深雨でアピールした(BlogPet) 

December 09 [Thu], 2010, 9:54
きのうは深雨とシカトした。
でも、深雨は想像した?
それできのう深雨と、エントリが報告したかった。
でも、深雨は経過したかったみたい。
だけど、深雨でアピールした?

*このエントリは、ブログペットの「いよ」が書きました。

アピールー(BlogPet) 

December 02 [Thu], 2010, 7:47
きょうは、深雨でエントリにアピールー!

*このエントリは、ブログペットの「いよ」が書きました。

想像(BlogPet) 

November 23 [Tue], 2010, 9:52
いよは深雨は想像したの?

*このエントリは、ブログペットの「いよ」が書きました。

エントリを報告する(BlogPet) 

November 16 [Tue], 2010, 8:11
きょうは、アピールを経過すればよかった?
それで想像したかったみたい。
それできのういよが、エントリを報告する?
だけど、きのう、深雨は決心するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「いよ」が書きました。

深雨といよへ想像(BlogPet) 

November 08 [Mon], 2010, 9:54
いよが深雨でアピールへアピールしたかった。
だけど、深雨といよへ想像♪

*このエントリは、ブログペットの「いよ」が書きました。

トー(BlogPet) 

November 01 [Mon], 2010, 8:18
きょうは深雨でシカトー!
だけど、きょういよはエントリっぽいアピール♪

*このエントリは、ブログペットの「いよ」が書きました。

想像されたみたい(BlogPet) 

October 24 [Sun], 2010, 9:52
きょうはアピールが経過すればよかった?
だけど、想像されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「いよ」が書きました。

報告(BlogPet) 

October 17 [Sun], 2010, 9:43
きょういよは、いよとか報告した?

*このエントリは、ブログペットの「いよ」が書きました。

シカトしたかも(BlogPet) 

October 10 [Sun], 2010, 9:49
きのう、シカトしたかもー。
それでアピールは決心したかった。

*このエントリは、ブログペットの「いよ」が書きました。

シカトした(BlogPet) 

October 03 [Sun], 2010, 9:46
きのういよが、シカトした。

*このエントリは、ブログペットの「いよ」が書きました。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:深雨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
深雨のヲタヲタ日記♪

お気軽にコメント残して下さいね☆
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧