ゴールデンウィークフェア♪♪ 

May 03 [Fri], 2013, 12:01
青空晴れ渡る自由が丘からこんにちは(^O^)☆

皆さまはゴールデンウィークはどうお過ごしですか?

只今、自由が丘店ビジュープラス、シルバーリーフでは店内全商品10%offを開催中です!!!

フランス、イタリアよりたくさん入荷しております♪
アクセサリーも天然石のネックレス、ピアスなど入荷致しましたのでお立ち寄りくださいね♪♪


シルバーリーフではワゴンセールも開催中ですよ♪♪
☆ワゴン内容☆
キッズは2100円3150円
大人は3150円となっております☆

かわいいのがたくさん揃えております☆

是非、遊びにいらしてください(^∇^)♪

お待ちしております♪♪

ビジュープラスより♪ 

January 31 [Thu], 2013, 13:45
皆さまこんにちは(^O^)♪

今日は少しだけ春めいたお天気ですね☆

まだ風は冷たいですが。。。

本日ビジュープラス、シルバーリーフ自由が丘店ではセール品2点で更に10%offを開催中です!!!

是非是非お立ち寄りくださいませ(^O^)☆

春カラーの大人かわいいワンピースも入荷しております♪♪♪♪

是非遊びにいらしてくださいね(^∇^)♪


お待ちしております☆

☆新春☆ 

January 03 [Thu], 2013, 13:51
明けましておめでとうございます♪

昨年はビジュープラス、シルバーリーフご愛顧頂きましてありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年は3日スタートとなります♪♪

ビジュープラス、シルバーリーフは福袋をご用意しております♪

5万円はすでに予約完売!!
2万1千円は残りわずかです!!
(8万円相当のセレクト7点)

是非、お立ち寄りくださいませ(^O^)♪

お待ちしております☆

ビジュープラスより♪ 

October 27 [Sat], 2012, 14:33
曇り空の自由が丘からこんにちは(^O^)♪

やっと秋らしい季節になっきましたね♪♪♪

最近、私事ですがヨガを習い始めました!
ホットヨガですがかなりの汗がでます☆☆☆なので1リットルのお水が終わる頃には飲み終えてます。。。

岩盤浴もあるので先に岩盤浴に入ってヨガをやると体があったまっているので流れるように汗がでます(>_<)☆

これから寒くなるので冷え性の方には岩盤浴とヨガはオススメですよ〜(^∇^)♪
是非やってみてくださいね☆☆

◆本日の画像◆

フランスインポートのワンピースに今、活躍するイタリアインポートのニットボレロ!!

かわいい!!!です

色違いもございます♪

他にもコート、毛皮などなどたくさん入荷しております♪♪

是非お立ち寄りくださいませ♪

お待ちしております☆

ビジュープラスより♪ 

October 06 [Sat], 2012, 10:58
秋晴れの自由が丘からこんにちは(^O^)♪

やっと秋に近づいて来ましたね☆

皆さまも秋物が欲しくなっきた頃ではないでしょうか♪♪♪

ビジュープラスでは只今ブライダルフェアを開催中です!!!

ドレス、パーティーバッグは10%offとなります。
かわいいワンピース、大人のシンプルデザインも揃えております☆☆

プラスご一緒にお買い上げでアクセサリーは10%off!!

その他にもワンピースたくさん入荷致しました♪是非、是非お立ち寄りくださいませ♪

シルバーリーフ自由が丘店では明日から2日間、女神祭り開催でワゴンセール開催します!!!

ワゴンセール子ども服、2100円〜アクセサリーワゴン、1050円〜ご用意しております☆☆♪

アクセサリーも新商品が入荷致しました♪♪♪

是非、是非お立ち寄りくださいませ♪(^O^)♪

お待ちしておりますね(^∇^)♪

bijoux+夏休み 

August 22 [Wed], 2012, 13:28
皆様こんにちは☆
本日も残暑厳しいですね…!!
夏バテなどしていませんか??


さて。
本日から明日23日までの2日間、ビジュープラス自由が丘店は夏休みとさせていただいております。
24日より通常営業となります☆

姉妹店のシルバーリーフは元気に営業中となっておりますので、よろしくお願いいたします♪


秋服も着々と入荷しております!ぜひシルバーリーフへ遊びにいらしてください♪

♪♪前夜祭♪♪ 

August 03 [Fri], 2012, 13:20
今日も暑さ全快!

晴れ渡る青空の自由が丘からこんにちは(^O^)☆

本日はシルバーリーフ市川店のご案内も致します!

明日市川では花火大会が開催されます☆☆

今日は前夜祭でかなりお得な商品をご用意しております♪

1050円、2100円、3150円とかなりかわいいワンピースなどもご用意しておりますので、お近くの方は是非遊びにいらして下さい!!

混雑すると思われますので早目のご来店お待ちしております☆

かわいい商品は早い者勝ちですよ〜(^∇^)♪


只今ビジュープラス店シルバーリーフ自由が丘店でもセール開催中です♪♪♪
お洋服も再値下げとなっております☆☆


アクセサリーなど50%offもご用意しておりますので是非お立ち寄りくださいませ♪♪♪

お待ちしておりますね(^∇^)♪

シルバーリーフ自由が丘店より☆ 

July 27 [Fri], 2012, 11:30
こんにちは!暑いですね〜

そんな中、先日初めて、屋形船に乗ってきました(^o^)新木場から出航で、お台場の夜景が綺麗でした!

しかも、もんじゃ焼きが食べ放題で大満足です♪
夜なら涼しくて、気持ちが良いですよ!

料理も美味しく、夜景も綺麗なので、船酔いは心配ないと思います☆
今の時期にオススメです!(^^)!





本日のオススメ
賑やかな、フランスのBagです。
前に付いてる、フリンジは、移動できます。(ポケットではないです。)
中に、おまけのポーチが付いていて、たっぷり入ります。
合皮なので、気兼ねなくお使いいただけますよ♪

お色は、4色ご用意しております。

他にも、早くも秋物のお洋服が入荷致しましたので、遊びにいらして下さいね(*^▽^*)

ビジュープラスより♪ 

July 21 [Sat], 2012, 12:06
雨がポツポツ自由が丘からこんにちは(^O^)☆

2日前の気温差が10℃以上違うこのお天気!

体調管理に気をつけないとですね☆

ビジュープラス店は、夏がとてつもなく暑いのでこの肌寒い感じはとっても過ごしやすいです(^-^)♪

でもまた来週からは暑さがもどるそうですよ(>_<)

皆さま風邪ひかないように気をつけてくださいね☆☆


只今ビジュープラス店ではセール開催中です♪♪♪

まだまだフランス、イタリアインポートお洋服、小物がお買い得となっております☆☆

アクセサリーも只今10%offとなっております☆

是非お立ち寄りくださいませ!!

お待ちしております☆☆

ビジュープラスより♪ 

July 07 [Sat], 2012, 11:58
雨空の自由が丘からこんにちは(^∇^)♪

梅雨ですね。。。

昨日の夜は蒸し暑くて眠れませんでした(>_<)

まだまだ夏はこれからなのにイヤになっちゃいますね。。。

さぁ、今日からシルバーリーフ自由が丘店、ビジュープラスはセール再値下げとなっております☆(^O^)☆


12時から15時まででしたら試着室は混雑しませんよ〜♪

是非皆さまお立ち寄りくださいませ♪


素敵な小物、ワンピースまだまだ、たくさんご用意しております♪


お待ちしておりますね☆

◆本日の画像◆

フランスインポート、シネカノンのグリーンのワンピース♪
裾がコクーンになっていてかわいいです♪

ベルトは太めのをコーディネートしてます。
もちろん、ベルトなしでもかわいいですよ♪

帽子もアメリカのサンディエゴハット

デニムにサングラスかけて海などにお出かけしましょう♪♪♪

他にも旅行に最適なワンピースなどもご用意しておりますのでお立ち寄りくださいませ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シルバーリーフSTAFF
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
自由が丘・青山でアクセサリーやワンピースナドを扱うお店です☆ここではお得な情報やおすすめ商品ナドを皆様へお知らせしていきます♪

hp http://ssbz.co.jp
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぺえちゃん
» ビジュープラスより♪ (2010年02月18日)
アイコン画像ヒイサーですYO
» まっちゃんブログ★ (2009年12月08日)
アイコン画像ヒイサー
» まっちゃんブログ★ (2009年07月20日)
アイコン画像ヒィサー
» まっちゃんブログ★ (2009年04月21日)
アイコン画像シルバーリーフblog係
» 一本!! (2008年08月19日)
アイコン画像chris
» 一本!! (2008年08月13日)
アイコン画像シルバーリーフblog係
» 神宮外苑花火大会! (2008年08月08日)
アイコン画像店舗未経験
» 神宮外苑花火大会! (2008年08月07日)
アイコン画像SSB
» ☆ 200 号☆ (2008年01月21日)
アイコン画像かいくん
» ☆ 200 号☆ (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる