||| orz {……] 

December 10 [Sat], 2005, 9:01
久しぶりのカキコです
12月は師走ってだけあって忙しいですね。
師走の「師」って先生って意味らしいですよ。
小学校の体育会系の先生が言ってたのでよくわかりませんが。


全国の中学3年生はもう受験モード
・・・のハズなのに、K中ときたら・・・
一部のチャラ男と、チャラ子がギャースカ騒いでます

バカやってるのは構わないけど、周りに迷惑かけんな!!

って感じな毎日です。(´−`

今、12月の最初くらいから雅明くんとケンカが続いてます・・・
そんなワケでずっとズーンとしてます。
なのに雅明は元気です。
・・・・・・・。
外面だけ良すぎなんだよ バカァァ!!

(/*≧v≦)/ ♪♪♪ 

November 29 [Tue], 2005, 18:05
最近、暗唱番号変えたのにクセで前のおしちゃいます(笑)

やっとおい森&DS届きました
住民さんがみんなかわいいです
先住民さん(笑)はヒャクパー、とめ、フルメタル。
今日来たのがトミとジーニョ。
な、なんか全員かわいいんですけど…っ!!
シーラカンス釣り上げて一気にローン返しました
たぬき商店も改装するみたいでさっき間違ってリセットさん呼んじゃって怒られました

かなりどっぷりハマってまぁす(*^-^*)シ

コケコッコー≡3(笑) 

November 27 [Sun], 2005, 4:47
早起きしすぎましたおはよぉございますッ(*O▽O*)/{きらり}
こんな時間に起きるとお腹空きますよね
夏休みの夜中の問題だったなぁ。
夜中に宿題やってたんですよ(x_x;)

おい森おいでよ、どうぶつの森の略とDSがなかなかきません{ガーン}
そのかわりリンゴが届きました。by青森{きらり}
おじさんっおばさんっ
すっごい美味しいけど、もう食べきれないです

食べきれないといえば、昨日ミスド行きました♪さっちと
※どっかででてきた早智とさっちは同じ人です
それでちょっと食べ過ぎてお腹こわしました{泣}
お腹は満タンなのに、さいふは空っぽ直前です (T_T |||)

いろいろとヤバイです 

November 23 [Wed], 2005, 22:18
今日は久々に美咲ちゃんと遊びました
隣の市なのでよく道に迷います。
帰り道は暗くてホントに迷いかけました
『きのこの山』と『ポッキー』の冬限定おいしかったなぁ

肩こりすぎて痛いーっ(x▽x;)
左が特に痛くてヒジつくとヤバイです。
肩こりってこんな痛かったっけ!?って感じです。

森ラブ(*≧v≦*) 

November 22 [Tue], 2005, 17:48
さっき『おいでよ どうぶつの森』のCMやってました
やっぱかわいい〜
今アマゾンさんに注文してます。早く来ないかぁ♪♪
明日発売なのに届くの25日〜翌月2日だって。
どうか25日にして下さいっ(人>_<)

テスト惨敗です{ガーン}
いや、私的にけっこういいんですけど、周りが良すぎで凹みます
政明は数学100点とか、ヤスオ(塾友・同級生)も理科97点{キラキラ}
早智は社会90点で落ち込むし…。
86点の私はどうすればいいの!?
結果見たくないなぁ

あぁぁ↓↓ 

November 20 [Sun], 2005, 23:27
数検3級だめだぁぁ。難しすぎッ
たぶん高校生でも難しいと思う。
受からなかったら受験料がもったいない……!(¥3500)
ご、合格してますよーに

今マフラー編んでます。
ゆありだって少しは女の子らしいことできるんです(爆)
白とベージュのボーダーの予定。この色の組み合わせがカフェオレみたいでいいカンジ♪♪
この冬中にできるといいな。

どうでもいいけど、部屋寒すぎ……!!

素敵なサイト発見しましたv 

November 13 [Sun], 2005, 13:41
久々(!?)のPCからの書き込みデス。

もうタイトル通りなんですが、素敵サイト発見です。
こんな所で宣伝していいのかな・・・・???

…………。

ま、いっか おいっっ!!

いろいろなどう森サイトを集めた「どうぶつの森でリンク!」さん。
ハニィのアクセス解析で発見
つまり、ハニィもリンクされてるんですよね。おぉー!!
攻略から、イラスト、素材まであって便利です
何より検索エンジンじゃないところが好きです
こんなサイト作りたいなぁ、とか思った事もあったけど
リンク集作るのが苦手で
見つけたときは嬉しかったです


昨日の日記忘れた またかよ
コンタクトつくってきました。
在庫があったらしく、その日のうちにお持ち帰りできました
私はか──なり視力悪くて、裸眼だった数日は
苦手なバスケがさらに下手になってました(苦笑)
これでちょっとはマシになることを祈ります

やっぱし、土曜の夜は野ブタ。をプロデュースです
「野ブタパワー、注★入!!」がかなりツボです (≧皿≦)

ポッキーの日でしたね。 

November 12 [Sat], 2005, 12:18
昨日書くの忘れちゃったので今日書いちゃいます
昨日いつかの実力テストの結果が返ってきました。
国語 69点 数学 30点 英語 49点 理科 65点 社会 66点でした。

( ̄口 ̄|||)

数学やっばーい!!!

順位は3計35位、5計29位とまずまず。
なんと前後賞発見っ──
3計34位、5計30位の雅明でした。
±2点違い。こんなこともあるんだね。

さらにぴったり賞も発見──っ
同じ塾の山クン。3計・5計どっちも35位だって。
私と逆で数学よくて、国語が悪いらしいので
理系なゆありって感じですね。
※ゆありは文系なんです。一応。


最後に空ちゃん'sジョーク
コーラと醤油間違えて飲んじゃダメ×だよ☆★ (DEAR.ゆあり)

……。{がーん}
間違えませんカラっっ

Dear.My baby 

November 08 [Tue], 2005, 17:39
家庭科で絵本づくりをやるそうで。
テーマは《自分が親になったら1番最初に子供に読ませたい絵本》
夫婦2人ともコレ作ってたらどうするんだろう……?
子供に読ませたい、ねぇ
私、創作はかぁ〜なり苦手です
誰かアドバイス下さーい

コンタクト破れた──!!!
だから目痛かったんだ(x_x |||)
コンタクト愛用者のみなさん。爪は短めを心がけましょう☆

ぇ──(・▽・;)──!! 

November 07 [Mon], 2005, 18:08
私の暇つぶし法は占いです。
※前に【ダメ人間度】ってのの結果載せてました。昨日全部消しちゃったけど;
信じてるとかじゃないけど、結果とか見て『へぇ〜』てか言ってるうちにけっこう時間たつし。
で、今日見てた占いは…
【恋に障害があるほど盛り上がるのは?】
っていう、星座別と血液型別のランキングでした。

★1位★ 蠍座  B型
☆2位☆ 山羊座 AB型


雅明は蠍座、しかもB型。私は山羊座。
………。

ぎゃ───(O□O;)───!!?

そ、そんな障害あるワケではないはず…!
いや、ちょっとあるかも??
あまり真に受けずに気楽にいきまーす(^v^;)

ちなみに私はO型で、4位でした。


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク

♀ girls
さっち ミスド大好き仲間
空ちゃん おかしな部長さん
チヨ 超秀才さん・ボケが素敵
理恵ちゃん 恋に生きる娘

美咲 転校しても親友★

♂ boys
雅明 実は副部長な彼氏
山クン 存在感がおもしろい塾友

± ohter
K中 ゆあり達の通う中学校
 個性豊かな塾生たくさん。K中のすぐ近く
オバちゃん 塾長。ヨンさまラブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sleeeep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる