0625  18:28

めんどう\(^O^)/
 
   
(0)
0624  20:44
あっちからメールきた\(^O^)/
でも内容があんまり、ね。
〇〇にアド教えていい?だしさorz
かなしーなあ('A`)
まあ、よい。
 
   
(0)
0624  19:11
ニコ動のドラマチックガチホモverで語り合えるのはwww
あーたのしwwww
 
   
(1)
0624  16:00


ベボベ好きに100の質問

1.お名前は?
え なにこれ本名?
まさかねwww
ごりらでーす^^

2.誕生日・星座・血液型をお願いします。
3月6日・うお座・O型

3.どこに住んでいますか?
いばらきけん

4.いつからファンになりましたか?
中3あたりに

5.きっかけは?
ぴっぐがオススメしていたので

6.Base Ball Bearのことをなんと呼んでいますか?
Base Ball Bearとかベボベ

7.ベボベの曲で何が1番好き?
GIRLFRIENDとか祭りのあと

8.テレビに出たときは録画とかするんですか?
しません(´ω`)
テレビみないなあー

9.オールナイトニッポンRはよく聞きますか?
聞きません(´ω`)
ラジオきかねーなあ

10.ブログは毎日チェックしてる?
うん\(^O^)/

11.BBSにはカキコしますか?
恐れ多くてできねえw

12.ケータイサイト登録してます?
してたー(*゚ω`*)

13.「バンドBについて」どう思いますか?
すきだよ\(^O^)/
極彩色イマジネイションとか

14.ライブには行くんですか?
こないだ初めて行った!
ちっけー!

15.物販とか買いますか?
買いたい(´ω`)
実に買いたい

16.ほかに好きなアーティストはいますか?いたらそれは誰?
フジファブリックとか
チャットモンチーとか

17.ベボベを好きなことは、まわりは知っていますか?
うん\(^O^)/

18.では、オフラインにベボベファンはいますか?
いるよ\(^O^)/

19.メンバーの名前・顔・生年月日・血液型はバッチリ?
顔まではバッチリ!←

20.小出さんのことをなんて呼んでる?
こいでさん こいで

21.史織ちゃんのことをなんて呼んでる?
せきねじょう

22.湯浅さんのことをなんて呼んでる?
ゆあさ

23.ホリさんのことをなんて呼んでる?
ほりさん

24.4人の中で誰が1番好き?
ゆあさ

25.その理由は?
キャラがw

26.雑誌とかは全部チェックするんですか?
ううんー しないね
雑誌最近みてねー

27.「CDでーた」のHPの小出さんの連載、読んでますか?
よんでないー
ごめんなさいー

28.これからベボベにしてほしいことは?
これからもがんばってほしいです^^

29.小出さんを動物に例えるなら・・・
え。
ももんが?

30.史織ちゃんを動物に例えるなら・・・
インコ

31.湯浅さんを動物に例えるなら・・・
ウーパールーパー?

32.ホリさんを動物に例えるなら・・・
くま\(^O^)/

33.ベボベグッツで持っている物は?
…(・∀・)

34.身近に誕生日は1日違いの人とかいます?
しらねーw

35.身近に無口な人っています?
あー いるね

36.もしやメガネかけてます?
かけてるねー
授業中とか通学途中とか

37.公式HPにはどのくらいの頻度で行きますか?
パソコンできるときは毎回いく

38.好きなPVは?
祭りのあと

39.「おおきく振りかぶって」見ますか?
みてない
ガチホモらしいおね( ^ω^)

40.虫嫌いな小出さん。あなたは虫、大丈夫?
うーん。だいたいなら

41.お菓子作りが得意な史織ちゃん。あなたはお菓子とか作る?
つくんない\(^O^)/

42.好きなc/wはなんですか?
カップリング?
うーん。透明26時とか?

43.あなたのサイトにはベボベのコンテンツがありますか?
サイトないしねw

44.そういえば、シュノーケル好きですか?
聞いたこと無い(∵`)
チューヤンw

45.チャットモンチーは好きですか?
すきー!えっちゃーん

46.ベボベのCD何枚持ってますか?
4まい?

47.インディーズのも持ってたり?
さあ(・∀・)

48.PCの壁紙はなんですか?
ようかんまん

49.PCにベボベの曲、入ってますか?
いいえー

50.携帯の着メロはなんですか?
ちゃくうたでいいの?
ピッグからのメールは祭りのあとだよ^^

 
 NEXT  :v) ?  
(0)
0623  10:04
朝からパソコン。
洗濯物干してきた。
コレ書き終わったらきっと勉強するよ。
たぶん\(^O^)/w

昨日は、電話かかってこなかったよ
よかった。

そういや、昨日?
おとといかな?
学校で真夏の条件の予約の電話したw
見つかったら1週間没収なのにね(・∀・)w
やっちまったw
見つからなかったけどさ。
電波わりーし、みんなうっせーしであんまし聞こえなかったけど大丈夫だと思う(*゚ω`*)
わーたのしみ
ニコ動とかで売れないとか言われてたけどあたしすきだよー
かっこいいよね\(^O^)/

ぴっぐとみっちゃんにお話したけどさ。
2人とも優しい。なんていいやつら。
りさも前略のリアル見てメールくれて。
うれしかったなあ。この3人だけには話したよ。
せっちもえっちゃんも目が腫れてるとか言ってくれたけど話さなかった。
あんまり心配かけちゃうとね。
いや、あきちゃんとかに心配かけていいって訳じゃないけどね。
信用してるって意味で話したのだけどさ。
なんだか、戸頭中に妙に戻りたくなったんだよねー
高校の友達ってみんながみんなにいい顔してる。
あたしもその一部だけどね。

予定変更。
こづえがGEOにつれてってくれるって。
休んでなよって言ったら、気分転換したいんだって。
それもそうだよな。

お昼になったらいく。
それまで、英語やろーっと。
 
   
(0)
0622  19:54
なんだか疲れちゃいました。
あきちゃんコメントまりがてう。
記事削除したよ。すっきりかな。

みっちゃんにココ教えようか迷っている。
正直言って性格の悪いあたしが書いているブログなのできっと見せたら嫌われちゃうかもしれないけどね。
でも、あたしはみっちゃんが好きだしさ。
信用ってゆうか信頼しているわけでね。
それはあきちゃんも同じだけどさ。
正直言ってなつきなんかはあんまり好きになれなかった。
なんか性格合わなかったのかなあ。どんくらい一緒に居ても気を使ってたしさ。
一生一緒とか言う割りに小島と付き合ってたりね。
そうゆうのって親友とかって言わなくないか。自分の事、全部が全部話せるのが親友だとも思わないけどね。でもさ。さつきに話してうちらに話さないって事はねえ。


もういいや、


もう会わないもん



はやく終わりますように。



もう、うちの家族みんなクタクタなんだよ

あんたの借りた金のせいでな。
 
   
(0)
 
 
 Powered by yaplog!