self introduction* 

August 12 [Fri], 2005, 9:03
blogデビュー

でも友ダチにゎナイショ
ヒミツの日記
物語りみたぃに**


self introduction
birth day Avril 4
I like... take a picture
watch the movie
read the book
shopping
TULLYs'Peach&Aroe
mika ninagawa
...and
thinking before sleep


boy friend 

August 25 [Thu], 2005, 20:19
先月までカレシ中心だった生活
いなくなった今、
夢も希望も何もない
相談する相手もいない
ず─っとひとりぼっちだょ

なぜかって

一度は忘れれたのに、
また戻ろうって言われて
友達も当時付き合っていた人を
捨てて君を選んだのに
結局は、やっぱりって言って
思い出を美化しすぎてたって

ひきとめた
何度もひきとめたの
ボコボコになるケンカしても
一緒にいれるだけで
幸せで...
 
別れてから約1ヶ月
明日誕生日だね...
去年は一緒にお祝いしたのに
今年はできない
今あなたは誰とお祝いしようとしてるの?

寂しいょ

あの幸せは
どこへ消えてしまったんだろぅ


それでもあの時...
あの子と共有できた時間をくれた神様に感謝します




fall in love 

August 28 [Sun], 2005, 6:04

とにかくゆるせない
自分の都合で
人のキモチも考えずに
責任をもたずに
自分勝手な行動をして
人を不幸に陥れる
人間をゆるせない

私の幸せを返して
6月に戻れたら...
あの時本当に構わないでほしかった

昨日謝ったの
コイツと別れてから
付き合った人に
6月のことを。
そしたら笑顔で話してくれて
だけどもう戻れない
私が片想いしたって
もう信じてくれるはずがない
騙した訳じゃない
遊んだ訳じゃない
一緒にいていつも
嬉しいキモチにしてくれる人だったんだから
そんな人にそんな理由で
付き合うはずがないじゃない?

すぐに違う女のモトにいったのは
私への戒めだよね


新しい恋
昨日はクラスメイトとそのお友達と
遊びました
クラスメイトとはロッテで1時間くらい喋って
最近一緒に過ごす時間が多いひと
一緒にいるとすごく楽しくて
たくさん話せちゃう
でもきっとこんなこと初めてだからかな?
新鮮新鮮*
スガイ行って遊べて嬉しかった─ぁ
身近にこんなに良い人がいたんだぁって感じ

そのあと、お友達と
初めて2人っきりだから緊張してましたっ
買い物公園の道端で
バルーン作ってる人がいて
「作ってもらう?」って
普段なら作って欲しくても
通りすぎるだけだったから
子供のようにはしゃぎたい 
気分だった♪

それから写真集見たり
cafeでお話
Hoang tam de 飲み会!!!
映画とかインテリアとか
すぅごく趣味の合う人で
もしかすると
一緒にいたらメチャメチャ楽しいヒトかも
しれません

だけど、まださっぱり自分を出し切れてない
でももっと自分の良い所アピールしたいし
いろんなこと知って欲しいし。
逆に相手のもネ
そゅのって人間と関わる上で
欠かせないステップ

前回は全くなかったのょネ
今度は慎重に失敗しないように
選ばないといけないゎ



不安定な時期だから、
素直にキモチを表せない
幸せな言葉が口から出てこない
 
そのうち
きっとそのうち
楽しい日記が書けるから
前の自分に戻れるから

そしてこの日記を見せれる
ヒトを見つけて
何でも話せる人を見つけて
本当の自分を探し出したいna*


arbaite and classmate 

August 28 [Sun], 2005, 15:32

アルバイト先に
蠍を飼ってて
刺青を入れようとしてる人が
います...ガクガク
こないだ飲み会の時に
送り迎えしてもらいました
だけどセンスいいんだよね、エスニ〜ック*
その時なぁんか
付き合おうチックに!
えぇええぇ─!???
お返事はまだです;
今日もお食事誘ってもらったり♪
ただ蠍...大丈夫かしらぁん??


前回話した方じゃない
クラスメイトのぉ話
カレ実はめーっちゃモテるんだねッ!
オシャレだし、気遣いが人一倍出来る人だょネネネ
去年相談した時にお返事でくれたぉ手紙
今も宝物として大事にとってあります
お誕生会でボーリング行ったときも
楽しくって3大Happyに入る勢い
ゼッタイ幸せになれる人だょ*
もしうまくいってたら...それはないかなw
一昨日アメリカから帰国したみたい
久々にmailして時差ボケで
ちょっぴり疲れてるみたぃだったけど
マィブームのDEKOメールでお話しちゃった*
元々英語得意な人だから
かなり上達してるんじゃないかな



実は今年は
最低と最高が入り混じった年なのかも
まーぁ、最低なのは
ヤツ(ブログでゎアイツとかコイツって呼んでるあのヤツ)
のせいッッ
モテ期台無し↓笑ぃ
とにかく
大事な人間関係を壊されましたねぃ
あ、文句はぃけません
きっと自分も悪ぃのです
忘れる事がイチバンなのです
きっとヤツはそーしてる
義理も何もない
自分では精一杯
尽くしたつもりだったのに
こんなに長い時間いたのに
人間って冷たいですねッ
O型は嫌いになったら
そっからズット冷たいんでしょ?
O型イヤッッ!!!笑
ってよく自分もO型に
見られるんですけどね─
じゃ特定の人物だけってことに

このBlogさ
クラスメイトとかの知ってる人が見たら
へぇーとかバカでぇィとか
思うんだろうけど
一般向けではないのサ

大したことなくても
内緒の日記だから
私と内緒の約束ネ

other people 

August 28 [Sun], 2005, 16:56
同じ名前だと
性格とか人生って似るのでしょうか
妙にあの名前がムカついて
人に負けるのが嫌だから
でもぅまくいかないでって
願うのはやめよう
私に足りない所が
少なからずあるんだから

話は変わって
自分より弱い人
私より臆病な人
そりゃぁいるゎね
夜が恐くて、
ヒトリになると寂しくて
自分を傷つけたり
モノを全部ひっくり返して
トイレに閉じこもっちゃうんだって
当時の彼氏に助けてって
自分の本当の姿を話していたみたい
何が言いたいかっていうと
私は本当の自分を
人に見せれる勇気はないから
そうやって何でも喋れる人がいて
なおかつ支えになってくれる人がいるって
うらやましいかなって思って
私の場合は
部屋の鍵は私の心の鍵みたく
ヒトリになりたいときは
いつも閉ざしてる
何かあっても
泣いて終わらせる
私も自分の世界を
理解してくれる人が
いたらなぁ。

その人は将来看護婦さんになりたいんだって
きっとそういう子って
人の辛いキモチを心の底から
わかってあげられる人なんじゃないかな
立派な看護婦さんになってね

だけどまじめに今年は
不幸モノ自慢出来るほど
いろいろ経験しました
もう何が起きても
怖いものなんてありません
人には笑ってて
何にも悩みなんてないように
見えるみたいだけど


home less 

August 30 [Tue], 2005, 9:24
一瞬家出しましたワラ
でももう、友達の家に住んでしまおうか
と本気で悩み中

好きな事しないで
後悔なんかしたくありません
あーすればよかった
こーすればよかった
だからゆるして
贅沢は何も言いません
我慢って言葉は良い言葉なの?
こういう我慢は良くないと思うんだよね
する必要なし
迷惑はかけちゃうけど
だからこそ感謝ってキモチが
生まれると思うわけで


この家にいると
孤独をより強い色にする
きっと間違った事は
言ってないんだろうけど
人と馴染めない劣等感を覚える
今さら子供みたいで
親とどーこー言いたくないけど
一回家を離れて
また家に戻ってって
そううまくいくもんじゃない
親はやっぱりいつまでも
親だから
一緒にいると
口は出したくなるでしょ
距離があって
お互いを心配しあうくらいが
ちょうどいいことを
知ったから
飛べない鳥のように
なってしまう
飛べるなら今すぐに
どこかに
飛んでいきたい

飛鳥、
良い名前だよね
男に女の子っぽい名前って
なんか魅力を感じる

そもそも
こうなったのは
バイトの送別会に行くかいかないかでワラ
Libing Barに行きました
カスタード系のリキュールに出会いました*
バイト先の人の家に泊まったんだけど
メチャンコイイ人で
何でも快く引き受けてくれて
性格一押し
私もこうなりたい!
送別会ではお世話になったのに
プレゼントまでいただいて
やっぱりやめないって言えなかった笑
やめたくないです

家どーするかなー
もう親が別れるからとか
この家に住めないとか
どうでもいいっちゃ!
女子寮か友達んちか
本当悩んでます


surprise!! 

August 30 [Tue], 2005, 9:30
久々の幸せ日記*

私の好きな事は
小さい頃から変わらなくて
大丈夫!?ってくらい
ワクワクすることが大好きで
細部に凝ったアスレチックとかだと
めっちゃ遊びたくなる

私は人と関わるとき
人との間に壁をつくってしまう
そこを簡単に登ってきてしまう人なら
すぐ仲良くなれるんです
人見知りとも違ったタイプ

敢えて高くしてしまいがちな
男の子の壁...
最近はヤツのおかげか
だいぶ低くなったと思うんだけど
で、前言っていた友達が
私の好きな事を
一緒に楽しんでくれる人
だと気づきました
それでいて私も
カレのアイディアが大好きで!
先日遊んだ帰り
寮に帰ったと思ったカレが
追いかけてきて
街の中で
呼び止められました
そして友達からワンランク
上がることになりました*
これからぃっぱぃカレが話しに出て来るょ
日記の登場人物が私とカレになる
まだカレは壁を登りきれていないけど
そのうち、今以上に仲良くなろぅネ

内緒だけど
誕生日の計画♪

”カレの誕生日、
カレの携帯に彼女から突然「家にきて!」
とMailが届きました。
行ってみると
鍵は開いているのに
部屋から彼女の返事がありません
ドアをあけてみると...
なんとそこには




apartment 

August 30 [Tue], 2005, 16:13
バイト先のカップルが結婚して
昨日子供を見に行きました!
抱っこさせてもらったけど
2人に似ていてすごくかわいかった

すごくお似合いで私にとしては
身近な理想のカップル

お部屋も拝見
リキュールを集めようって思った

そのあと違うバイト先の人のお家で
お泊り〜*
なかなか気に入ったんだな!雰囲気とか...
ただ、泣けるドキュメンタリーを観るって言って
着信アリ2をみせるのはやめてょねッ
にぎやかで久々に
楽しい時間が過ごせましたとさ

このバイト先の人方は
みんな同じアパートに住んでいて
2人とか3人とかで
ひと部屋借りて住んでいます
何かあるとみんなで集まって
こういうひとつの繋がりっていうのかな
仲の良い人と一緒に生活できるっていうのが
マンガの「NANA」みたいで
楽しんでそうで憧れるナ




bad girl 

September 02 [Fri], 2005, 7:58
おこぼれに預かってうれしい?
ただ後輩に免じて
もう気にしないことにする

もう私だめかもしれない

future 

September 10 [Sat], 2005, 8:27
静かに
希望が見えてきた

もう忘れられる
いなくっても
大丈夫

自分を取り戻すまで
慎ましく
だけど着実に
生きたい

あと10年の間に。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» self introduction* (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sleep-lamp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる