早くも 

2006年02月25日(土) 19時32分
ちょっとオヤスミしてしまったのです・・・書きたかったけどかけなかったの!

まぁ言い訳なんだけど。またもお誘いをうけたけど、寝ちゃってた。ごめんなさ。

でももうちょっと早く連絡してくださいな、ブログのタイトルとおり、そんな子なので。

ホントに最近太り気味でやばい!実家に帰ったらまたなにを言われるやら。

アカンアカンこのままじゃ。ちょっと節制しなきゃね。

〆あけは・・・ 

2006年02月20日(月) 19時25分
暇だった。やはり暇だった。気づき普段見る時間のない気づきBOXを

覗いて見たりした。でも読むのこれまた面倒で、結局あまり参考に

らなかったりもする。雨は憂鬱。特に折り畳み傘の日は折りたたむときに

手がベチョベチョになるのが、なんともいえなくて。

やすさのあまりお菓子を購入してしまった。だから一向に痩せないんだよねぇ。

分かっちゃいるが、やめられない・・・それがお菓子。

家の壁が薄すぎるのをどうにかして欲しい、ホントに。あ、そう言えば

今日マンションにNTT光が開通したそうな・・・工事を今日したみたいで、

案内の広告でもポストに入ってるかなぁと思いきや何もなかった。

まだつかえないってことかしら?でも光に切り替えるのにまた工事費

かかるのかなぁ?それだと高くついてる気がして悩む。

結局 

2006年02月19日(日) 17時14分
今日も1日のんびりな休日をすごさせていただきました。

ホンキで運動しなくちゃブクブクになっちゃうのでは!?!?

まずいよ、ホントにマズイ!今日は久々にお料理したけど、

特に手作りだからといって健康的なものを作成したかと言うと

全くそんな事もなく。誰か私に渇を入れてください

何も 

2006年02月18日(土) 18時10分
しないで、ホントにポケーっとしていた今日1日。

お昼ご飯でも一緒に食べようと思ってたのに、起きるのが

遅すぎたため、手遅れでした・・・

最近とっても眠いのは何でかなぁ、昨日もちょっぴり遅刻しそう

で危なかったよ。冬だから?お布団からなかなか出られない

今日この頃。明日は活発に動こうかな、多分。。。

未達に 

2006年02月17日(金) 23時21分
終わってしまいました残念。かなり頑張ってたのにね。

私も相変わらずの走りっぷりで、汗だくでした。達成といより何よりそれより、

今日のメインイベントはそんなことではありません!

今、問題となっている事で会議開催怖かった・・・

まぁ何とか無事終了?した感じではあったけど、これからどうなるのかなぁ。

働きにくくなったらちょっとやかなぁ

久々に居酒屋に行ったけど、あの居酒屋はいけてなかった。

寒い騒がしいし、居酒屋ってあんなに騒がしいものだったかなぁ、それさえ

覚えてないくらい久々だった。美味しかったけどね←タダだったしね。

つかれたから土日はのんびりしよーっと。

人柄 

2006年02月16日(木) 21時59分
人としてどうなの?と思うことが最近よくあります。どうして同じ人間

なのにこうも違うのだろう?

心の広い人間に自分はなりたいなぁとつくづく思う今日この頃。

明日は締日。早く寝て体力温存しとかなくっちゃ。

冬なのにいつも汗ばんでいるのは、所内を走り回ってるから?

夏になればどうなるんだ・・・

口の舌の下のよくわからないところに口内炎ができた。痛いー。。。

ビタミン不足よねー絶対。

フト・・・ 

2006年02月15日(水) 23時07分
ふと思いつきでブログ開始

特に誰に読んでもらいたいとか、何も意味はないけれど、

ずっと続けているものが今何もないから始めよっかなぁと。。。

続くのか分からないけどでもがんばろっと

今日も仕事疲れたー。

営業マンが切れていた。コワイよぉ〜

明日・明後日もきっと忙しく、また切れられるのだろうか・・・

ふんうー、我慢我慢
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
☆PROFILE☆
a
メンタイコが大スキな24才
めんどくさがりな女の子
最近太り気味な感じで・・・・
ソファが欲しい、液晶テレビも、欲しいものいっぱい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sleep-beauty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる