ヤマト発進

October 26 [Tue], 2010, 23:29

私には当選葉書は来なかったのだけど
M子のスマ友さんが〜友だちと一緒に当たったので
葉書を譲ってくれるとー


イスカンダルプレミアム試写会へ行って来ます

スマ友さんに感謝です

ワイルドフラワー&ホロスコープ講座その2

December 25 [Thu], 2008, 23:30

参加する前日にめずらしく綺麗に掃除した電気ポットが壊れました・・・
うちは本当によく電化製品が壊れます・・・
hirokoさんいわく 「沸点」 が変わるのでは?と〜
そうかもしれない!!

クリスマスイブ

December 24 [Wed], 2008, 23:13
つい口づさむのは〜
サンタがママにキスをした〜って歌かなー

今日は課長が〜
某企業(笑)からキムラ氏のポ○ターをもらってきてくれたぁ〜
うちの担当は木村氏CMの某企業(笑)と開発してる・・・
でも聞くのも恥ずかしいし営業じゃないし〜って思ってた〜
なぜか頼んでおいてくれたそうで
新作含めて5枚も〜
これ絶対もらえないヤツですんごい嬉しかった〜
確かに私のパソコンの壁紙もキムラ氏だし
前の若者くんには札幌へ行った理由が
バレてしまっていたので
ファンなのは恥ずかしながらもバレバレだったけど
課長の気持ちがとても嬉しかったです〜
ありがとーございました

土曜日〜王子と東京タワー行きました。
昨日知ったのだけど50周年だったのですね〜
王子は初めて・・・私は〜3才のときに行った写真は残ってるけど
初めてみたいなもんか〜(笑)


東京へ行った目的は・・・東京タワーではなかったのだけど
王子と増上寺散策とかデート
楽しかった〜

ワイルドフラワー&ホロスコープ講座

December 23 [Tue], 2008, 16:36
昨日、Kapuaのhirokoさんの
ワイルドフラワー講座に参加しました。
フラワーエッセンスにはとってもとてもお世話になっていて
心身ともに助けてもらっているので
少しでも理解したいな〜と思ったのが参加したいなと思った理由で
ワークショップも初めてで他の方に会うのも初めてだったので
かなり緊張だったのですが・・・
楽しく参加させていただきました。

まずは自分のホロスコープから気質・オーラを知るということで

火(胆汁質・脱水) 土(黒胆汁質(憂鬱質・脂性)
風(多血質・乾燥) 水(粘液質・多水)

私は 土が4で 風と水3

黒胆汁質って・・・どうなの?って感じですが(笑)

hirokoさんの説明も資料もとてもわかりやすかったです。
ど素人の私でも理解出来ました

午後はフラワーエッセンスを自分でブレンドしました。

問題悩みを具体的に出してその感情を量り問題悩みが
解決したときの場面をイメージし
問題を思い浮かべながらリマインダー(感情を表す言葉)を使いながら

花カードを選んでいくという方法で
家で花カードを自分で選んでhirokoさんにエッセンスをブレンドして
頂いたことはありましたが自分でブレンドは初めて
ドキドキでした〜

私が選んだのは

シルバープリンセスガム
スネークブッシュ
キャンドル・オブ・ライフ
マーブメラルーカ
フーシャーガム
ブラウンボロニア

でした。
それぞれを19滴
19滴にも意味があって自己概念を手放すこと
手放すことによって新しいことが生まれる
19滴×6種類 で114滴
114滴はリーダシップで新しい土台を築く
ということになるそうです。

私の思い通りになる???

今年一年集大成(?)どんな効果を出してくれるか
楽しみです


hirokoさん ありがとうございました
ご一緒させて頂いたみなさまもありがとうございました


SMAP IN 札幌〜ファイナル

December 06 [Sat], 2008, 23:03
いよいよオーラス〜
札幌へ〜
天気は快晴(さすが晴れオンナだぜぃ)
思ったよりも寒くなく・・・っていうか飛行機とか建物とかは暑かったくらい

今回は〜余裕を持って早めに会場入りしようと思っていたのに
そう思うとゆったりし過ぎちゃったりして
席にたどりついたとたんはじまっちゃったよ〜(っていつもこのパターン
今回は見切りと言われるスタンドの1列目〜
しかし・・・私たちはこの席大好き
しかも札幌ドームはスタンドの高さが結構あるのに
1列目から入れてる柵も低めなのに〜

はじまるなりテンションあがりすぎの私たち・・・
キムラ氏〜熱い燃えてる〜
前のめりになる妊婦・・もといM子に落ちるなよ〜と何度も言いつつ
あたくしも・・・落ちそう〜
どちらかというとキムラ氏の立ち位置側で
もー最高
途中FNSの中継も入ったけどそれも大盛り上がり〜
リフターにキムラ氏があがったときに
なぜかM子が先に絶叫〜
「キムラ〜〜〜」ってまた呼び捨てだよっ
慎吾も石原軍団っ?って髪型だったけど
それでもいい
ラッキーさんには選ばれなかったけど
(今回もシュミレーションはばっちりだったのに
トロッコは〜本当によかった
近くても「尻」だけ・・・とか目線が上とかだったけど
ばっちりよ〜

キタッ〜〜〜〜〜〜〜〜
ばっちり目があっちゃって
キャーキャー言ってたら
にっこり笑って両手で振って
なぜか両手でアロハポーズをして
顔横でニャンニャンポーズのようになって去ってったぁ〜〜〜
もー拓哉〜〜〜
気のせいでも勘違いでもなく(私たちのまわりは吾郎ファンと剛ファン
キムラ氏の派手なうちわは私だけだったし)
M子も大興奮一緒にうちわを持って(奪って?)
叫びながら振ってた(うちわは壊れた(爆))
ふたりで抱き合って大喜び〜
そして慎吾も〜チューしてうちわにチュッチュしながら近づいてくる〜
M子〜いいなーにしちゃいなよ〜(本当にオバカ姉妹)
ってことで慎吾のうちわを振りながらしたら〜
笑いながら(苦笑いっぽかったけど)ちゃんと見てくれて
チュッチュしてくれた〜ありがとー慎吾〜〜〜
ダブルアンコールも感激で
最後のひとりひとりのコメントも
来年もって言葉は聞けなかったけど
簡単には言えなくなってしまった事情もあるのだろうけど
また必ず会いましょうと言ってくれてたので
今回もメンバーが絶対にやりたいって言って無理にやってくれたので
絶対またやってくれることを信じて待ちます〜

熱い初日に参加出来て熱い熱いファイナルにも参加できた事に感謝
タオルはもらえなかったけどデベソ前にもいけなかったけど
それは次回のお楽しみということで
とりあえずの祭りは終了

SMAP ありがとう〜

どんまいどんまい

December 01 [Mon], 2008, 23:44

プレオ君・・・
朝一でモータースへ電話〜
ありゃりゃ〜と〜見積もってくれるということで
連絡待ち・・・
夕方〜出た金額は〜〜〜

そして街の電器屋から連絡があり
取り外した業者を連れて(自分にしかわからないと言ったそーな
夜 取り付けに来ることに〜
新しいのをつけれることになったけど
取り外した業者の人なら基盤だけ交換が出来るそうで
それならば新しいのではなくても
元に戻るのでうちの電話機(?)を使って基盤だけ交換してもらった〜
防災関連のでまたゴタゴタするのも嫌だしね。
これで水漏れ事件は終了のはず

取り付け終了後
そーいえば〜ガソリンスタンドに傷修理とか書いてあったと思い
いつものガソリンスタンドへ〜
お兄さんに見積もってもらうと
全然安い
全塗りではないけど(バンパーね)ぼかしながら
綺麗にわからないようになるそーな。
ということで
モータスのおじさん〜ごめんなさい
金欠です・・・そちらにします〜と明日連絡しなければ

はあ〜これも勉強だわ
怪我したわけでもさせたわけでもなくそれで済んでよかったと
思うしかない。
感謝するしか・・・ナイ

さて いよいよ明日からSMAP札幌だ〜
私たちはオーラスの3日だけの参加だけど
楽しく何事もなく参加出来ますよーに
オーラス〜楽しみだ
キムラ氏が黒すぎるのがちょっと嫌だけど

M子ちゃん〜冷やさないように防寒対策はばっちりでね
とりあえずその日の札幌は暖かめらしいけど
とにかく無理は禁物よ

が〜〜ん

November 29 [Sat], 2008, 23:03
おととい・・・水漏れ最後の作業インターフォンの接続に
街の電気屋(けっこう世話になってるなじみの(?))がやってきた。
が・・・取り外した人がわかるようにしていてくれなかったため
配線がパズル状態に・・・
わかるようにしておきますって言ってたよね???
そして〜代替品は全国どこにもナイ!と言われていたが
街の電気屋〜探したらしく全国で1台だけあったと〜
エントランスの解除と玄関の応対は出来るそうで
うちは代替品はないということだったから
上階のを外して取り付けてくださいってことになっていたけど
上階にその新しいのをつけるというのだけど
うちがそれでいいんじゃない?
防災ベルはつながらないけど
管理組合が把握してるんだから問題ないだろーし
それこそ何年も他の家で使用していたのなんて嫌〜〜〜
ということで速攻上階に電話してうちにそれを〜と伝えたけど
どうなることやら。。。どちらにしろ配線がパズルだから
12月内にはなんとかしますと言っていたけど。。。
早く終了にしたいです。。。

おかたづけ

November 25 [Tue], 2008, 23:13
日曜日に19:00過ぎまでかかりクロス張り等終了
クロスの白さがまぶしい〜(笑)
他のモノが古臭く見える。。。

昨日は片付けをほっぽって
3ヶ月ぶりに美容院へ・・・(札幌にむけて〜)
すっきり

今日は会社帰宅後せせこらと片付け〜
とにかく捨てようと
すっきりしよう


来週はいよいよ札幌でSMAPオーラス
しかし・・・チケットがだぶってしまってる
席があまりよくないし
ファンサイトでもダブってしまってる人多いみたいで
譲り先が難しい状態

12月3日 札幌ドーム 2連番〜二口あります
どなたかいらっしゃったら〜
(もちろん定価です)
お願いします〜

オーラス〜盛り上がると思います〜

工事中・・・

November 22 [Sat], 2008, 23:52
昨日からスタート〜











右端は〜今の状態(チビがくつろいでる
とりあえずカーテンは下ろしてテレビとパソコンは設置してくれた〜
ニャンたちは工事中は一部屋に閉じ込め状態・・・
ごめんよ〜でもよそに預けるよりよかったよね???

家の中〜ビーチサンダルで歩いてます。。。(洗えるから

すんごい大掃除になってしまいました

明日もお天気でスムーズに工事が進みますように
職人さんは朝が早い

寝ます・・・

三連休・・・最終日

November 03 [Mon], 2008, 23:25

お天気はいまいち
銀座へおでかけ〜
デパートはクリスマスの飾りつけになってた〜
映画を観た〜金城くんのはすごい行列で
イーグル・アイをなかなかおもしろかった。
金城くんの観たいなー(結構好きエッ?)
お茶したカフェが〜路面にテーブル出してごじゃれてるのに
全然おいしくなくて高かった

クリスピークリームドーナツがあまり並ばず買えた〜
王子&姫のお土産
そしてミーハ−な私はDEAN&DELUCAの5周年限定赤バックを
買っちゃった。
エコバックに使おうっ

あっという間の3連休終了〜
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像S子
» SMAP IN 札幌〜ファイナル (2008年12月07日)
アイコン画像miho
» SMAP IN 札幌〜ファイナル (2008年12月07日)
アイコン画像miho
» どんまいどんまい (2008年12月02日)
アイコン画像S子
» おかたづけ (2008年11月26日)
アイコン画像miho
» おかたづけ (2008年11月26日)
アイコン画像miho
» 金曜日〜♪ (2008年10月26日)
アイコン画像miho
» 気分は〜チョモランマ (2008年10月03日)
アイコン画像miho
» SMAPコンサート真っ最中〜 (2008年09月29日)
アイコン画像Miho
» 海のローソン (2008年09月17日)
アイコン画像sleeping beauty
» わ〜い (2008年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sleepbeauty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる