【疲労革命プログラム・男女兼用版】〜いくら寝ても疲れが取れなかったカラダを、最短7日間で自分史上最高の状態に!〜の新事実と教材B ネット被害(小5〜中1) 個人情報を守るのは自分だよ 全編 

2014年05月09日(金) 18時48分
みさなまこんばんは


現在【疲労革命プログラム・男女兼用版】〜いくら寝ても疲れが取れなかったカラダを、最短7日間で自分史上最高の状態に!〜レビュー特集中です(^^)
【疲労革命プログラム・男女兼用版】〜いくら寝ても疲れが取れなかったカラダを、最短7日間で自分史上最高の状態に!〜は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
【疲労革命プログラム・男女兼用版】〜いくら寝ても疲れが取れなかったカラダを、最短7日間で自分史上最高の状態に!〜体験評価はこちら


メインサイトでは、川上 剛二さん作の情報教材【疲労革命プログラム・男女兼用版】〜いくら寝ても疲れが取れなかったカラダを、最短7日間で自分史上最高の状態に!〜を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【疲労革命プログラム・男女兼用版】〜いくら寝ても疲れが取れなかったカラダを、最短7日間で自分史上最高の状態に!〜体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は新米を炊いたご飯と、鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?




10分で完食、8時30分にアパートを後にしました。



いつも通りセブンイレブンに乗り込み、冷たいコーヒーを並んで購入(-_-;)



普段通りのルーチンですから(^^)。



勤務先に着いたら、いつものようにニュースの確認をする私(^^)

トップニュースは・・・

↓↓

 製薬大手ノバルティスファーマが、少なくとも10例の白血病治療薬による重い副作用情報を把握しながら、国に報告していなかったことが9日、分かった。厚生労働省は薬事法の報告義務違反に当たる可能性もあるとみて調査している。
 同社などによると、昨年4月〜今年1月、同社の白血病治療薬を使う患者約3000人について、医師らを対象としたアンケート調査を実施。その際、営業社員が副作用情報を把握しながら、担当部署に報告していなかったケースがあった。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



なるほどね〜

大して・・・って感じですね。



はい、では今日の本題。今日の予約状況。

まあまあ予定通りに行けばメルマガに14時間と、セミナー受講に2.5時間。



簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日も稼ぐぜ!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あちゃちゃ関係ない?^^;

ま、いっか(笑)



さーて今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかお寿司がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





きっと次回の記事アップはこの後数時間後になると思います。

お待ちしております。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こたろう7fxg
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる