誰の家?w 

2006年07月08日(土) 20時24分

キャサですこんばんわ〜ヽ(´ー`)ノ
今日夜のクラハンに向かう途中での出来事・・・・
ルゥーン地帯に再び向かう途中見覚え無い家が一軒山の
ふもとにありました。

小さなコテージだけど割りといい味だしているので少し寄ってみる
事にw

外にはハロウィーン?と思わせるようなランプが・・・・
おしゃれ〜〜〜(〃 ̄ー ̄〃)
ドアが開いてるので勝手に入って物色www

中は怪しいオーラが・・・・魔女なのかな・・・占い師?w

暖炉に骨が・・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
家の主人が戻る前に帰りましたw

亡者夜初体験 

2006年07月08日(土) 20時15分

キャサです〜(〃 ̄ー ̄〃)
今日は昼間皆で亡者にお出かけしてきました〜
こないだ昼間の亡者にみゃぅこが連れていってくれたけど夜は
初めてなのでドキドキです。

こんなのや・・・

かなりムキムキなお兄さんですねw

こんなのまで・・・・

割りとエロイお姉さんまでw

でも一番はやっぱり・・・・

キモイ!!!!w 皆下敷きになるぐらいの大きさでしたw
TIで狩りしてた頃蜘蛛が怖かったのにこいつに比べるとかわいいねw

るぅ〜ん 

2006年07月06日(木) 14時21分

キャサです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
早くイン出来たので種の清算も失敗したのでみゃぅこを誘って
少し遠出をする事に〜
行き先は・・・ルゥ〜ン!!一度だけ観光クラハンで行った事があるけど
ほとんど未知の世界!
とりあえず聖者に行ってみる事に〜

忙しいけど楽しい!!w

最後のバフは亡者行った事なかったのでみゃぅこが案内してくれる事にw

ここは昼と夜と敵が変わるらしいけど今日はお昼バージョンでした

敵がキモイ!w ハェがぷんぷん飛んでました・・・・風呂入れよ!w

青くすればいいてもんじゃない!w 

2006年07月05日(水) 10時21分

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!キャサです
最近本当に暑くて寝苦しいですね・・・・・JWAVEのEC online
で紹介してた備長炭クールマットを買いたいぐらいですw

それはさておき今日は魔道に遊びにきました最近私の青ローブ
を着てからすっかり中毒になってしまった葵・・・・

狩り中にこんな発言をしてたので・・・


ついついwww

青アバ完成〜ヽ(´ー`)ノ 注意*呪文速度は早くなりませんw

ギランに新しくオープン 

2006年07月02日(日) 11時01分

ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー キャサです〜

ギランに新しい物がオープンしました・・・・・(ウソw

ギランの防具屋がホテルに変身!!!

ここにもw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
いっぱいオープンしたね・・・・・・w

礼服(〃 ̄ー ̄〃) 

2006年07月02日(日) 10時51分

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ 遠く異国の地にいるキャサです。

ラリルがついに60歳になったので礼服を作りに旅にでました
一人遠くにお出かけした事の無い私は少々不安に・・・・
ラリルはいろんなNPCにパシリにされましたww

クエの最初の方に温泉地帯に行く事になるんですけど
もうドキドキ!! 敵を避けながら木の裏に隠れたりwww
敵が皆真っ赤ですけどwww

りこがあったから割りとスムーズにいけました〜ヽ(´ー`)ノ
途中で葵にもお手伝いしてもらったしw

そしてついに完成!! この為に頑張ったからすごい嬉しかったw

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

2006年07月01日(土) 10時37分

ちわ〜v( ̄∇ ̄)v キャサです。
本日はクラハンでDVCにいきました〜
皆で狩りをして何人か落ちた後の事・・・・・・

なんとまーちゃんが麻痺を食らった!!!やばいと思って離れようと
した瞬間!! 

私もかよΣ(|||▽||| )
ヒーラー全滅wwwwww応援する事しかできずwww
本当に皆頑張ってくれた!

みゃぅこが居なかったら死んでたな・・・・・w
エルダーにもピュリファイください!!!!!!

ストライダー 

2006年05月28日(日) 19時51分
ヤプログで新しく動画を入れ込む事が出来るようになったのでテストw
ルゥーンの帰り皆でストライダーで帰る光景ですw

双子? 

2006年05月07日(日) 11時51分

キャサです〜ヽ( ゚ー゚)ノ

今日はみゃぅこと葵とネクロに遊びにきました
狩り中横をみると・・・・・

双子が!!!!
レベル違いすぎだけどwww
ヒューマンメイジはやっぱりカルミが合いますね〜

ラリル焼き 

2006年05月03日(水) 11時32分

キャサですこんばんわ( ´ _ゝ`)
今日鏡の森での出来事・・・・・・・

Apis :ラリル少し左側に立って
ラリル:このへん?
Apis :もう少し左
ラリル:ここ?
Apis :OK



なんだろう?と思いながら立っていると・・・・・

焼かれた( ̄0 ̄;)  


猫焼きの原理でしたw 人間でもできたのねw
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像キャサ
» 誰の家?w (2006年08月11日)
アイコン画像みゃぅ
» 誰の家?w (2006年08月11日)
アイコン画像みゃぅ
» テスト (2006年07月24日)
アイコン画像うめ
» 青くすればいいてもんじゃない!w (2006年07月08日)
アイコン画像うめ
» 礼服(〃 ̄ー ̄〃) (2006年07月08日)
アイコン画像うめ
» ラリル焼き (2006年07月02日)
アイコン画像うめ
» 双子? (2006年07月02日)
アイコン画像キャサ
» こんな事できたらいいのに(〃 ̄ー ̄〃) (2006年05月01日)
アイコン画像くれっしぇる
» 自己紹介&人生初ブログ (2006年04月26日)
アイコン画像くれっしぇる
» こんな事できたらいいのに(〃 ̄ー ̄〃) (2006年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slayer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる