無駄なことなんてないんだよ

March 07 [Sun], 2010, 1:34
 
すみませぬ、、
 
 
とりあえず、明日から(今日から?)ぼちぼち復活しますね 
 
にゃんちゅ〜懐かしいよね、、ぷぷ
 
 
おやすみなさい、
 
 

コートドール

February 24 [Wed], 2010, 22:24

お店の子に勧められて、食べてみたのー



んでねんでね、、なんと、あんま好きじゃなかった、あたしはガルボの苺(←おいしすぎる)のが好きよ

昨日あたりから久しぶりにPMSにやられてます。あれって、気の持ちようって言いますが、なかなか、ね。

モボモガに行きたい!!!

とびっきり

February 24 [Wed], 2010, 16:58


なんだかとびっきり美味しいバーニャカウダが食べたいと思ったけど、大抵何にでも美味しい!と思うあたしは、やっぱりいつもの秘密兵器を使って、家でまったりバーニャカウダしよう!と思ったけど、今日はポテトサラダを作る予定なんだった、!


ぷぷぷ



じゃがいもつぶしまくったる(`・ω・´)


寝坊。

February 24 [Wed], 2010, 9:01



最近朝に弱い。下瞼のアイラインとチークを入れる時間がなかった、、

そうそう、日本語下手すぎるあたし。例えば、、昨日書いた記事も、なんの逆接の意味もない所で、「でも」を使っているし。大体何かを話した後にはいつも反省点が。ダメだなぁ。まだまだ知らない言葉もありすぎるしね、


頑張りましょ

媚薬

February 23 [Tue], 2010, 23:06



好きなものがたくさんあって、いつもそのことばかり考えているのですが、どうも何だか溜まりにたまっていて、勝手にもったいない気がするので、、そんなことを書いていきたいと思います。

って言っても、頭が悪い為か、映画たくさん見てるのにあまり覚えてないのいっぱいあるし、部屋は本だらけなのに、手にとってほとんど思い出せるって案外少ないのよね、なのにどんどん新しいことがしたくなる性格だからか、今年はもっと勉強しようとか思って、今生意気にも色々準備中なんです。

でもなんだか今前の写真見ていたら、、面白いですね!

特に笑えたのがこれ!



これ、渋谷のタワレコの3階の女子トイレに置いてあるのだけど、なんだかいつもびっくりしちゃうんだよね、ぎょぎょっとね、

あ、今日可愛い通帳ケースを買いました、あたしもう記帳が趣味のような人間なのでね、!!ふふ
これでりそなのケースに通帳もりもり入れなくて済むわ!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おゆり
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月11日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-MARNI,dressterior,made in colkinikha,optitude,desperado,,,etc
読者になる
最新コメント
アイコン画像みつ
» 無駄なことなんてないんだよ (2010年04月07日)
アイコン画像まな
» 無駄なことなんてないんだよ (2010年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/slee_p/index1_0.rdf