キタ━(゜∀゜)━!!って、美咲… 

2005年07月07日(木) 13時03分

電車男…伊藤淳史溺れて死んだと思ったらヲタに生まれ変わってたのか。
2ちゃん忠実に再現されるの?映画見てないから知らないや

アンガールズ山根はかっこよしと思う◆テストやばばー

七夕⌒☆願いとどけ

パステルリボン 

2005年07月05日(火) 20時21分
ずっとそばにいて 君だけがこの胸の気持ちを今 溢れる思いへ変えてく

たのしいことだけでいいのに。他には何も見たくない
話さなきゃいけないことが苦痛。自分でも定まってないのに。
今がどんなに楽なのかわかった気がする◆
その日暮らしで、生きていけないほどの心配 あるかな?

フォーリンチルドレンみたいなパステルT'sほしい♪
フルハウスだいすき!ほんわか〜

昨日は『シザーハンズ』を見た。見よう見ようと思ってて、やっと。
5回ぐらい泣いた。すっごい涙もろくなった*(
色がとてもかわいかったな・・・★

歩いてく 

2005年07月05日(火) 0時31分

だめだなぁ 色々考えすぎて勘ぐりすぎて
手つかずのまま日付変更だ◆
「振り回される」ってのは、ここにあるのね…
嬉しくも悲しくもある・どっちつかず

赤いカーペット 

2005年07月02日(土) 18時02分

気持ちだけで生きる。そんなことできるのでしょうか?
近道よりも確実な道 『海外のこと考えろ』 行けばどうにかなっちゃうもの?

そうだこんなところで止まってる場合じゃなかった もっと大きくなりたい。

ドラマチック 

2005年06月30日(木) 22時44分
思い悩むことばかり 不可能はないなんて誰が言ったのか?
思うように進まなくて 当たり前だけど でもねえ
もっと考えないといけないなぁ
いろんな人に電話をかけたくてたまらないよ
なんてことない話でため息かき消してくれーー

蛍光の空に君を溶かしてすべて覚えていられたら?なんて
甘えていたね 願いになってしまってた
思い出になるから笑えるんじゃいつになれば終われるの?
どこか途切れて 繋がらないままかなあ

まずい!もう1枚! 

2005年06月26日(日) 23時20分
けっつめっいしー♪というわけで29日までもうちょっと。
ミスチル予約してたのに用紙なくした・・・普通にフラゲしよう。

今日はAさんSさんYさんKさんと海猫見ました〜
美咲は意外と体を張って演技してた◆佐藤浩市きもすぎ!がーん
明日はパーマかけるかもしれないっ パーマンパーマン

その時が過ぎてやっと、失敗したことに気づく。
でも、根本的な原因は何?っていうのはかなりわかりずらいー
ギャップが大事なんて・・・通用しないよ
第1のイメージを越えて◇そっちに行きたいな

ドリーミィ★グラス 

2005年06月19日(日) 14時41分
届きました〜ドランヒールのカットソー
やっぱりちょうかわいい!今年の夏はこればっかりの予感◆

今日は10時からコールドマウンテン◇ビデオとるかなぁ
情熱大陸とやべっちFC見るし⌒☆コンフェデ眠い…

Wao! 

2005年06月19日(日) 0時33分
わーいおひさしぶりひさぶりー
ぱそこん!やっぱりいいなぁ現代文明

今日は特になにもしなかったです。
めずらしい電話をしただけで、あとはしゃべり場考察

やっぱり今月中にどれだけ頑張れるかってことですわ
頑張るっていうのがどういうことなのかは・・・
わかりますん

今から問題のDVDを見ます

ひつじ葡萄? 

2005年06月13日(月) 21時08分

宮崎あおいかわいいなぁ◆うすい顔なのにかわいすぎる!

YOPPY氏がやってるんだっけ?DRANHEALのTシャツ注文しちゃった
メキシカンナイトが素敵なやつ…★ 日曜日に届くの。楽しみ〜

なんかねむれなーい◆ 

2005年06月13日(月) 1時34分

方程式2(ゆず)が頭をぐるぐるまわります…

結局わたしはゼロなんだってこと。今のままじゃ何を掛けても無理、かわらない
どうやって1にしましょうか?勇気があれば叶うもの?
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/sleep-flower/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sleep-flower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる