はぁ〜サボりスギた・・・ 

July 13 [Thu], 2006, 21:07
マジずっとサボってたねゴメンそりゃ〜イロAあったわ辰也と付き合って別れて拓也と付き合って別れて大輔と微妙になりやっぱトモダチに戻って今に至るっつぅかマジ男運ねぇわ絶望死あるのみやわ〜ねッ、結花ちゅて、最近楽しぃもぅすぐ夏休みやし楽しみじゃっつぅか俊樹くんマジおもろぃイィコやし癒し系やし
さて、ゎ何をしているでしょう
答ぇ真剣にワニAパニックでしたぁだって負けたくナィぢゃんまた、誰かと対戦しよぅっとかかってこぃや〜トカ言って、かかってこぃや〜トカなつかしぃ

ギラつけ☆ 

May 22 [Mon], 2006, 22:02
めっちゃサボっとったゎごめんちゃぃとりま、ギラつぃとけぁ、なんかメッヒュ目立つぢゃん

ありがとぅ☆ 

April 29 [Sat], 2006, 0:10
つぃにも19歳でふぶっちゃけ自分の誕生日忘れてたトカねってくれたみんな、ありがとぉとりま、ってもらって〜、のプリ帳見て爆笑されて〜、フラAカラ帰って〜、でなっつとまゆチャンと遊んで〜、食ったんでもらった夜ゎメシ食ぃに行って〜そのアトゎ稔真くんと遊んだぁょ9時スギに、岐阜まで夜景見に連れてってもらった流れ星見たかったなぁっつぅか、いきなりセーラームーンの歌トカやめてくださぃ坂道で落とさなぃでくださぃいきなり走るのやめてくださぃ本気真っ暗でコワかったひばぁーかで、コンビニ寄って帰ったとさなんか充実した1日でしたマヂ、ってくれたみんな・・・ありがとゴールデンウィーク前半ゎバィト後半ゎ遊びまくります

つぃに大学生トカ! 

April 10 [Mon], 2006, 17:17
またAサボっててさァーせんッ今月の1日カラ、も大学生になっちゃったぁほんで2日カラ3日まで志摩で合宿そっからオリエンテーション、TOEFL、履修登録・・・なんやかんやで忙しかったぁ友達もできたし、やっぱゎ楽しぃケド、遠ぃしも混んどるのがキツィこれから4年間続くと思ぅだけでしんどぃサークル何入ろっかなぁやっぱソサイチのマネージャーかッ
っつぅかデニムはぃとったらジェルネィル1本飛んでったヮラ結花〜今度一緒に付けに行こな

号泣。。。 

March 22 [Wed], 2006, 1:42
前編http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=hidamari_book&BookId=1
後編http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=hidamari_book2&BookId=1
これマヂ泣けるカラ
「今すぐは無理だけど、
今度また会おう。
そっちに行くのは遅くなるかもしれないけど…
絶対会おう。
二人出逢ったことが
本当に運命なら
また必ず会えるよ。
…それまでは、
変わらずにいてね。
短気で
ヤキモチ焼きで
喧嘩っ早くて
ぶっきらぼうで
強がりで
寂しがりやで
負けず嫌いで
不器用で
優しくて
温かい。」
っつぅか、まんま武蔵の性格ャンヮラ
「━━『ヒロまた突然いなくなったりしないよね??』


『バーカ。おめぇみてーな甘えん坊で泣き虫で寂しがりやな女は、俺じゃねぇと付き合えねーよ!』━━


美嘉のこと
たくさん支えてくれて
ありがとう。」
これに似た質問、武蔵にしたコトあったけど、同じよぅな答ぇが返ってきたんだょね。。。
アト、最後の2ページが特に好きこれ書くと結末がバレるカラあぇて書きまテン
小説ゃし長ぃケド、が読めたぐらぃのレベルゃでみんな読めって
っつぅかジェルネィルしたに手キレィってホメられたぁざぁーっす

つづきだょー 

March 12 [Sun], 2006, 2:35
で、ここカラ今日までゎ何してたか記憶ありません今日ゎ車校の卒業式出て、夜ゎまんまるでメシ食って、8時スギに梨恵が仕事あがったカラで迎ぇ来てもらって遊びに行った一緒に乗ってた裕クン、きすけクン、もぅ1人知らん男の子とココ壱へバィト中の幸チャン発見「福神漬けくださぃ」トカ「あさりカレーのあさりゎ何個入ってるんですか?」トカ、イロA店に入る理由考えて5人で店入ったゎなんで裕くんが店員サンに「持ち帰りのメニューくださぃ」って言ったトコで幸チャンが気付ぃたカラ帰ってきまひたッそのアト裕くんので3人降ろして、梨恵とコメダ梨恵がサンドイッチみたぃなの食ってたら卵のカラが発掘されたで、クレームつけたら店員サンが真里チャンやったってゆぅぅぅタダにしてもらったャンで、10時ぐらぃにコメダ出て三洋堂で梨恵のカレシひろって、またココ壱バィト帰りの幸チャン拉致って、幸チャンの行ったぁちょっとだけ真剣に話して、11時半ごろ帰宅イロA梨恵にも話聞ぃてもらって悩んだ結果、切るコトにしました。以上、報告終わり

3月になって初ャンw 

March 12 [Sun], 2006, 1:49
気付ぃたら先月カラ書ぃてなかったさぁーせんッ
まず3月1日卒業しまひたッありぇねぇーですカラ6年間あっとゆぅ間やったゎなみんなと過ごせてよかった遠くへ行っちゃぅコもいるケド、生きてればまた会ぇるしねホントにありがとぅ
2日〜3日ゎなっつとまゆチャンと温泉まゆチャンが卒業祝ぃにホールのケーキ持ってきてくれたカラ3人で食べたょありがとねぇんでメシ食ってなっつと温泉入ろぅとしたら・・・うんまみ事件大発生爆笑しながら部屋戻って、おかしくなりながら寝た次の日ゎ早起きして朝風呂入りながら朝日見たまゆチャンのミュージカル見れたし、貴重な経験だらけでひたッヮラ
5日ゎカラーしてもらぅためにヘアーズユニット行ったょ朝カラ電車伝説で恥かぃたッフジ、くみこサン心配かけてごめんなさぃそして永山サンと久々の再会1回目のカラーゎ明るスギて心配やったケド2回目でうまくいって良かったあざぁーっすしかも優しぃ永山サンゎ、仕事中にも関わらずフジとをベルまでで送ってくれまひたッまたAあざぁーっす

久々w 

February 27 [Mon], 2006, 20:31
最近サボっててごめ〜ん昨日ゎ朝カラ仲良し7人でユニバなっつの遅刻にゎマヂあせった間に合ってよかったちゅて朝カラやひッなめとんなコラボろぉぜッんでユニバで遊んで夜帰宅ユニバ、昨日も空ぃとったでイッパィ乗れて満足Aで、夜中にたつ坊とダラAして泣ぃて他界たつのバぁぁぁカ
今日ゎ朝9時ぐらぃに起きて、部屋の片付けして、たつと微妙な感じだったからアピタで会ったで、寒かったからダゥン貸してもらってプリクラ撮って帰宅軽く仲直りそして久々に車校まぁ〜今日もこんな感じでダラA過ごしまひた明日ゎゃから気合ぃで寝ますさッ、タバコ吸って風呂入ってこよ〜っとのぞくなょ

お金ちょぉ〜だぃw 

February 16 [Thu], 2006, 5:41
今日の車校ゎオモロかった野呂サンに「近所のみなさんこのコ迷惑です」って叫ばれたぁヮラ男が浮気するコトぐらぃも18ゃし分かってるょしかし。。。のコトイロA当てられてすげぇ〜って思ったイィカレシ見つけるゎちゅて技能のアトゎ藍子とデニおやつにハンバーグ藍子のバカッAヮラんでまた車校戻ってシュミレーターで8時スギに帰宅晩メシ食ってダラA入ってしてボーってしたりして今に至る病むゎぁ〜そろそろ他界しよっかなっつぅかこんなんで今日の運転大丈夫かにゃ

珍回答炸裂〜 

February 13 [Mon], 2006, 21:21
朝久しぶりにからきまぐれかよッまぁもぅ期待しねぇし。イィよぉ〜だちゅて今日初めて原チャリ乗ったぁちゃけばコワかったぉまだ乗らなアカンしんで車校のアトゎおねぇちゃんとアピタ行って材料トカ買ってきた明日バレンタィンゃひゼンA関係ナィけどヮラだって明日なんて車校で人工呼吸の練習だかんね笑ぇねぇなっつぅか路上運転ムズかしスギですからぁ今日の将ちゃんと雄也の会話。。。
将「アルカリ性トカ中性トカ酸性とか調べたぃトキにBTB液が無かったら、何使ぅ
雄「・・・BTB液が届くのを待つ
将ちゃんゎ「リトマス紙」って答ぇてほしかったのに、この答ぇだよマヂアホかいっつもこんなんばっかやで困るゎぁちゅて〜タバコきれててマヂキレソーフテ寝です
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
MyProfile
サギ盛り
☆ともみ☆
趣味→カラオケ、買ぃ物、サギプリ、人間観察、妄想
家族→おとん、おかん、おばぁちゃん、おねぇちゃん、おとぅと、ウララ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slave4u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる