古巣へ… 

October 09 [Tue], 2012, 22:11
LUNA SEA続々と動き出しますね(≧▽≦)

こちらはニュース♪♪
↓ ↓ ↓ ↓

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/10/09/kiji/K20121009004287570.html

アー写もすてきSUGIる…☆


そしてメンバーコスするために着々と準備しています。私がお世話になっている原宿のYELLOW HOUSEというお店に今日行きました。

その前は夏休み利用して原宿歩いており、前からスレ友さんに教わっていたのですが実は方向音痴で場所わからなくて歩き回ってたまたま入ったお店がビンゴでして、やっとめぐりあえた感じですw
運気が呼んだのかも←


YELLOW HOUSEのオーナーのおばちゃんがおしゃべり好きでマシンガントークですが、すごく気さくだし話合うわでめっちゃ楽しいですw


初めて行った時なんてそのおばちゃんと2時間も話したw


今日はSUGI&INOの衣装を購入。

YELLOW HOUSEで買うとこんなこといったら大げさかもですが、大体普通なら8万ぐらいするのがそこで購入すると1〜2万円前後だじぇい☆

コスする人間にとってこんなに財布に優しことないじぇい☆


何よりも嬉しかったのは衣装購入できたのもうれしいですが


オーナーさんが私のこと覚えてくれて


「あ、おめーかぁ!!!」って出迎えてくれたこと。


なんかめちゃくちゃうれしかったなぁ。




こういう事言われると


通い詰めたくなるよねっ♪


あとはウィッグだな。


今度は新宿へいって参る←


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっちん☆
読者になる
LUNA SEAのSLAVE。
LUNA SEAとしてのライブ参戦はもちろんソロではRYU J INO SUGIのライブ、舞台に参戦してます♪
真矢ぱぱはまだソロとしてのライブやイベント行けていないので、いつか参加したいっ☆
最近お気に入りのアーティストは相川七瀬さん(カッコいいですよね〜☆)
最近写真始めました(*^_^*)
ブログでは写真も載せて参ります☆★

テレビ好き。
お笑いがもともと好きなので、バラエティのノリとか大好き!
お笑いではタカトシ好き。漫才やってくれ〜!!

アニメはひぐらし、空の境界などが好きです。
空の境界一番押してるのに、まわりに空の境界好きなんだーと話しても「はてな?」な顔されるのがオチw

ゲームはFFシリーズハマりSUGIw
最近、ONE PIECEのスペシャルエディションみたら再熱しましたw

こんな感じな人です、よろしくぱみゅぱみゅ
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる