更新停滞 

2006年09月07日(木) 23時02分
えーっと
相も変わらず更新してなくてすみません。
更新しようにも、マビは釣り放置しかしてないので書くことがありません(・ω・;
課題が終わったら課金しようかなーとも思ってましたが…


終わりそうもないことが発覚。

そして月曜から人間復帰しなくてはいけません。


なのでマビは当分無課金釣り放置でイキマス。
休日たまに狩りできるかなー程度です。


んで、こっちのブログは放置ですが(気が向いたらするかもネ)
日常とかG氏とか、MMOには関係ない話ばかりなもう一つのブログ始めました。
† SleepwalkeR †
名前似てるけど別物。
こっちはほぼ毎日更新。

※HN違います
※G氏中心に生きてます。ごめんなさい。



復旧待ち 

2006年08月17日(木) 19時56分
なにやらマビノギやばめー?
というか、ネクソン全体がヤヴァイようだ。

公式も見れないし、他のネクソンゲーも入れないみたいね。
まぁ課金切れてるし、釣り放置しかしてないから私はいいんですが。



最近何か他のMMOもやろうかなぁとも思ってるんだけども、
いいゲームがないのと、そろそろ人間復帰しないと…ね(・ω・)

MMOじゃないんだけど、
たまにバルビレッジてのはやってます。
絵が可愛いので癒し〜程度に。




無料でも充分自己満足世界が完成。
でもゲームの特性上(?)年齢低い人が多いみたいで。
小中学生に話しかけられてもアワアワ(゜Д゜)してしまいます。




あ、マビ直った様子。

でもこんなことを知ってちょっと動揺中。
マビ関係ないけどネ。
興奮が落ち着くまで放置な予感。
いつも予想を裏切り、期待以上だね、貴方は。

メンテ待ち 

2006年08月10日(木) 13時26分
なんかメンテの日しか更新してないキガスル。
まぁいいか(・ω・)


最近のマビはとりあえず釣り!釣り!


・・・カニ少ねー(゜Д゜)

放置の時は大抵釣りしてるんだけども、まー釣れない釣れない。
お金はかけたくないからまったりやるかのぅ。


あとやってることはISページ集めかな。
クモパーツ自分で集めて一回行ったけども出ず、凹み。
んで、火曜に椎茸さんの光る像で行ったら(この人パーツ集めすぎよね(・ω・))、
ボス部屋行く前に日付変わったのにポロリと3Pがーっ。
みんなページもお金もいらないとか仰って下さり、有難く頂戴した所存でありマス。
ありがたやー。

某椎茸さんにはインゴを、みんなには愛を、プラさんにはS波を送らせて頂きます。(礼


あとはラビ上なんですが
行きたいような、逝きたくないような。
無制限なら行ってもよくってよ。何様

アップ待ち 

2006年08月03日(木) 12時23分
さてさて本日はアップデート。
二刀流が一番注目されてますが、サイケンとしてはNEW型紙に注目しておかないとね!
二刀流楽しみになんか・・・してないんだから!

●漁船の追加
 沖で釣りをおこなうための漁船を追加しました。
 川や浜辺では見られない珍しい海洋生物を釣りあげることが可能になりました。
 また、それらの生物を材料とした新料理も作れるようになりました。


裁縫の文字が何処にもなくてもキニシナイ


漁船が追加されるならきっとこの型紙も追加されるでしょう。そのはず。

ランク5
マカジキローブ…普通の生地×2 高級革×2 トビウオのヒレ×1

ランク4
ボーンマリンアーマー(♂) …普通の生地×4 普通のシルク×3 キングクラブの殻×3
ボーンマリンアーマー(♀) …普通の生地×3 普通のシルク×4 キングクラブの殻×3

これで6も上げやすくなる?と思ったけど噂ではキングクラブが釣れにくいらすぃ。
生地とシルクは安上がりな分、キングがどうなるか。
まぁコレシフオンラインよりは元が取れるかのぉ。

・・・いや。
どうだろこの見た目は( ゜д゜)っボーンマリンセット ※キャラシュミ重いので注意

結構アリ?パクパクー





ペットイベントSSを今更。


デカカラス。
重い、潰れる。



デカブタさん。
これはなんか・・・萌え。



蛇と蜘蛛のコラボレーション。
何かがキモイ。



でかい!でかいよ!
自己最高記録の+69cm
徘徊してたら5chペットランク2位の人と盛り上がった深夜。




あぁ名前消し忘れ(・ω・)
ツキミさんが凛々しい。
虚無僧が普通でつまらない。


ペットイベントはまぁ楽しかったかな?
でも2回目とか別にいらない気g

放置プレイ 

2006年07月27日(木) 11時28分
長々と放置してましたが、休みに入ったので復帰。
だからと言って毎日更新なんてしませんよ(・x・)シロヨ


やはり長い時間が取れると色々遊べますね。
ってことで、昨日はアル中4ループ地獄を久々に味わいました。
むしろPvP地獄?



変身タイムになると一気に修羅場に。
不意打ちイェー(`・ω・´)


AM3時に解散後、寝付けなかったのでセンマイで熊狩り。
やっとことりましたよ、レンジアタックマスター



次は何を狙うかな。紡織マスター?


・・・死ぬね。



⇒すPUノレさん
勝手にリンク貼っちゃいました(・ω・)

ちょっと離れ気味 

2006年04月09日(日) 17時56分

ブログもですが、マビ自体も放置してたりする今日この頃。まとまった時間が取れないのと、マンネリですかね。

倦怠期?マタニティーブルー?(何か違う

リアルの環境が変わったので、
まだ余裕がなかったりしますです。
あと特にやることががが。
C2までは大人しくしてるかも。


そんな中、無駄遣いはちゃんとしてます(・ω・)

や、無駄じゃない無駄じゃない。

いい色だったので・・・
ドラゴンブレイド買っちゃいましたYO
ESは「扱いやすい」。

いいんですビジュアル重視です!(`・ω・´)★

金食い虫め 

2006年03月20日(月) 2時09分
生産日ですねー そーうですねー

って訳であの世から帰還。
とりあえずビアンカドロワーズ(通称カボチャパンツ)を2着チクチク。
1着目は計3回、2着目4回で仕上がりまして。
おーなんか調子いいかもー?とノリノリでコレシフへ。

まぁ、そう甘くはないね(´・ω・)

どうせ失敗なら、大失敗きてよーと。
しっかし本当大失敗ないですよね。まぁ剣士ショートなんかで来たら泣くけども。
前はバイト用で埋められたのになぁ。大失敗修練。
やはりメイキングが原因みたいですねぇ。
本家ではメイキングで大失敗の確立が低くなってたこの仕様が修正されたようですが、日本はどうなのかしらん?
まぁ、お金をかけて大成功を埋めるか、時間と手間をかけて大失敗を埋めるか・・むぅどっちもめんどい(´・ω・)

自分が欲しい物は全部作っちゃったから、あんまり上げる気が起きないのよねぇ裁縫。
ギルド名が重い(ノД`)

と、まぁなんとかコレシフ1着仕上げましたががが。売れないのよねぇ。
誰かこのショッキングピンクを引き取って(゜Д゜)
保護1だけど(´・ω・)

そんな仕上げが大の苦手な私ですが、ビアンカになぜか銘が。
ちょっとズレてた気がするんだけどなぁ。やっぱ運も入ってるよね。
しかし、今は着れないって言う・・・転生するかぁ(・ω・)


図書館でブイブイ 

2006年03月17日(金) 19時02分
煽られたので更新。
気侭に更新ってあるじゃないのっ(・ω・)

まぁブログを更新してなくても、日々なにかしらやってマス。
最近はダベってばかりな気もしますがーがーがー

あー昨日は久しぶりにフィア中級4人に行きましたな。
プラさんが行きたがってたから、取ってきてあげたのよ(偶然出ただけ
通行証なかなか出ないけど、一度行くとループ地獄な中級4人。
結局メンバ変わりながら5周したのか?私・・(゜Д゜)朝日ガ眩シカッタ


ん?10P?(・ω・)ナンノコトデショウ



そうそう、先日久しぶりに図書館に行きまして。
実装直後に一回行ったきり?あー超越取りにも行ってたかな。
酷い目に合ったので疎遠でしたネ。
あとパン貢ぐのが面倒。アイディンだったら頑張ってたかもしれn(ry
ピェンタイなとらさんは図書館お好きなようですね。

そんな図書館ですが、きゅーてぃーK様からお誘いを受けたら断るわけにはいきません!
経験値マイナスになったけど気にしてません!




DKもパラも一緒に特攻。
クローカーは弓だけで倒せるからいいね。
撃ちまくってたらレンジのボスダウン修練埋まってたYO




ゴースト嫌いじゃー(゜Д゜)
必死にFBLから逃げ惑う。
目の当たりにすると、ちょっと欲しくなるFBL。
モクモク具合がちょっと魔王降臨とかしそうな感じじゃないですか?しませんか。
マント翻して煙をバックに登場っ(?)みたいな。右のホローナイトがそれちっく。
私だけですか、はい(´・ω・)

しかしネタスキルに1Mは・・・(ノД`)




度々こんな光景が。
素敵に並んでます。




裸で暴れてた某方のせくすぃショットを晒してみる(・ω・)
ネタをありがとう。


人のだけじゃアレなのでサービスショット(*ノノ)





見ましたね?
10万GイタダキマスΨ(●`ω´)Ψ


結論:やっぱり図書館なんて行くもんじゃない(゜Д゜)

イケナイアソビ 

2006年03月11日(土) 23時36分
メンテの度重なる延長は私にブログを更新せよとのお告げのようです。
いろいろSS撮ったのでドバーっと。




前から趣味が合いそうだなーとコソーリ思ってたK様とお近づきに(●´ω`)
同じ色のレザミニを持っててびっくり。
でぃすてぃにー!
思わずパチリ。
とら氏が何か言ってますが、すぐに「マッチョだから無理」と総ツッコミ・w・

虚無僧、借りて初めてかぶったけど・・・
色々きついネ

特にプラ臭がすごk




PvPハマるとちょっと楽しい。
でも、プラさんがDKになっちゃったので殺せなくなるのはつまらん。
これからは、私のしもべとして良き働きをせよ。




深夜に集ったダークナイト3人衆。
カンフーポーズ3人も揃うと激しかったw
妙にテンションが上がり、そのままラビアリーナに行くことに(`・ω・´)

パラ2vsDK3で激しく遊びました。
パラのサンダー使いさんがカナリ強かった(゜Д゜)
下のモヤモヤは魔法音楽の柔弱状態。
お互いこれで叩き合うとパッシブディフェンスし合ってカキーン!カキーン!カキーン!・・・と激しい戦いが出来ます(・ω・)お試しあれ




シメに5チャージサンダーを撃ってもらう事に(・ω・)
「共に果てよう」「覚悟を決めて」と深夜なので変なテンション。
仲良く昇天いたしました(●´ω`)



お約束の死に様も置いときますか。
鍛冶台に頭ぶつけた事件現場にも見える。

久しぶりの 

2006年03月11日(土) 20時51分

マビノギログイン障害発生中

お陰でブログ更新する気が起きt

さて、どうなることやら。
まったりメロンパン食べながら待機中のワタクシです。


そうそう、先日巷で話題のFFポーションを買いました。
あまりにマズイマズイとの評判が気になりコンビニへ。

栄養ドリンク売り場に並んでるとこから、大体の味は想像できました。
容器の色が歯医者の薬品瓶を思い出させる。
匂いも歯医者を思い出させる。
薬くさっ。
あぁ一応薬だからそこはいいのかな。
ビビりながら一口飲んでみた。


・・・・・・・・・・・・

・・不味くはない。

・・勿論美味くもない・・・。


最初「スポドリ風味?」とか余裕かましてたら、後味が中々ひどい。
比喩が浮かばない味です。気になる人はお店へGO。

言えることは、HPはきっと回復してない。
あのCMは詐欺だ!
サンダガーーー!!

FFは好きだけどポーションは嫌いです。
ありがとうサン○リー。
200円の価値ないです。
ありがとうサ○トリー。


でも、ポーションは99個ストックさせておかないと落ち着かないのは私だけ?
P R
自己解剖

†My Mabinogi Life†


マリー鯖4chに生息中

メイン: ミゼラ (生産系DEX狂)
 何故かギルド裁縫研究部会のギルマス
2nd: 樂斗 (自称魔法剣士)
 他に倉庫が2人、ペットが8匹でまったり生活中


+中の人+
名称:遊雨-yuu-
原料:音楽・ネトゲ・漫画と適度な食事と睡眠
製造日:198X/10/15
特徴:大半が黒い。服飾系な変人さん。
使用上の注意:直射日光を避け、G氏を適度に与えないと発狂します。 用法用量を正しく守って使用して下さい。



2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» 更新停滞 (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 更新停滞 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 更新停滞 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 更新停滞 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 更新停滞 (2008年09月25日)
アイコン画像なゆねこ
» 更新停滞 (2006年09月22日)
アイコン画像ミゼラ
» メンテ待ち (2006年08月17日)
アイコン画像ぷら
» メンテ待ち (2006年08月13日)
アイコン画像ミゼラ
» アップ待ち (2006年08月10日)
アイコン画像ふぃー
» アップ待ち (2006年08月09日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sleep-walker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる