(無題) 

May 20 [Sun], 2012, 0:00
無駄にプライド高いから死んだ^q^



ほんと崩壊すればいいのに。

馴れ合い気持ち悪い。




嫉妬なのは十分理解。


どうにかならんかねーこの面倒な感情´`

(無題) 

May 19 [Sat], 2012, 23:50
月並みだけど、記憶から抹消できればいいのにな^q^

(無題) 

May 19 [Sat], 2012, 23:11
落ち着いてる今がいちばんラクだし、もう忘れよう。


さよならするんだ。


後悔がまったくないといったら嘘になるけど、いつまでもこのジャンルにいるとは思わないし大丈夫。

(無題) 

May 19 [Sat], 2012, 23:08
上手くいかなければいーのに。


他人のしあわせを喜べないタイプwww

(無題) 

May 19 [Sat], 2012, 21:01
私の行動は結局相方を乗り換えたような感じになってるな…

成長しないのは私か。



きっと向こうは私なんてとっくに見限って新しい誰かと居るんだろうな



望んだ事とは違うけど受け入れなきゃ




気にしない。よし。

(無題) 

March 04 [Sun], 2012, 17:41
えー 生きてる。

(無題) 

September 12 [Mon], 2011, 0:11
死にたかったり生きたかったり繰り返し

(無題) 

March 19 [Sat], 2011, 22:24
\(^o^)/

(無題) 

November 16 [Tue], 2010, 17:52
曖昧なくせに誘わないでよ。

(無題) 

October 21 [Thu], 2010, 18:09
疲れた。弱いとこ見せれないし。吐き出すとこもない。感情が狂う。死にたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sleep_walk
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる