退院からその後

May 10 [Sat], 2014, 18:47
2月末に本人の希望により退院しました。

3月から地元の学校に戻るものの、朝遅刻せずに起きれる日はほとんどなく、昼から登校するか昼頃目覚めてもぼーっとしたまま夕方まで過ごす毎日。

以前は途中から登校することもなかったので、そこは進歩したと言えるかな?

寝る時間もさすがに自宅に戻ると9時に寝るなんて難しい。

今時の中学生ぽくなってきて、寝なさいと言うとふてくされたり…。

気持ちにも波があり、途中からでも頑張って行ける時もあれば、2年生になってクラスも変わって受け入れられてない気がする時もあるようで行きづらかったり。

無理矢理起こしても酩酊状態で危ないので、無理矢理起こすのはやめました。

そういう日は学校に行ってもほとんど寝てしまい、全く記憶がないことがあるので。

今の目標は一日でも多く登校できること。

そろそろ中間テストもあるので、また気持ちが萎えてしまわないといいんだけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サスケ
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サスケ
» クリスマス会 (2014年01月18日)
アイコン画像ちか
» クリスマス会 (2014年01月17日)
アイコン画像サスケ
» クリスマス会 (2014年01月16日)
アイコン画像ちか
» クリスマス会 (2014年01月16日)
アイコン画像サスケ
» クリスマス会 (2014年01月15日)
アイコン画像ちか
» クリスマス会 (2013年12月25日)
アイコン画像サスケ
» 参観日 (2013年12月14日)
アイコン画像ちか
» 参観日 (2013年12月12日)
アイコン画像サスケ
» 参観日 (2013年12月12日)
アイコン画像ちか
» 参観日 (2013年12月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sleep_prince/index1_0.rdf