お久しぶりです・・・ 

November 30 [Wed], 2005, 19:55
まず・・・コメントをくださると
僕はうれしくてたまらなくなるので(←意味不
その辺よろしくお願いします(σ。σ;A)゛アセアセ
じゃ〜本題!

LVを上げるべく超赤字狩場といわれる(少なくとも僕はそう聞いた
神殿入口2で友達(クレ)と赤牛、コールドアイを大量虐殺していると・・・
埋まっちゃったよ・・・!
アイテムに・・・
ついでにモアイかぶってる(左)が僕・・・
・・・・・・・・・・・・それだけです・・・――⊃)゚д゚)・∵.

ちょっと馬鹿なことやってみました・・・
なんとなくこういうのも,のほほんとしてていい(って思うのは僕だけ?
ついでに僕は真ん中です・・・
髪の色変えたくなって・・・やってみましたイメチェン(ぁ
髪の毛を見やすくするために耳あてまで買って(100P)
合計390P使ってしまった・・・

ではまた次回・・・次は早いうちに・・・orz

何日ぶりだろうか・・・ 

November 23 [Wed], 2005, 16:45
遅れました・・・
書く暇が無くて(←言い訳
今日はというか次の月曜まで・・・
友達とキャラを交換中です・・・
ついでにそのキャラは39LV氷雷魔です(といっても氷はまだ全然・・・
あまり書くことが無いので・・・SS埋めしようかな・・・

ロラン多すぎ!
3分放置するだけでこんなになります・・・これはやばいと思う・・・
このあとこのカニはおいしくいただいt(ry

あとは露店出してます・・・基本的に転売で生計を立てているので・・・高いでしょう・・・
このキャラで出してます・・・
見つけたらなにかメッセください(ぇ
ついでに今非常に金欠なので・・・
見つけたら買ってください(殴(蹴(座布団彡(死
あと孫家之棒希望うけつけてますので(∂-∂*)ヨロシク






赤い部分見にくいですが・・・必要LVは52です
一応結構な良品だと思います・・・できれば5M↑で希望しt(ry







あとこの日記・・・あまり頻繁には書かないと思います(今のところは・・・
では(ぇ

ブログ発見!! 

November 17 [Thu], 2005, 22:29
ブログ発見!
非常に良いブログを見つけることができてよかった・・・

\(∂。\)ソノハナシハ (/。∂)/オイトイテ(殴
念願のメイプル日記!
まずは・・・キャラ紹介から(いずれそのページも作る予定ですが・・・

これがMy characterでございます・・・
あんずサーバーでやってるので見かけたら
呆然としてください(F6で・・・
このことを覚えてたら(殴)泣いてかえすので・・・
他にもサブが何匹かいるのですが・・・それはまた今度紹介します(ぇ
こやつはMy petです・・・名前はシャセツと呼んどいてください(ぇ
てかちょっとミスって半分寝てるところをとっちゃってるみたいです(ぉ
ソロ狩りのとき寂しくないのが助かりです・・・・・・結構生意気ですがね・・・


えー・・・これがl邪眼の王lのSTです・・・ソードマンです・・・
戦士(特にソードマン)ってお金かかりすぎると思うんですが・・・(毎日赤字orz
気のせい?
僕のやり方がいかれてるだけでしょうか?(ぉ
ま、いいや・・・
では・・・初日記これにて終了いたします・・・(ぉぃぉぃ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/slcnbck/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slcnbck
読者になる
Yapme!一覧
読者になる