申し訳ないっす・・・ 

2005年08月11日(木) 14時09分
ここ最近更新できてなくってごめんなさい
コメントもおくれちゃって・・・みんなぁ、返事ちゃんと書いたからね(ノへ ̄、)

ここで重大発表なのですが、
やっぱり2つブログを続けるのは難しいのです。。
とゆうことで、Yahooをメインにしていくことに決めました。
ここはYahooがおかしくなってどうにもならなくなったときにでも使おうかなーと、残しておきます。
Yahooはがんばって更新してます☆
もしよければ、リンクの「とものもういっこのブログ」から遊びにきてください
うちもみなさんのとこに遊びに行き続けますんで

でわでわ、ヤプログからは離れますが、これからもよろしくお願いしますm(o・ _ ・o)m

旅行行ってきたど☆★ 

2005年08月04日(木) 20時17分
昨日おととい、関西の方に行ってきましたよっ
京都と大阪と神戸

【@日目のスケジュール】  
まずは京都駅で新幹線を降りる☆
そしてそこで知り合いに会いました
旅行先で会うとかすごくないっ
帰国子女のコで、家族と外国人のお友達がおりまひた・・・

んでまずゎ同志社
なんかレンガ造りでしかも京都御所のまん前でした。。
すんごい場所はィィけど・・・
いい言い方をするなら「風格がある」
悪く言うと「ボロい」
ですね。笑

次は立命館☆
ちょっと見て周っただけだけど、すんごいキレイでしかも広くて・・・
場所も金閣寺の近くですよ
静かだけど街まですぐで超いいとこだったゎぁ

次、京大笑
行っても超意味ナイっ
だって絶対受けもしないヵラ
けどね、超広くてキレイでさすが京大って感じでした。

この後祇園に行っておいしいじゃこ飯と茶そばを食べました
京都らしいコトできて良かった〜

そして大阪へ
まずゎNaNaNaNEWSMAKERをゲット
なんばの方に行ってくいだおれ人形とかグリコとか見ました
憧れのくいだおれに会えて感動
道頓堀は飛び降りれないように柵がありました〜

てか大阪ってフツーにAVとかコスプレの店がオープンにあんの
まぢ信じられんかった。。あとキャバクラとかも。
ナース服とかセーラーとか普通に・・・
あれが大阪でいちばんびっくりしたことかも。

そして神戸のホテルに言ってパスタを食べて寝ましたとさ。

お泊り行って来たよ☆ 

2005年08月01日(月) 12時14分
昨日おとまりから帰ってきました
3人でお泊り☆楽しかったゎぁ〜
昨日更新しようと思ったんだけどねーママンがうるさくて泣

友達Yちゃんちはキレイ&広かった〜
しかもそれに父さんと2人暮らし
自分の部屋が2つあるんです
勉強&寝る部屋とテレビの部屋が
うらやましぃっ・・・くそぉーなんでうちんちはあんなんなんよぉ

そしてクラス会のことをいろいろ決めましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
いろいろ大変でした、みんなと連絡とったり焼肉の店(牛○)に電話したり。
メアドいろんなつてから聞いてアド帳に名前が増える増える笑
けどすんげぇ〜〜〜勝手な男子トカいて苦労しましたよ。。
「高校生らしさをアピるために制服で来てね☆」
ってゆったら焼肉のニオイがつくとぶーぶー言い出して。。
男のくせにうるさいゎホンマ
しかもうちの名前忘れてるヤツが約1名いたよ
そりゃあたしは中学受験組みだったけどフツー忘れるか
まぁ思い出したみたいですが。あいつキライ。笑

あと3年間ぐらい会ってない超仲良かったコがこれなくなってショック
けど花火もやるし、みんなに会えるし、楽しみにしとこww

Yちゃんちでは夜は焼肉で昼はたこ焼きでした
んで夜は花火しました
朝ごはんはナシです、なぜなら10時に起きたから

あんな宣言したくせに・・・ 

2005年07月30日(土) 11時19分
おととい↓の記事みたいに「親知らず抜きます宣言」をしたんですけど・・・

結局抜きませんでした((爆

いや、その日に抜くと思ってたんですよ。
けど「今日は説明と歯を抜く日を決めるだけです」って言われて拍子抜けしました

んで抜いたらどうなるかの説明を受けたワケなんですが、ホンマビビりました
なんか「熱が出るかもしれません」とか「口が開きにくくなって食べづらくなります」とか「血がでます」とか「赤みを帯びて腫れます」とか・・・
で抜くときには「歯茎を切って骨をとって歯を割って抜きます」と。

もうビビらせてるとしか思えないですよ
いや、けどコレが現実・・・
もう、うちの夏休みどうなるんだろう

しかも大バカなコトにサンマリの3日前に予約を入れてしまったんですねぇ自分
痛みのピークは抜いて2,3日後だそうで・・・
パンパンの顔でポルノにお目にかかるワケにはいかんのです
予約変えてもらえるかなぁ・・・けどあの医者多忙そうだったし
自分のアホさ加減に嫌気がさすー

とうとう明日だょ・・・ 

2005年07月28日(木) 11時28分
今まで秘密にしてたんだけど・・・


明日歯抜きます((爆笑

けどただの歯じゃないんですっ
親知らずですよ
しかもまだ生えてないんで歯茎を切って抜くのです・・・。
もう全身麻酔してあたしを意識不明にしてー
生えてくると歯並びが悪くなって歯の矯正が大変になるんだそう。。
けどやっぱりやーだー
しかも腫れて顔パンパンになるかも
腫れる人と腫れないひとがいるらしいですね。

自分が腫れない人でありますように・・・

BGMでポルノ流してもらおっかな笑
アポロとかだったら痛みの激しさ倍増しそうだよねー

電車男d(>∀< ) 

2005年07月27日(水) 20時03分
最近またYahooブログおかしくないですか
なんかまたトロくなってるんですよ〜( ̄□ ̄;)
コメントも同じのが2コあったりして(うちのブログに)
しかも最新のコメントなのにその2重コメントがトップページにのらないんですよ
おいAしっかりしろよぉ(`Δ´)

今日は映画「電車男」を先輩と見てきました
もう、かなりいい話です
電車男が告るとこなんてなきそうになりましたもん
エルメスたん超いいコ
しかも2ちゃん用語のオンパレードですよ
うちは2ちゃんねらーではないですけどネット毎日やってる者としてはやっぱ面白かったですww
電車男の変身後はまだキョドっててその様子が面白いんです
まぁ詳しくは言いませんがww
てかエルメスとらぶAになった後の山田クン、カッコよすぎ
もうね、超さわやかなんですよ
いかんいかん、最近カッコいい人大好き人間になりかけてるー

どきっ・・・甘ぁ〜(ノ∀`*) 

2005年07月26日(火) 14時48分
はい、先週のカフェイレ聞き逃しました・・・
だってさ、めんどくさいし忙しいんだもん
んで今週のをさっき早速聞いたワケなんですが〜
「ことばみちました」とかゆうコーナーができてましたね
知らなかった!自分ファン失格ー

そのコーナーのメールで年上の男とよくドライブに行ってて
「あたしの事なんだと思ってるの?妹?ただの同僚?それとも彼女?」
って聞いたって人いましたよね??
それで彼が「今だったら何にでもなれるんじゃない?」
って言ったそうじゃないですか
あぁーあたしも言われてみてぇ
んでそのコトバをはるいちがマネするヮヶですよ
しかも巻き舌気味に
ちょーーーーヤバかった
キムタク並にヤバい笑
もうノックアウトでつっぷしてましたよ
あれは女おとすの確実にお上手な方ですよ((爆
前「昭仁の声をバックに口説いたことはないけどねぇー笑」
みたいなコト言ってましたけど・・・
いや、何のBGMもなくてもよゆーで日本中の女全員オトせますヵラっ

てかあのメール送ったひとっていっつもヒモパンの人でしょ
そうとうモテるいい女なのか・・・
はたまたただの妄想女か・・・笑

ラフテー☆ 

2005年07月25日(月) 19時41分
何気にポルノ初記事ですよ〜
どかんといきまっせ

昨日2ちゃんで「ポルノグラフテーin沖縄 Shine on the beach」のライブレポを見てきたヮヶなんですが。
はぁーーーうらやましーーー
どうして行かなかったんだ自分
いや、ムリだけど
すみませんなんか暴走気味で
ほんまレポ読んだだけで大興奮です。
やばいです

NaNaNaもPRISON MANSION(つづり合ってる?)もやったみたいだし。。
あとサウダージも
はるいちむらっさきDVDで「もう何回もやらない」ってゆっとったやん・・・
Mugenもやったみたいですねぇーいいなぁー

てかNaNaNaで歌詞間違えたらしいんですが・・・どーすんのPV
Mugenでも間違えたらしいっ・・いつものコトかぁ。。

あと黄昏ロマンスではるいちが歌ったらしいですよ
けど2ばんの最初らへん忘れてて、「わからんー」みたいなコト言ってたみたい。
んで昭仁が歌ってあげたと。
ナイスフォロー☆

激しいのはMCですよ
15歳未満の方はこれ以降読まないコトをおすすめします

@昭仁が前の方の人に水をかけてあげたんだけど後ろの人がぶーぶー言っ てて、
 「しょうがないじゃん普通のホースなんじゃけぇ。今度別のもんかけてあげる
 みたいなコトを言ったらしいですよ
 こらぁー小学生ファン意味不でしょうがー
 んでサマーガールが「かけてー」の大合唱。。

A昭仁が「俺のゴーヤがゴーヤチャンプルーになって・・・」みたいなことを言ってて「今度生ゴーヤチャンプルー食わせちゃる」 とか言ってたみたい笑
 こら、こら。。これも小学生意味不ー
 ぶっちゃけ、食べさせてもらいたい

Bセンラバで「えーびばーでぃせーぇー脱げ!!」と言ったとたん脱ぎ始めるサマーガール多数
 みんな下に水着着てたみたいだけど。。
 はげしすぎー笑 
 そしてはるいちも半ケツ出しちゃったー
 んでNAOTOさんがバイオリンで隠すと笑
 昭仁が「こんぐらいやれー」って言ったらしい。

最後は花火も上がったそうです
楽しそうだったなー
まぁあたしにはサンマリがあるもんねっ

オープンキャンパス 

2005年07月19日(火) 19時39分
夏休みにオープンキャンパスに行くことに決めました
他のところも行くかもしれないんですが、一応神戸大学と関西学院に行こうかなーと。。
てかあたしは広島に住んでるんでちょっとした旅行気分なんですよぉ(オイ)
まぁもちろん大学の下見がメインなんですが
けど服ぅ〜とかスイーツぅ〜
なんてコトも考えております笑
一泊の間にどんだけまわれるかが勝負なのデス
もちろん大学もね笑

うちは神戸大に行きたいんですがー・・・
偏差値70近く必要だったりしてムツカシイんですよやっぱり
まぁ出来る限りのコトはやるつもりです、もちろん。

そうそう、今日は終業式でした
明日から早速補習&部活でのんびりできないんですが
補習は希望者のみのやつです。
っつってもほとんどのコは取ってるんですがね。。
別にうちが成績不振でってコトじゃないんですよー

けど成績表が10段階で数1と世界史が5だったりして。。
世界史は高2からとらないんで捨てます。。
夏休みは数学がんばんなきゃね
もちろん遊びもー

クラス会に向け!!! 

2005年07月18日(月) 13時09分
あたしと友達Yちゃんは小学校のクラス会をやろうと今計画中です
今決まってるのはうちらも含めて12人
まだ全員と連絡取れてないけど、クラス33人中こんだけいったんならまぁいい方かなと。。
昼なんかして遊んで、晩ごはんバイキングとかして、夜みんなで花火して解散しよっかなと思ってます
きゃぁ〜たのしみ
高校デビューしたコとかいたら楽しいなぁ笑

昨日久々に小学校の友達の家に遊びに行ったのです
あのコのお母さん優しくって〜いきなり遊びに行ったのにエクレアとか出してくれて、申し訳ないっす
んで3時間くらい学校のコトとか話してELLEGARDENのアルバム貸してもらって、その後今度はうちんちで30分くらい話してポルノのBEST BLUE’Sとインディーズのオムニバスを貸してバイバイしました

てか「小学校のときよりかなり社交的になったし外見的にもかわいくなったよね」
っていわれちゃった
自分的に社交的にはなったけどカワイくはなってないと思う・・・
まぁやっぱうれしいもんですよ
最近美人だねって言われるんですよ?2人だけだけど((爆
しかもうちよりそのコらの方がカワイイと思う((大泣

これから恋でもしてもっと自分を磨きたいですねー
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像DAISKE
» 申し訳ないっす・・・ (2005年08月12日)
アイコン画像とも☆⇒みるくちゃん
» 旅行行ってきたど☆★ (2005年08月11日)
アイコン画像とも☆⇒ちょこさん
» 旅行行ってきたど☆★ (2005年08月11日)
アイコン画像とも☆⇒奈々丸さん
» 旅行行ってきたど☆★ (2005年08月11日)
アイコン画像さっちん
» 旅行行ってきたど☆★ (2005年08月11日)
アイコン画像葉桜みるく
» 旅行行ってきたど☆★ (2005年08月10日)
アイコン画像ちょこ
» 旅行行ってきたど☆★ (2005年08月08日)
アイコン画像奈々丸
» 旅行行ってきたど☆★ (2005年08月08日)
アイコン画像とも☆⇒さっちんさん
» 旅行行ってきたど☆★ (2005年08月05日)
アイコン画像さっちん
» 旅行行ってきたど☆★ (2005年08月04日)
http://yaplog.jp/slave_4_u1202/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slave_4_u1202
読者になる
Yapme!一覧
読者になる