(無題) 

2007年08月01日(水) 5時52分
ぎゃー

くろぶち!あんた更に西村さんに近づいてう!個人的には理系の人には銀縁でいてほしかったけどなんかもうこれはこれでおkkkkkkk

自分の事でいっぱいいっぱいなのに、更に恋愛相談っぽいのまで聞いてる今の心境 

2007年07月30日(月) 2時49分
ぐずぐずうじうじしてる人(自分含む)って大っ嫌い!





でも現状を打破するにはどうしたらいいのかわかんない


- - - - -

今激しく携帯を逆パカしたい気分
気分だけで出来ないけどね

久しぶりにエルレ 

2007年07月29日(日) 2時01分
来週久しぶりにライブ観るから予習してる


このジャケ写何?スパゲティの人じゃないんか

(無題) 

2007年07月26日(木) 22時58分
来週の飲み行けないや
顔合わせらんない
家の前通るのやめるとバイトや買い物行くのに遠回りになるけど通るのやめる
うわー目からなんか出てきた

氷の世界 

2007年07月26日(木) 22時49分
ん?ライブは良いの?やっぱりライブ友達としか思われてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか告ってフラレた気分wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(無題) 

2007年07月26日(木) 22時45分
花火誘ったけど断られまんた
しかもその断られ方がとてもあれですよ!














あともすの壁紙 

2007年07月23日(月) 6時31分
斉藤さんこわいw

イブプロフェン 

2007年07月19日(木) 9時32分
学部が違うから校内では全く会えないし姿も見れないんだけど昨日は教室移動中にすれ違った!うひー
向こうはグループで歩いてたんだけど女の子が居なくて安心したw
建築の女の子って可愛い子多いじゃないの…(´・ω・)


今日は渋谷でぴろうずだよ
試験期間だけど普通に行きます

(無題) 

2007年06月11日(月) 1時23分
絶賛恋煩い中
素で苦しいよ

やべー 

2007年06月08日(金) 0時18分
ぬこの絵文字萌えるwwwwww
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sleeeeep
読者になる
Yapme!一覧