1ヶ月 

2007年06月03日(日) 20時54分

ほったらかしにしてすいません;

慣れないことを始めたり、麻疹事件が起きたりなど多忙でしたので……(苦笑


頑張って書いていきましょぉ〜

〜sinner〜 

2007年05月02日(水) 22時27分

流れる時は戻せない



また



流れる時は止められない



流れる時は進むだけ



変わらないタイミング



変わらない音を奏でて



前へと



前へと



なら私は時を止めて



時を戻す



たとえそれが



神を裏切ろうとも



たとえそれが



世界の秩序を壊そうとも



私は時を止め戻す



そのための名前だから



sinnerは私の名前だから

別れました 

2007年04月11日(水) 22時08分

久々にバトン行きます♪

★現在のメアドの意味は?
○○な距離

★今の着信音は??
大切な人は夢のうた
その他はFF]のテーマ

★待ち受け画面は?
猫のフラッシュ

★お酒は飲める人?
かなり飲めますよ?
 
★好きなお酒は?
いろいろですね。
このごろは桜がお気に入り♪

★お酒の失敗を教えてください。
ないですよ?(本当かなぁ?)

★ストレス解消法は?
ゲーム・メールですかね?

★今この瞬間の髪形は?
見ないで〜〜!!って感じ(汗)

★今この瞬間の服装は?
パーカーにジーパン
スカートはあまり穿かないかな?

★あなたの勝負服はどんな感じ?
★ひ★み★つ★

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
すいません。吸いたくありません

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
ぅ〜ん・・・今かなぁ・・・

★口癖は?
エェ〜・・・
 
★これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?
FF]のテーマ
すごく悲しくなります(泣)

★曲名は?
ザナルカンドにて
だったかな?(苦笑)

★その理由は?
音が悲しくさせます・・・(泣)

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
どうだろう・・・変わってないかなぁ

★結婚は何回したい?
一回でいいかな・・・

★生まれ変わったら何になりたい?
人か天使(エェ〜;)

★異性の友達はいる?
まぁまぁかな?

★男女の友情ってあり得る派?
私は感じたことないよ?
  
★それはなぜ?
ぅ〜ん・・・あまり関わりとか無いから・・・
 
★グッとくる異性の仕草は?
秘密ですよぉぉ//

★異性の第一印象,まずどこを見る?
性格かな?
  
★外見で好きなタイプは?
それなりに清潔感のある人
ありすぎは嫌

★内面で好きなタイプは?
やっぱり優しい人かな//

★交際,結婚相手とケンカは必要だと思う?
あった方が長く付き合えると思う

★最近あった小さな幸せを教えてください。
お金拾った♪
 
★最近あった大きな幸せを教えてください。
大切な人に久々に逢った♪

★最近あった小さなショックを教えてください。
ちょっと出費が・・・・・

★最近あった大きなショックを教えてください。
本が一冊消えた!

★自分にとってmixiとは?
・・・・・?

★今やりたいことは?
大切な人と逢う
 
★財布の中身は?
・・・・・2000かな

★何歳(いつ)に戻りたい?
戻りたくない

★じゃあ,愛されるより愛したい?
半分♪
相思相愛がィィ//

★最近のマイブームは?
サイト周り〜
たまに危ないサイトに捕まりそうに・・・(汗)

★(今の)学校生活楽しい??
まぁまぁかなぁ?
まだ不安がいっぱい

forget 

2007年04月06日(金) 16時16分

new life始まりました♪平日はまたがっこの日々が……(苦笑

そろそろ私は
××××××
になりますね(笑)

いゃぁ……つかれまふ…ε〓(ω`*)フゥ

…歩くように… 

2007年03月30日(金) 1時57分

世界は


生きている物全てを


感じながら回る


人が歩くように


ゆっくりとゆっくりと


世界は回る


太陽が昇り


月が昇り


光と闇が歩くように


変わりゆく


世界は


変わることない全てを


感じながら回る


人が歩くように……





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
私の人生は普通に歩けるような道じゃないですね(苦笑)
小石がいっぱいあったり、時々ガラスの破片があったり、開かない扉があったり……

そんな道だったから私が在るのかなぁ…なんてこの頃思うようになってきたよ(苦笑)

さてさて……明日は忙しくなりそう♪

…バイト見つけ… 

2007年03月27日(火) 21時14分
お久しぶりでーす(笑)
バイト探しに勤しんでました(疲)



さてさて、明日面接ですよ……まだ履歴書書いてなぁぃ!
ヽ(;ω;)メ(;ω;)メ(;ω;)ノやばぁい

帰ってきた 

2007年03月22日(木) 19時22分

昨日は久しぶりに友達の家に泊まりました( ̄ω ̄*)
楽しかったなぁ〜♪
あまり寝てないんだけどね(笑)

そろそろ新しいバイト見つけないとなぁ

…進もう… 

2007年03月16日(金) 22時43分

バイトやめました!
別に私が何かしたわけじゃないですよ?


とりあえず明日からのんびり過ごしたいと思います♪

…カケラ… 

2007年03月16日(金) 2時02分

いろいろなカケラ


記憶のカケラ


体のカケラ


モノのカケラ


無くしたらそこに


当てはまるカケラは


一つもない……


どんなに探しても


私を繋ぐカケラは


もう戻りはしない…

いぃたぁいぃ 

2007年03月15日(木) 15時04分

ピアス穴痛いよ
痛ヽ(;ω;)メ(;ω;)メ(;ω;)ノ痛

まだちゃんと開いてないみたいで……

はぁぁ…早くちゃんと開かないかなぁ

(今回はアンピンでした♪)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:静鳴(せいめい)
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きなこと→詩を書くこと・和むこと(笑)
好きな小説→空の境界・十二国記シリーズ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» …進もう… (2007年03月18日)
アイコン画像
» 〜私はどこに〜 (2007年03月06日)
アイコン画像
» 〜空は晴れて、道が見えて、〜 (2007年03月05日)
アイコン画像
» ~久々の~ (2007年02月23日)
アイコン画像
» ケータイから〜〜♪ (2007年02月21日)
アイコン画像静鳴
» ~久々の……~ (2007年02月17日)
アイコン画像
» (つω`)ハフゥ (2007年02月16日)
アイコン画像
» バレンタインデー (2007年02月15日)
アイコン画像
» 〜コエ〜 (2007年02月13日)
アイコン画像時の旅人
» 〜トキ〜 (2007年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる