄弟モエス!

あおゆめツーショットにドキドキしゆ・・・。

これ、恋・・・(ぇ)???


明日、買えたらゆめのバングルも買います。
おピンクと黄色つけるんだ。

つけたら飛ぶけど・・・。
あれデカイよ!

ママー!byとんがり 

February 05 [Mon], 2007, 0:01
FC限キター!!!!

でも大問題。クラッパーマジ狭い!!!!

キャパどう考えても200弱。

そりゃソールドアウトするよね。

まず昼のFc限は整理番号がめっちゃ良くて、二列目で見ました。
狭いから一列に10人くらいしか並べないの。

アコライブとトークで最近のお約束ゆめ前(笑)

ゆめひとかわいいかわいいかわいいまじやばす。

葵ちゃんはいつも素敵なお兄さんで大好きやけど、
最近葵と夢人の兄弟もえなのでwwwww


ゆめひとのトンガリのものまねが可愛くて・・・。




ちょっと色々溢れたので・・・。




乙!


ちょ^m^わら 

January 29 [Mon], 2007, 6:03
今、ブログペット(うさぎ、名前はあしゃ)

が、

「北村一輝もてるきって言ってたよ」ってのたまったwwwwwww


てるきモテモテやねwwwww

さすがアンカフェwwww

北村一輝まで輝喜っていうんだね、すごい(*^^)v

新春 

January 19 [Fri], 2007, 21:34
明日は彩冷えるですー。

出順わからんけどたぶんトリあたり?

北村一輝かっこいいなぁ・・・。

無題 

January 11 [Thu], 2007, 18:19
ヤバい、ヤバい。
20日の、新春心斎橋ヴィジュアル祭行きます。
テスト?何それ(笑)

ドレミ初だわ、そして新年初彩冷える。
7日の東京は成人式の都合で行けなかった(><)

今年の初ライブはだっこに捧げてしまったけど、初咲きは葵ちゃんとイン様にとってます。もちろんデスボも。

ていうか新アー写かわゆすぎる(○д○;)ガクガク
なぜか目をつむっているたけぴに愛が溢れそうです。葵を食べそうなケンちゃんに萌え。かわゆかわゆ。そしてイン様は綺麗だー。さすが。ゆめはかわゆいよ、ああ、かわゆいさ!!
ケータイのフォルダに日に日にゆめが増えるのです。そろばんの頃からかわゆいと思っていたのが影響しているらしい。ゆめの画像見るたびにきゅんってします。
葵兄さんはもうかわゆいを通り越して愛らしいよ!!庇護欲をそそるわぁー。しかもまた太ももだし。太もも様ぁ!!なんてかわゆなんだろう、ありえない(笑)
ただ、新衣裳がちょっとオサレっぽい。
かわゆいけどかわゆいけどオサレ系は嫌だな。

しかし、20、2月4、5、6って彩冷えるライブなわけですが。

服ないよ!!それと14日の高田馬場AREAも迷ってます。。。
服無い…。
FCイベントは、かわゆい服で行かなきゃ!!

あけまして。 

January 10 [Wed], 2007, 18:36
遅くなりましたが、Daccoに行ってまいりました〜。

いやぁ、ほぼ8か月ぶりのYURAサマ。

相変わらず麗しいYURAサマ。

思えばものすごくYURAサマ盲目だった私。

あんなにサスペンダーでつったズボンが似合う人はYURAサマしかいないでしょう。

そして歌うとYURAサマはハイトーンボイスになるのです。かわゆwwww


セトリは勘弁してください。
Dacco一曲も知らなかった・・・(コラ)


でもすごく面白かったし、曲も良かったので通うと思います。

enのランニングマンは楽しかった。
ロリータで行ったので、ドロワーズずれてきたけど(笑)



りーだーは先生になってデカレンジャーの曲を歌った時、とても嬉しそうでした(笑)
イエイ!ゆうた(笑)

そして「デカレンジャー!」ゆうた時のファンのどよめきがすごかった(笑)

みんな・・・ヲタですか・・・(笑)?


ほのぼのした雰囲気はほんとにゆらサマとリーダーな感じで、
懐かしかったです。

曲も「あーLidaの曲だ・・・」

って曲がいっぱいで、すごく良かったけど、少し泣きたくなりました。

YURAサマもりだも大好きだ。


今更気づいた。 

December 19 [Tue], 2006, 23:10
この前、髪型変えたんですね・・・。

その時、理想の髪型が、GHOSTののツインテールの子(名前わかんない)
だったんですよ。




切り抜き持って行きましたが、何か?


モッ○ヘアーに(笑)


しかも、美容師さんは完璧に再現してくれました(笑)



美容師さん「あの写真の人のファンなんですか?」


千「いえ、全然違います!」

美「・・・そうなんですか」





いやー可愛いと思うけど、いかんせん何も知らないからなぁ。

ある程度音源とかライブとか知ってたら好きとか言えるけど、知らないから。

本命さんで手いっぱいだし。


お金があれば、見に行きたいさ!



見に行きたいリスト。


仙台貨物
ガイズファミリー
Siva
ギルガメッシュ
CODE
グラマラスハニー
バビロン


ガイズファミリーとギルガメッシュは、近いうちに対バンで見れそう。

バビロンどうしようかなぁ・・。


あ、あと、犬神サーカス団!
これはたぶんマジで行きます。



そして基本一人参戦という可哀相な私。

だって友達と趣味が合わないんだものvvv




1月27日のバナナホール迷ってます。
犬神と犬神と、NoGod・・・・。




テスト明けなんですが、レポート残ってるんですが・・・。
行くか!!!!
凶子様!

最近のなやみ。 

December 19 [Tue], 2006, 18:30
お金がね、無いんですね。

だから森羅の名古屋、SPEEDDISK優先できなかったのです。

まぁ、一人やし、まったり後ろで見ようかな、と思ってるので、ローチケで頑張る。


1月にDaccoが控えてるんやけど、服何で行こうかな。

Dacco何気に初なので・・・。

ロリータでも良い感じだけど、オネエかなぁ・・・。



でも久々にYURAサマに会える!
マジ楽しみだぁ☆


YURAサマめっちゃ好き!大好き!





ライブに行きたいです。
なにか良いバンドはないかしら。

NEOについて 

December 18 [Mon], 2006, 23:49
ちょ、ちょ、NEO、GJ!!!!

今まで、「最近のV系雑誌はオシャレぶりすぎ、今は亡きViciousの安っぽさ(特に紙)を見習え!」

とか思っててごめんなさいOrz

謝ります、グッジョブ!良い仕事してますよ!



まず夢人をドラミちゃんみたいに(ぇ)可愛く撮ってくれてありがとう!
やっぱ夢はドラミ似だNE☆


ケンちゃんは男前だ!
惚れるぜ!もごつごつしてて男前だった!(あの感触、忘れません)

葵ちゃんに関しては・・・。ノーコメント。おかしい本命のはずなのに(笑)!
いやだってなんか顔写ってなくない・・・?


ぴぃ・・・(うっとり)


イン様は、なんだかどうして・・・・。



ていうか写真綺麗なんだけど、効果なんだろうけど、


皆さん全体的にぼやけた印象です(ぇ)!!!!


そしてナイトメアですが・・・。

ぶっちゃけ、ここまで売れるとは・・・(以下略)

「反抗期」頃くらいしか知らないけど、その時は・・・モゴモゴ。
麺みんな相変わらず可愛いけどね!


とりあえず、よもちゅ太ったね!!
可愛い・・・。
ひつーが二人になったのかと思ったよ!


Gabですが、どうもGabのライターはドラムを干す気がするんですが、気のせい・・・?

アンカフェでもてるきオンリーの写真、一枚だし、悪夢でも瑠華オンリー一枚だし。
ノン様、咲人、よもちゅ写りまくりなのに。
とりあえず、悪夢ライターは咲人好きやね・・・。




気のせいでありますよーに!(あ様にお祈り☆)




そういえば、髪形変えました。

念願の巻髪、M字前髪、ストパー姫です笑。

ロリとお姉の中間みたいな感じ。










2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフ
  • アイコン画像 ニックネーム:千花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
V系バンド好きの女子大生。
D、彩冷える目下本命。
Vo.下手溺愛傾向
多少痛いです笑
あー様と葵ちゃんが死ぬほど好き

無駄にV系歴長いですが、最近まで上がり気味でしたので、話題が古いかも




コメントしてくださると喜びます笑
コメント
アイコン画像ぴーた
» 無題 (2011年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる