blogお引越ししました〜。 

April 22 [Tue], 2008, 15:10

2008年4月20日
アメブロにお引越ししました〜(o^ロ^o)

これからは、コチラ
『 MHF Oo*キラキラ★ドロップ*oO 』
          で、モンハン日記を更新していきます

新しく猟団結成したので、気持ち新たに遊びたいな〜。
まだまだ飽きずに、MHF楽しんでいま〜す ヾ(o・ω・o)ゞ


逆襲*ヒプちゃん。 

April 19 [Sat], 2008, 22:48

≪スペシャルクエスト:闘技場≫逆襲!ヒプノック
内容【メインターゲット】 ヒプノック2頭の討伐
【特殊条件】HR31以上 【目的地】闘技場(温暖期・昼)

「ヒプ2頭をガンナーでやってみよう(*'-')」って話しになり、挑戦

なかなかムズカシイヽ(・、 .)ノ))って言うか、なかなか死んでくれない〜

同じ色、大きさだから、どっち攻撃してたかわかんなくなっちゃったし

結構の弾、撃ちこんだけど、なかなか終わらない〜(ノω<)

結局、通信エラーで逆モドリっヾ(*`ε´*)ノ"彡☆

もぉっ…悔しいけど、寝る時間なのでリベンジできず

新しい猟団になったら、このメンバーで、絶対リベンジだーっ

猟団脱退。それから…。 

April 18 [Fri], 2008, 22:30
今までお世話になった猟団を、昨日脱退致しました。

今までのメンバーが7,8人抜けて、新しく猟団結成するのデス


やっぱりどこの猟団も同じかもしれないけど、

長期間インしてない幽霊部員さんがたくさんだったし、

団長や副団長さんも全然見かけなかったし、

団長不在だったら、新しい仲間も加入できないしね…(ノω<)


わたしが遊んで貰っているのは、いつも猟団のみんなデス。

今まで本当にお世話になりましたm(-ω・*m)

新しい猟団でも、みんなと一緒だから、楽しみにしてます〜


わたし的には、HR関係なく一緒に遊んだりしたいな〜って思ってマス。

自分がまだまだわかんないけどいっぱいだから、一緒に教わりたい〜

教える側にはなれないけど、でも協力して遊びたいです ヾ(o・ω・o)ゞ

それに、みんなで集まって遊んだことないから、そういうのも楽しみ

猟団クエ*クックさん。 

April 18 [Fri], 2008, 21:17

猟団クエスト≪密林≫試して ドッカン!
内容【メインターゲット】 イャンクック1頭の狩猟
【目的地】密林(温暖期・昼)

猟団チケットをGETするため、簡単早いなクエストをしました

支給用投げタル・支給用G2を使って、
クックさんを問答無用で取り囲んで倒しちゃうクエストd(>∀<о)

なんて簡単なんだろう…。
でも、誰かがG2を設置してるときに、他のヒトが爆弾投げちゃうと……
笑えます、G2の威力にー

投げタル、面白いし〜ほんと簡単でした

アリーナ*ゲリョス。 

April 17 [Thu], 2008, 23:43

アリーナ≪闘技演習≫『毒怪鳥と対峙せよ!』
内容【メインターゲット】ゲリョス1頭の討伐
【特殊条件】HR11以上 【目的地】大闘技場

久々に、猟団仲間のDサンがログインしました(oゝω・o)ノお久しぶり〜
これから一緒に遊べたら嬉しいなぁみんなで遊ぶと楽しい

アリーナは、気軽に行けるからいいカンジ〜。
お食事するだけで、あとはなーんにも準備いらないし

それに……、ゲリョスのこのクエ、装備が可愛かった(つω<*)゚+.

偶然、みんなフルフル男の子キャラのフルフルも大好き
でも、足がキリンなのデスねw K様の内モモが、アミアミでしたw
フルフル装備いいなぁ作りたい…でも、他の目標優先で後回し〜

ガウシカ強化*3段階目 

April 16 [Wed], 2008, 17:32

MHF復帰してから、ず〜っとお世話になってるガウシカホルン

ガウシカホルンガウシカフルートガウシカオーボワと、

3段階まで強化できたりします(w >ω< w)

オーボワまで強化すると、攻撃力1040 防御力+15 に、なりました

そしたら…


まつげ が生えましたよ〜〜〜 (*'ω'ノノ゙☆パチパチ

どうしちゃったのガウシカくんっ Σ('□'lllノノ

こんなに目ヂカラupしてます…

2人で逆ディア♪ 

April 15 [Tue], 2008, 21:56

≪スペシャルクエスト:闘技場≫逆襲!ディアブロス
内容【メインターゲット】 ディアブロス1頭の討伐
【特殊条件】HR51以上 【目的地】決戦場(繁殖期・夜)

この逆襲クエストは、報酬が360,000zも貰えます   
2人だと、1人180,000zも貰えちゃうのです (人,,-ω・)

K様がガンナーで、わたしは笛でサポート&調合アイテムetc持ち係

1回10~15分弱で終わるので、ほんと簡単だぁ〜。
失敗がないから、迷惑かけないしすっごい気楽…

毒牙と麻痺牙間違えて持ってったのは失敗のうちに入らないよね

マキ「えーーーいっ

猟団RP促進ウィーク。 

April 14 [Mon], 2008, 20:12

猟団促進ウィーク

【実施期間】2008年4月9日(水) 14:00 〜 4月16日(水) 10:00
【実施概要】対象クエストをクリアした回数1回につき10RP
             (1キャラクターにつき上限1,000RP)


対象クエストは、アリーナの女将or猟団部屋の筆ペンネコから
受けれるクエストです〜 o(`・x・´)ゞ

猟団ポイントは、通常は30分に1ポイント貰えるけど、
ネットカフェ接続だと15分に1ポイント貰えるんだっけな

それを、クエ1回クリアにつき10ポイント貰えるのって、結構いいね〜

しかも、ポイントが自分に貰えるっていいなぁって思います〜。
強制的に猟団に寄付だったら、ちょっとイマイチだもん(・ω-)

なんにしても、強制されるのは嫌いなマキでした ヾ(`□´メ)ゞ ヵ゙ォ―!!

バルカン待ってました♪ 

April 13 [Sun], 2008, 19:16

古龍クエスト≪決戦場≫紅き怒りを追撃せよ!
内容【メインターゲット】 ミラボレアス【紅龍】1体の討伐
【特殊条件】HR81以上 【目的地】決戦場(温暖期・昼)

前回のバルカンちゃんで貰った素材では、マダマダ足りなかったので、
バルカンちゃんの再来をお待ちしておりました〜

コレ、楽しいし好き〜(w >ω< w)
緊張するけど、接近戦より全然イイデス
相変わらず、戦闘中はSS撮る余裕は0デスガ…。

ぅ〜ん…黒龍の紅翼、なかなか出ないんですけどー(ノω<)

鱗とかも、紅くないのは沢山出るのに…ほんとリアルラックありません

カラ骨【小】の消費が最近激しいので、残り少なくなってきちゃった…。
来週、あのクエストこないなぁ〜アレです、アレ

死神*ディアブロス亜種 

April 12 [Sat], 2008, 23:35

≪ハンターズクエスト:砂漠≫『死神』
内容 【メインターゲット】ディアブロス亜種2頭の狩猟
【サブターゲットB】ディアブロス亜種1頭の狩猟

【特殊条件】HR51以上 【目的地】砂漠(繁殖期・夜)

ディアブロさーんっ禍々しい布くださーいヾ(>ω<,,)ノ゙
初のディアブロス戦です。ほんと初めてばっかり…

持ち物閃光玉、音爆弾、ペイントボール
ホットドリンク、砥石、強走G、回復薬、回復薬G、ニャカ壷


弱点属性は雷デス。

K様によると、行動パターンはモノブロスとほとんど一緒らしいふむふむ。

大きな角が2本もあるデスなーΣ('□'lllノノ めっちゃ強そう…

違うところは、怒ったときに、おでこに斑点が出ないコト
潜る速さ、早いときは、怒り状態だから、音爆弾×って教えてもらいました。

ペイントボールの効果切れると、これも探すの面倒になるのでコマメに投げ投げ…。
強走G、5コじゃ足りない(ノω<)マメにニャカ壷埋めなきゃ…

何分かかったデショウか…。2匹いるし、長時間かかるクエストでした
行ってくれてありがとう〜(oゝω・o)ノノ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/sleep-sleeps/index1_0.rdf