サプリメントが届いてました^^♪

October 09 [Tue], 2012, 15:09

友達とくっちゃらくっちゃら長話をしたりして、気がついたら、夜。うん、23時になっちゃった。ああ、一日が終わってしまった。なんとなく、どよーんとした気分になる。リフレッシュしていないー(涙)


インカのめざめ | スパイダーマン リュック | 観葉植物 ベンジャミン


ところで、30代になり、アンチエイジングについて関心が向き始めましたが、アンチエイジングの敵である活性酸素は、どうしたら発生するのでしょうか? それで、気になって調べてみました。 主な原因として、紫外線、大気汚染、排気ガス、電磁波の他にも、加工食品、殺虫剤、レントゲン、たばこ、医薬品、はげしい運動、加齢、ストレス、肥満などがあげられるそうですよ。うーん、驚きました。 これって、私達の生活に避けられないものが多いですよね。 しいて、気をつけて避けられるのは、たばこを吸わず、加工食品を食べない位でしょうか?


ジェリービーンズ サンダル | ブーツ キッズ | クロックス キッズ | ヘアアイロン メンズ


今日会社から帰ってきたら、前に通販で注文していたサプリメントが届いてました^^♪アミノ酸に、アルファリポ酸に、アスタキサンチン^^。ちょっとダイエットとアンチエイジングを始めようかなと思って・・^^v;もう30過ぎたからね++;そろそろ先の肌や身体のこと考えて、足りないものを補わないとね^^;でもやっぱり若いコの肌はキレイだよ++;こればっかりは、どんなに効くサプリメント飲んでも敵わないけど、まあ飲まないよりはマシかな^^;美樹が効果があったら教えてって言ってたから、ちゃんと続けて飲んでみよっと^^☆でもね、こう見えても二十歳ぐらいから朝晩のストレッチと健康茶なんかは、ずっと続けてるんだよ^^vそのおかげで、今も二十歳の時のサイズとそんなに変わってないもんね〜^^v☆やっぱり継続は力なりー。だね^^♪でも、私は食べたらすぐ身につくタイプだから、どれだけ食べても太らない人が羨ましい〜><;ケーキバイキング行ってお腹いっぱいケーキ食べるのが、密かな私の夢だわ^^;さてストレッチでもしようかな^^;♪


エスパドリーユ | アンブロ ピステ ジュニア | アセチノセルビー


明日の仕事帰りは、久しぶりに映画でも観ようかな?今は何がやっているんだっけ?まぁ、良いや。その前に、誰を誘うか考えなくっちゃ。

AGAって何?

October 04 [Thu], 2012, 15:08
テレビで小顔特集をやっていたので、食い入るように見てしまったのだけれど、ゴム素材の商品で、あごに引っ掛けて両端を後頭部で固定(マジックテープみたいなのでワンタッチで止められるらしい)。これを一日10分繰り返せばいいらしいのだけれど、これを装着している時の顔が間抜けや〜結婚している人は使えへんな。 ハミルトン 時計 スマイルプリキュア おもちゃ 仮面ライダーウィザード 最近、課長が髪の毛のことを気にしてるみたいです。まぁ確かに少し薄毛ってるかな〜とは思うけど、そんなに気にするほどじゃないと思うんですが、本人は育毛グッズやらの情報をかき集めてるみたい。でも、いまさらヘアスタイルを気にする歳じゃないと思うのだけど・・・。爆笑問題がCMしてるけど、AGA治療はお医者さんで出来るってホント?ってゆうか、AGAって何? 検索してみたら、たいがい飲む育毛剤プロペシアってゆうののホームページに行き着いちゃうのは何故?まぁ私には関係ないことです。しかし私はなんでこうも課長のことを日記で書いてしまうのだろう・・・。 ポータブルナビ レリーソール 飛び出す絵本 ブーツ メンズ ローカット あまり話しはしたことがないんだけど、営業部の男性ですごくニキビがある人がいるの。ニキビの正体とは、毛穴が詰まった場所にアクネ菌などの細菌等が関わって炎症をおこしてしまう事なのよ。決して直らないものじゃないのよね。もちろん最近の治療では、ニキビの跡も残らないぐらいに進歩しているので、絶対に治療することをオススメするんだけどな〜。私は中学生の頃に鼻の頭にできたニキビが気になって、学校を休んだことがあるんだけど。男性と女性とでは、ここまで違うものなのかな? ハイキングシューズ メレル トリーバーチ 靴 正規品 トレッキングシューズ 人気 ハッ!しまった!また、ご飯のスイッチ入れるの忘れてた〜!こうしてまた夕食の時間が遅くなって、メタボリック症候群が加速するのですね(泣)

初めてお見合いパーティー

October 01 [Mon], 2012, 12:53
今日はもう眠いなあ。でも日記だけは続けてきたから、がんばってやらなくっちゃ。。。でも何がそこまで私を駆り立てるの(笑) フルウィッグ 激安 通学 ショルダーバッグ レインコート 上下 昨日は初めてお見合いパーティーとやらに参加してみました。今の彼はルックスもいいし付き合うにはいいんだけど、結婚となると微妙。やっぱ、結婚するんならルックスより資産と将来性だよね。女も30過ぎると一気に条件悪くならしいからそろそろまずい。で、外見はどれもそんなに変わんない感じだったけど、世田谷で開業してる歯医者さんとマッチングしちゃった!イエイ!今度鎌倉にドライブに行くんだ。30までに頑張るぞ♪ ウォーキングマシン 電動 ロンタル ハーバル ジェルソープ ナイキ ランニングシューズ クロックス 長靴 子供 ピアスの掃除ってしてるのかな?私したことないよ。でも今日ランチの女子会話の中でこの話がでたの。掃除する紐があるらしい。そんなの見たことないよ。あるいは、キレイキレイとか殺菌作用のある石鹸で洗って、よく流すんだって。そんな事しなきゃいけなかったの?お医者さんに耳の穴開けてもらったけど、日々のお掃除方法なんていう指示はなかったなー。ピアス、結構面倒くさいね。温泉はピアス入れたまま入れないし。親戚に会う時は外さなきゃいけないし。日本は湿気も多いし。ピアスには不向きの国かも〜。 GALAXY S2 LTEバッテリー オロビアンコ ボディバッグ 弁当箱 ステンレス もうこんな時間だぁ!明日の朝も早いから、そろそろお風呂に入って寝る準備でもするか。そうそう毎日の日課の体重測定も忘れずにね。
P R