リセット!!ダイエット +1.0kg 

February 28 [Tue], 2006, 0:18

昨日まで、すご〜〜〜く食欲、特にお菓子の食欲すごくて、あまりにもやばいので、ダイエットモードが本気になってきました。
でも、えびちゃんが言ってたように、10年後も続けられるような無理のない食生活であるべきなので、継続が大変だけどがんばります
あと、mintが教えてくれたように、お菓子、なんでもいくらでも食べていい日を週1位作っていいと聞いて光が見えた
それならその日を楽しみにストレスためずに頑張れるかも!
写真は先週食べた大好きなコージーコーナーのクッキー

朝:おにぎり2個、漬物
昼:チーズサンド3分の2、コーヒー
夜:お寿司一人前少し残す
間食:キャンディー1粒、バナナ1本

なかなか始まらないダイエット +1.0kg 

February 16 [Thu], 2006, 23:01

朝;ご飯、スープ、ふりかけ、たらこ
昼:コロッケ定食
夜:お刺身定食
間食:コーヒー、クッキーすごくたくさん!!!、アーモンドチョコ8粒、あめ5個

がーーーーーーー。
すっごい大好物の砂糖菓子コーティングのクッキーもらってしまった!!
テンション上がりました
ダイエットどころではなくなりました。
写真の中身、もうほとんど残ってません。
幸せだったけど、今、胃が痛くてへこんでま〜す。

今年こそダイエット、、、+1.0kg 

February 07 [Tue], 2006, 12:50

みなさん、ご無沙汰しております。
お元気ですか?

私はハワイ☆行ってきました。
たくさんのフルーツに、ワッフルとメープルシロップと生クリームはやばかった。
毎朝食べてました、、、
もう食欲が止まりません。。。
誰か止めて〜〜

これからは気分一新で、こまめに日記をつけて頑張りたいです!

ダイエット2日目 +0.2kg 

September 12 [Mon], 2005, 20:39
昨日はおつかれさまでした!
馬の写真とっても出来がよかったから載せようと思ったのに、
新しいデジカメ、容量超えててココには載せられないらしい。。。
ショック!
そして、やはり昨日食べ過ぎて体重増えてました。トホホ

朝:ご飯、味噌汁、かに玉、ふりかけ
昼:サンドイッチ、カフェモカ
夜:ビーフシチュー1/2、ライス1/2、サラダ
間食:クッキー3枚、アーモンドチョコ2粒

なんか風邪気味で、声がかれてきたので、ダンスの練習さぼって
帰ってきてしまいました。今日は暖かくして早く寝ま〜す!
一応、夕食少な目にしてみました!!

ダイエット?日目 ー0.2kg 

September 10 [Sat], 2005, 22:44


朝:バナナ、ソイラテ、北海道夕張メロンパン
昼:まいたけクリームスパゲッティ
夜:ご飯、お味噌汁、シュウマイ、いかと茄子の煮物、トマト
間食:アーモンドチョコ3粒、ミネラルウォーター
運動:ダンス練習30分


明日はみんなで競馬観戦だ〜!!やっほー!
家のトイレ掃除をいっぱいするとお金が儲かるらしいので、これから深夜にトイレ掃除しときま〜す!明日私が当たったら信じて!
最近強制的にダンスしてるので、筋肉痛
この機会に絶対やせるぞ
今回の私はまじ
でもメロンパン、メロンクリーム入りでおいしかったな〜〜〜

ダイエット初心に戻って1日目 +0.0kg 

August 16 [Tue], 2005, 20:01

朝:寝坊したのでミネラルウォーターのみ
昼:エビドリア、コーヒー
夜:ご飯、酢豚、お味噌汁、
間食:カフェモカ、クッキー大三枚、アーモンドチョコ7粒
運動:ナッシィング

また最近夜眠れなくて昼はだるい〜〜〜
ずっと日記さぼってたらみんな着々と痩せててまじ焦りました


ダイエット7日目 +0.0kg 

July 16 [Sat], 2005, 0:56

朝:チーズパン、カフェオレ
昼:シュリンプサンドイッチ、コーヒー
夜:ご飯、お味噌汁、焼き魚、トマト、枝豆
間食:チョコクッキー 3枚、マドレーヌ 1
ウォーキング1.5h

今日は気合入れて早起きしてウォーキングをしてみました!
そしたら白鳥に遭遇 いや〜早起きって気持ちいいですね〜

さて肉祭りは8月決行しますかね?
みなさんやっぱ土日がいいの??
それまでに1kgは痩せるぞ〜〜〜

ダイエット6日目+0.1kg 

July 04 [Mon], 2005, 23:41

朝:いくら、ごはん、お味噌汁、漬物
昼:てんぷらそば
夜:オムライス
間食:コーヒー、クッキー、ポテチ、チョコ

いくらのしょうゆ漬け、あったかいご飯に乗せると美味です!
mintもがんばってるようで、素晴らしい
みなさん肉祭りの日程もたてましょうね〜
う〜本当にダイエットはじめるぞ!!

ダイエット5日目 +0.0kg 

June 22 [Wed], 2005, 23:42

朝:ごはん、たらこ、お味噌汁、納豆
昼:スイートポテトパン、バームクーヘン、カフェモカ
夜:ごはん、干物、煮野菜、お味噌汁
間食:シュークリーム、コーヒー、クッキー、マカダミアチョコ

頭痛が続いたせいか、ちょこっと体重落ちてました。
ま〜ふりだしに戻ったって感じ
遅レスですが、肉祭りいいね〜!!
みんなのダイエットがもう少し進んだらお祝いに行きましょうかね〜
たらふく食べても5千円位でしたよ!
ところで今日のシュークリームとってもおいしかったよ〜〜〜

Diet 4日目 +0.2kg 

June 09 [Thu], 2005, 0:53

朝昼:ごはん、お味噌汁、しゃけ、トマト
夜: 長崎ちゃんぽん、シャーベット、コーヒー
間食:ヨーグルト、バナナ、スコーン、水(コントレックス)1リットル

最近、水を買い始めましたよ
頭痛が続いたり体調がいまいちなので、なかなかウォーキングは始められませんが・・・
写真の載せ方が分かってきたので、ダイエットと共に日記も頑張ります。。。多分
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像えびちゃん
» リセット!!ダイエット +1.0kg (2006年03月10日)
アイコン画像mint
» リセット!!ダイエット +1.0kg (2006年03月08日)
アイコン画像choco
» 今年こそダイエット、、、+1.0kg (2006年02月16日)
アイコン画像えびちゃん
» 今年こそダイエット、、、+1.0kg (2006年02月14日)
アイコン画像mint
» ダイエット2日目 +0.2kg (2005年09月15日)
アイコン画像えびちゃん
» ダイエット2日目 +0.2kg (2005年09月13日)
アイコン画像kurumi
» ダイエット2日目 +0.2kg (2005年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sleder
読者になる
Yapme!一覧
読者になる