奴の名はしろたん。 

2004年09月04日(土) 18時32分
シャチのフリしたアザラシ。コイツは俺の相棒さ(何。
今からGo☆hanさ(何。

カレーにミソ汁か…ミスマッチ☆(爆

ハッピーディ♪♪ 

2004年08月13日(金) 17時59分
今日はー塾でした!
んけどねぇー、ハッピーディ!!(煩。

塾終わって。
僕の我侭でTSUTAYA行ったんですよー。
そ し た ら ー ! ! ! ! ! 


部長発見!!!ギャァvVVV
部長ってのは僕が大好きvVな先輩なんけどーぅ。
いやもう死にそうなくらい嬉しかった。
可愛いってイッパイ云われた(ぇ。
懐 か し か っ た ーvVV
いやもうマジでハッピーディ。

さて漢検の勉強するかな・・
明日模試なのに1回も勉強してないって言う(自爆

久しぶりですまんの(´∀`;;) 

2004年08月11日(水) 13時24分
6〜8日の間、合宿に行ってきました。
っても部活とかじゃなくて。部活なんて美術だしな・・引退したし。
違うんです。うん。素敵な合宿だった。
友達イッパイ出来たんだーvVィェァ☆☆

昨日ママンと一緒に爪いじってたんですよ。
=マニュキアをぺたぺたと。
遊んでたら僕の爪が凄い事になって。
いや、左だけいじってたんだけど・・・
人差し指と薬指なんてだったからね(爆
そんで中指と小指が


激しィー!!!(自爆


気に食わなかった(当たり前ですが)ので仕方なく落とす事に。
100均で買って来た、あの指突っ込む奴(分かる人なら分かるかも)で
落とそうとしたんですね。
But,僕ってば指抉るクセがあるんですよ・・・

めさくさ痛かった。

沁みるんだよ!!除光液!!

僕「い゛っ…てぇー・・・・」
ママン「なんで痛いのさ・・・」
僕「今日また指抉ったから沁みるのさ」
ママン「痛いってわかっててもやるとか。可笑しいんじゃないのアンタ?」

ゴメン母よ。貴女の娘は可笑しいんですよ
寧ろ貴女が気付いてないだけです。
貴女の息子は立派に気付いてるんです。
寧ろ可笑しくて結構。
僕が勝手にシてることですから。ね。

お手紙書きたい。んもうそりゃぁたくさん(何
合宿で同じ班だった子全員に書くんだvV
あとお姉さんたちにも!!
・・そうすると全部で7人
+友達にもだから・・・8人
多いな・・・でもやりがいがあるぞ?vV

さてこれから塾だ。
晴がそろそろ来るから終わり。

こぅこぅけんがく行ったのだー 

2004年07月30日(金) 13時48分
ハァィv(*゚c_,゚*)v
ちとチャンだょ☆☆(一度逝ヶ。

トゥディイズ高校見学だった!!ウィズ晴(謎だ・・
てゅぅかちゃんと英語打とうね、ちとチャン(チャン付けすんなゃ。

昨日面白だたょー。
ぁんねー、独り絵茶してたん。てゅか練習??
そしたら智(弟ですが何か/何かじゃねぇよ)がヤリタイって云って来たから
ペンタブ渡した(ぇ。
そしたらぃきなり投げつけやがったよァィッ!!コノヤロゥ!!高いんだぞ!!!(何
使ぃにくぃとか。
マウスのが使ぃにくぃっての!!p(`Д´#)
んで投げられたペンタブを拾いにぃって。
暫く奴の描くピカチゥを見てました(ぇ。
んで飽きたらしかったからトリアエズどかして。
そのピカチゥに落書き開始。
殺されかけながらも落書きしてました(危

あぃ。終わり。
今日の夜から海行くらしぃvvヮハvv
写メ撮って来るNeッ!!(゚∀゚*)
ほんで携帯日記に送るのらvvェヘ。

んぢゃ終わりぃー☆☆☆

ハァィvv 

2004年07月29日(木) 18時04分
今顔文字色々見てたのら(゚∀゚*)
んで素敵な面白い顔文字めっけた(笑笑笑


凹″⌒((( ベット )))⌒ 凹″ (-c_-*) 。。oO(♂♂)


いやもう思いっきり私の思考じゃないですか!!(何
ホモて。ホモて(強調すんな)。
あぁ、あと今の俺→(_д_)。o0○(←妄想中)。

ゥ・ヶ・ルー!!!(何
いやもう顔文字サ━━━(*´Д`)b━━ィコ━━d(´Д`*)━━━ゥ!!!
大好きです。
んもぅ顔文字ラヴァーになろう。つぅか寧ろろっくんになろう。(無理。
語尾に付けたいな・・顔文字。
あぁそうか、梅さんにならなれる。(*良い子は真似しないでね☆)

ふふん。いいのさ。
弟にまで変態と言われたアタシだ。(爆
今更恐れる事など・・・・・・・・・・・


スイマセン、テストだけは怖いです(結果が。

昨日眼科行ったの。 

2004年07月27日(火) 17時08分
コンタクトの定期健診でね。
そしたら(何。

先生めちゃくちゃカッコ良かった・・・ッ

いや、診察してくれたんはオッサンでしたが。
視力測ってくれたセンセーがめちゃ美形だったんだぁ。
ジローちゃん(グレィ)に似てたかなーッテ感じで。

ほんで昨日はわさぶんと絵茶したの。
楽しかったー・・・のに
クソオヤジめが・・・
何故かPCのパスワードまで変えやがるし。
何なんだ。
ムカついたからその後はルーズリーフに絵描いてた。
ほんでそれをわさぶんに献上(やめい。

今日はと云いますと。
12時頃おきて、3時ごろからPCしてます。
弟に開いてもらいました
サンキュウマッチョ。(マッチョなのか。
ほんで春瑠チャンとメッセして(内容が芭無なのか無芭なのかだった)。
メッセしながらわさぶんのトコで絵描いて(マテ。
今に至ります(わけわかんないから。

ぁー・・・また眼科行きたいな(何。
そしてピアス開けるんだ(其れ目的か。
ほんで先生に会うんだ(やめて下さい。
早く高校生になりたい。イヴェント出るんだ。いっぱい。
勿論キラで(いきなりデスノ。

わかめスープ美味。
でもわかめ見ると
帥仙先輩思い出すのは私だけ?

以上、本日(つぅか殆ど昨日)の日記デシタ。

16歳オメデトゥ。 

2004年07月26日(月) 17時46分
いや、俺の事じゃねぇべさ
猿よ、猿。
ハーピーバー
つか芭無サイトなのに随分とした余裕だなオイ

眠いし
晴子からはメッセ返って来ないし。
"5分放置しといて"って。
もう2時間ぐらい経ってますが
仕方ないので放置(ぇ。

そういえば最近。
Web拍手(うっかり白春て打った/爆)
のログを見てませぬ。
アレってば1日でログ消えちゃうから
こまめに見ないと意味なさ気なんだけどー
まぁそんなちまちまと拍手押してくれる人なんざ居ないだろうと。
…居たらごめんね。

因みに
さっきまでStudyしてたんだ。
偉いっしょ
晴からメセ来なくなったから。待ちついでに(ぇ

そういえば猿野ハピバて事で
フリーイラ置いときました。
誰か持って行ったかな??

さて。ネタ切れ(ぇー
てことでもう終わりにするが。
OK牧場
答えはYesしか許さねぇ(酷

んでわ。

眠・・・。 

2004年07月25日(日) 0時27分
ぅー…眠いよぅ
現在進行形で。
27時間TV見てる。
・・・SMAPかわいそうやな

さてそれは放置して(ぇ。
ポプサイト作ります
Deuil中心の。てゆか、Deuilのタメのサイト(ぇ。

お題はじめましたよ。
てゆか、やってたのを公表しただけだけど
頑張ってUPするから。えへー。
・・・応援してね?(嫌

眠いからー
終わりにしたいな(何
絵文字の使い方がイマイチです。
とりあえず、裏用の小説打って、寝ます。

グッナイン☆☆☆

わーい。 

2004年07月22日(木) 16時10分
やっと終えました。終えましたよ!!(何をだ
ぇ、知りたい?(知りたくない)。

暑中見舞いのフリーイラ完成・・・!!!

やったーやったんだーvv(何

But。
Todayイズ塾。(文法滅茶苦茶)
あーわーわー・・・

いいんだもん。
休み時間に小説でも書くさ。
とことんエロ発揮してやるんだ(やめて下さい)
それか寝てやる。
夢の中で芭無を描いてやる(やめて下さい)

小説UPしたいなー。
早く裏作りたいなー。
頑張ろう。うん。

さてバナーでも作りますか。

テスト投稿兼日記。 

2004年07月21日(水) 23時07分
ヤプース好きです(何
いやもう純粋に。日記コレ決定だね。
ヤプ…使いやすいし!!

つぅかヤプ君可愛い・・・!!大好き(ぇ
キャラグッズでないのかな。出たら買うのに(笑

ハィ。以上終了!
でわ。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sleep_egoist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる