... 

2008年03月24日(月) 0時05分
俺ずっとこんな楽しい生活が続くと思ってた。


よく考えれば分かることだけど

そんなことは絶対ないんだ。


俺は後数年で生まれ、そして育ったこの地を離れ働くつもりだ。


そのとききっといつもみたいに笑って

いつもみたいに友達をからかって

いつもみたいに下らない話をしたり

そんなことはできないんだろうな。


まだまだ時間があると思って適当に日々を過ごしてた。

気付いたらもう高2になる。


あっというまだ。


この楽しい時間がなくなるのが怖い。


なんのために日々をおくればいいんだろう。


この年にもなってやりたいことが1つもない。


周りのみんなは目標ができてしっかりしてるのに。


このままじゃ笑っていられなくなるよ..


あと少ししかない時間


楽しめる時間は永遠じゃないんだ


昔みたいに一日中遊ぶことはもうできないんだ


高校で出会ったやつらも大人になれば忘れるのかな..


思い出


作りたい



みんなで


どんな小さなものでもいい


思い出


残して大人になりたい


忘れたくないよ

こんな楽しい時間






みんな



あえてよかった



死ね


とか言うけど

実際死んでほしくないからね



ごめんな



みんな

あと少ししかないけど

いい思

はぁ 

2008年02月27日(水) 23時22分
結局なんもしないまま2連休終了ェ


らいしゅうてすとだわぁK


最後だし勉強するかな

今日はねまーす

やほぉ 

2008年02月26日(火) 20時21分
今日は家からでなかったソ


やる気が一切起きなかったしな


今日前期高校受験日だった

今年は平均倍率1.36倍らしいです

とても広い道ですねK


俺2倍だったのにぃkェ


明日も休みだけど天気最悪みたい


あー


無駄な2連休になりそうKソ

ちぁ 

2008年02月25日(月) 23時22分
こんばんわぁ


今日は1時過ぎで学校が終わりいつもより早く帰れた咢P


帰ってからは飯食って1kmくらい走って、ひたすらジャンプしてたェ


幅跳びってどれくらい飛べればすごいのかな[ホ


やっと飛距離伸びてきたP




青森は明日から前期高校受験だ

ちなみに俺は前期落ちて、後期で奇跡的に受かりましたgメ

頑張れ受験生

気楽にな


てことで明日から2連休P

なにすっかなぁ

んじゃ寝ますェ

おはつ 

2008年02月24日(日) 23時07分
んー

とりあえずこんばんわー肉


ケータイでブログとかなんか新鮮ですね咐~


最初なんで自己紹介しますタメ

Q名前n内緒ですタ Solfineでよろしくメ

Q歳n 16だったかな 後少しで高2になりそう

Q住んでるとこn青森にすんでらメ だれかいないかな

Q趣味やらn ベースちとやってる なんもできんけどェ
雪溶けたらパルクールやるさ

Q性格n 基本バカでウザイ偬メ

っと、適当な感じに書いてみた

これから毎日書けるようにしますタェ

よろしくねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sleep-melody
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ベース
読者になる
高1でっすタ
部活興味持てないのでやってません偈ェ

タメのかたなどどんどん絡んできてな賑メ
シカトは多分しないから

気軽によろしくー
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる