‐相葉チャン‐ 

March 19 [Wed], 2008, 20:39
相葉ちゃん画像‐♪
貰う時はコメよろしくゥ!!

本日終値 

February 17 [Sun], 2008, 12:54
日経 17177.89円

PER 18.26倍
PBR 1.94倍

EPS 940.73円
BPS 8854.58円

ROE 10.62%

妥当株価 18261.88円

雨上がり 

February 13 [Wed], 2008, 1:46
おっは、よぅ。(ラップ系挨拶です)

昨日も一昨日も、雨。
夜も降ったのかな?道が濡れてましたよ。
今日も降ってたら・・・ブクブク太ってやる!)`ε´( 

散歩久し振りですよ。本当に。

道は濡れてたけど、なんかいつもより匂いがいっぱい!
クンクン、ペロペロ、(グィッ!!・・・ゲッ!)
誰だ!リード引っ張るのは!

あっ!ゴメン・・・・パパ。
匂いをかぐのが好きで、ついついペロっと。

はい、ちゃんとお座りします。許してo(_ _*)o

てな事で、いつもの散歩道に変化が。
緑のヒゲがない!
あれだけ垂れ下がっていたのに、刈り取られて、しかもぶら下げられてる!
大変じゃない!水が飲めないから、だんだん黄色く枯れていってるじゃない!
早く水を!

(いい加減に早く解ったらどう?・・・ママ)

そんなこと言われたって。
ボクにはさっぱり何の事やら。


少し寒いかなって感じる今日。風邪ひかないようにね。

ごはんが好きなマロンでした('-^*)/

新しいクッション! 

February 03 [Sun], 2008, 12:55
今日は新しいクッションを出しました!フカフカ〜。
いままで長〜い間使ってて、けっこう汚れちゃってた。
もうだいぶくたびれてきたし、また使い替えとして、次の出番を待っててね。

今回のクッションはフリース素材でかなり大きいんだよ〜。
そのクッションをハウスに入れて、埋もれながら寝てまーす。

今夜もぐっすり熟睡中…☆

魔法のたわし 

January 20 [Sun], 2008, 20:27
娘の学校のバザーに出すため、魔法のたわし作りにはまっています。
本を参考に編んでみたのですが、編み始めると面白くてやめられません。

手にも環境にも良い魔法のたわし。
もっと作りたいので、近くの日系の毛糸屋さんへ毛糸を買いに行かなくっちゃ。

記念すべき日 

January 12 [Sat], 2008, 20:55
今日は、僕にとって本当に記念すべき日です!。

まずは、なんといってもBUMP OF CHICKEN待望の新曲、

「花の名」と「メーデー」がついに発売されたことですヾ(=^▽^=)ノ。

どの曲も、BUMPにしか創り出せない、本当に最高の音楽で、

前作の「涙のふるさと」から、実に11ヵ月もの間待ち続けた甲斐がありました!。


次は、5万円もしたデジタルオーディオプレーヤーが、

学校で盗まれてからちょうど1年が経ったことです!!。

かなり高額ですし、とても気に入っていたので、

当時は本当にムカついていたのですが、

これが盗まれたお陰で、盗難に対する危機感を持てるようになりましたし、

これの音の素晴らしさを改めて思いしることができたので、

今では、いい経験なったと思っています(^-^)!!。


それから、今日で下顎前突症の治療手術のために入院してから

ちょうど3ヵ月になります!。

3ヵ月前は、大好きなフルートと離れ、これからどうなるかもわからず、

不安でいっぱいだったのですが、

でも、実際に入院をしてみて、家族の有り難みを感じ、

パソコンのない生活を体験し、フルートに対する愛を改めて感じ、

吹奏楽部員(OB&OGも)の薄情さを知り(笑)、いろんな人と知り合い、

本当に、いろいろと勉強でき、またさまざまな事を考えることが出来ました!。


そしてもう一つ、僕が初めて部活をサボってからちょうど5ヵ月になります!。

なぜサボったかというと、前日に後輩と喧嘩をして、

その後輩が僕に部活を辞めると言って途中で帰り、

僕も責任を感じて、終礼のときにみんなの前で、

6月30日一杯で部活を辞めると宣言して、部活に行きづらくなったからです(;^_^A。

それで、この日は部長さんに事情を話しサボって、

終礼のときに行ってみんなの前で、辞める動機などを話して、

先輩などから怒られたり、もう少し考えるように言われましたf(^_^;。

これのお陰で、部活に対する考え方や部員への接し方、

友達との接し方が大きく変わりました!。

具体的言うと、部活が全てという考えを棄てて、

友達の方を大切にするようになりました。


まぁ、かなり無理やり感があるのですが、でも今日は、

いろんな出来事の節目なので記念すべき日だなぁと思います!!。

ヤクトドーガ 

January 04 [Fri], 2008, 18:14
ヤクトドーガ作製中

ほぼ出来た感じ

後は腰のサイドアーマーとバックパック
を作ると完成。

脳内物質 

December 19 [Wed], 2007, 8:07
うつだようつ。
もうなんか会社いたくないし、いると胸のあたりがもやもやするし。
気分が晴れない。

さて延長は・・・ 

December 12 [Wed], 2007, 1:37
今日で衆議院側での予算、決算委員会が終わり、月曜日からは参議院予算委です。これが水曜日までで、木曜日には各委員会で大臣所信? 参議院では、野党が議会運営を握れるので、テンポアップして審議が進みそうです。議員立法も多数出される予定なので、来週以後はあわただしいスケジュールになるでしょう。まずは、各委員会の理事間のかけひき、協議が激化するということ。これらを総合的に勘案し、臨時国会の延長スケジュールが決まるというものですが、越年の延長はあり得ないし、どのくらいの幅か・・・

暇人さん、いらしゃい!! 

December 06 [Thu], 2007, 23:36
これを巻いた私はかなり暇人です。が!これを見ている人は、もっとひまじんてす、が!この文をタイプしている人はもっと暇人です。て!!自分じゃん。 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slbesc1005
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ‐相葉チャン‐ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ‐相葉チャン‐ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ‐相葉チャン‐ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ‐相葉チャン‐ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ‐相葉チャン‐ (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» ‐相葉チャン‐ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ‐相葉チャン‐ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ‐相葉チャン‐ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ‐相葉チャン‐ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ‐相葉チャン‐ (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる