やっぱり違うなぁ〜 

February 23 [Sat], 2008, 3:55
今までの様に食べないダイエットをすると、
ちょっとドカ食いしただけですぐに戻ってしまう。
だから頑張っても更に太っているという結果になっていた。

昨日、いっぱい食べたので体重計にのるのが怖かった今朝。
あえていつもと違う状態で測ってしまった。
そう。今日は洋服を着たまま。(弱虫ぃ〜)
(洋服着てるから70Kgいってるよなぁ〜)
あれ?!体重69.7kg 体脂肪42%

んんん・・。思ったより・・。
体重増加が、いつもとは違う。

体の中から変わってきてるのかな・・。

何だか嬉しくなった。
思ったより増えていない体重も嬉しかったが
何より体質が変わってきている感じが嬉しかった。

「今日、頑張れば大丈夫!!」
もちろん食べるのを我慢しないで量で頑張ろう。

今朝はもちろん豆乳クッキー+お茶+青汁+野菜ジュース
今、寒天入りコーヒーを飲んでいる。

でも相変わらず体重で一喜一憂する自分がいる。
こればっかりはどんなに言い聞かせてもダメだろう。

だって何十年も体重とたたかってきてるからね。

喋らせてみる 

February 15 [Fri], 2008, 10:31
変なGIFアニメ。

エミリー&マイリー! 

February 07 [Thu], 2008, 3:06
  マイリーと、エミリーってホント仲ィィよね〜!

小橋健太。。。 

January 20 [Sun], 2008, 18:42
電柱]о ̄))ソォ〜…いやはや、小橋です!凄い!ホント凄いよなぁー!頑張ってほしいわ!♪( ̄▽ ̄)ノ″

お〜怖〜〜 

January 12 [Sat], 2008, 13:07
今日お客様を首里駅までお送りしたときに遭遇さぁ・・・(@_@;)
ユンボのアーム部分が駅の建物を傷つけて止まっていたよ〜
怖〜〜(~_~;)

Happy Halloween! 

January 04 [Fri], 2008, 6:11
Happy Halloween!









しかし懐かしい〜曲です”マイクル”(笑)が全盛の頃ですよね〜♪
踊りのスピード感と止めの確実さが天才的で、フィルム編集か??
などと思いましたが、リハのビデオを見てそのままなので驚いた記憶が
あります。

話は変わってハロウィンですが、万聖節(11月1日)の前夜祭にあたる行事のことで、
10月31日に行われるイベントだそうです。亡くなった人がこの日によみがえると考え
られていて、日本でいうところのお盆のようなものらしいですね〜。

万聖節=“All Saints' Day(Hallowmas)”のイヴの日なので
“All Hallow Eve”から“Halloween”になったらしいのですが、
いまひとつピンときません(笑)

それにしてもペットで遊びすぎです・・・可哀想><
でも面白いのですが・・・(爆)

アディダス サッカースパイク 

December 21 [Fri], 2007, 18:53
  入学後、息子が学校のサッカークラブに入部しました。
  それを一番喜んだのは、
  他の誰でもない、夫。

  毎週土曜日練習なのですが、低学年(1年2年)なので
  お父さんのサポートがとても必要らしいです。
  もう、息子より
  行く気満々。
  中学から高校とサッカー部に所属し、かなりここらでは
  有名になったくらいまではいったらしい。
  
  もうお父さん任せで、私は仕事に行ってるという
  最近の土曜日ですが。
  
  「自分のスパイクが欲しい!」と切望し
  今日、安さで評判のロンドンスポーツに行って、買ってきました。
  もう嬉しくて嬉しくて、子供みたいにはしゃいでいました。
  
  一方子供はというと・・・
  「走りっぱなしで疲れるでしょ?」と私が聞くと
  「う〜ん・・・たまにボーッとしてるからね♪」との返事・・・
  ま、楽しんでるようなのでいっか。

  夫は夫で、コーチ免許を取れだの周りから言われ
  満更でもない様子で、帰ってきます。
  お酒も飲めない人なので、ぜひ子供と一緒に楽しんで欲しいと思っている妻です。


  このスパイク、アディダスのパティークスパーワイド TRX HG。
  楽天での通常価格 11,445円 (税込) を
  3900円で購入。
  さすがロンドンスポーツ!!!
  もっちろん本物で、革のいい匂いがしました。

  

オータムポエム 

December 14 [Fri], 2007, 1:16
今日の花は「オータムポエム」です。いま家の畑によく咲いていると言うか威勢がいい野菜です。春の菜の花のようですが、今よく咲いていて食べられます。今の季節、貴重ないい花で健康食になる野菜です。
花言葉は?

今日 

December 07 [Fri], 2007, 18:16
ねむー

てか誰が100コメ踏むんでしょ???






今日友達とあそんだ-



悪口とか言ってたね(笑


明日休みだぁ♪



明後日学校だ。。。。。。。。。。。。。








ボク学校きらいやねん



超うざいヤツがおるから。。。


自分の国に帰ってもらいたいね






しかも嫌いな人にウチにメアド教えたっぽい





































最悪

10月23日 原因不明・・・?? 

December 02 [Sun], 2007, 2:13
 異常がない?? あの経管栄養中の頻脈も入院したらピタリと止まった。

(どうしてだ??) 安心感?、妻の小言が無いせいか?、ストレスか?、

美人看護師?、色々考えても答えは出ない。

 主治医が「もう退院する?」 妻「困ります!」 (何でアンタが返事す

るの??) 私に聞いてるの・・・! まあ〜勘弁してやろう。少しは休み

をやろうかな・・・。

 しかし、何故だろう? どうして? と、言うことで10月30日に退院

が決まりましたよ。入院してから右手のセッティグを看護師さんにやっても

らうのに(これが微妙で難しい!) なかなか上手く行かず、迷惑をかけた

ようだ。結果、皆さんのブログを回れず、すっかり浦島太郎になってしまっ

た。

 皆さん申し訳ない!! 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sldyke1126
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» やっぱり違うなぁ〜 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やっぱり違うなぁ〜 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» やっぱり違うなぁ〜 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» やっぱり違うなぁ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» やっぱり違うなぁ〜 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» やっぱり違うなぁ〜 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» やっぱり違うなぁ〜 (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» やっぱり違うなぁ〜 (2008年06月18日)
アイコン画像康之
» やっぱり違うなぁ〜 (2008年02月24日)
アイコン画像京平
» オータムポエム (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる