ハルがいちばんすき

March 26 [Fri], 2010, 17:29
相変わらずだよ
同棲ちゅうのため、なかなか遊べませんが


みんなしあわせにしてるならそれでいいよネ 
会うべきひとはきっと自然に会うとおもうのだ



もう5ヶ月 
付き合いはじめてからは、いちねんたつんだなー 
て思うと、 
早かったよね けっこう

出逢いでひとはかわるね
おなじくらい彼も変わった気がするけど・ω・


(・ω・)ヨッ

January 12 [Tue], 2010, 3:24


(*´∀`*)



よくわからないとこからこられたみなさま!

ここは、
彼氏と一緒にmixi辞めたスイーツ(笑)の
日常+OTAKUブログ跡地です


なんにもないとこですいません!

もともとmixiのマイミクさんとかにだけ教えてたものなので
アクセスUPでびびって移動しましたー


誘導?したとおもわれるマイミク(たぶん)さん
私は彼氏とげんきにやってるのでそっとしておいてくださいなー!


もうほとんど更新しないと思いますが、ごゆっくり!

もとミクさんむけ

December 27 [Sun], 2009, 21:11



ひっそり予告


コミケ、いずれかの日に僕出現`ω´
陽のあたる場所にずっといまーす

December 11 [Fri], 2009, 14:47
っあー

おしらせだお

December 09 [Wed], 2009, 22:02



Blog移動するよっ!


そしてここには移動先のっけないけどごめんお


せっかく某SNSやめても近況報告できるとおもったのに
とっても残念なんだけども・・・


リアルに連絡先しってるひとは直接ボクに聞いてくださーい


ココを残すかどうかは検討中です!







あ、理由は

最近急にアクセス増えて怖いからだよ!(`・ω・´)

であであノシ
P R
プロフィール
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント