(無題) 

2007年08月11日(土) 16時15分
1日に五回満席を繰り返す土曜日の昼のタパスの冷房が壊れました…

暖房が心地よいです

こんにちは

昨日から壊れてて昨日ちょうど混んでた時に熱中症で倒れました⊂(^ω^)⊃
今日も倒れる予定です。。⊂(^ω^)⊃
10連勤の5日目にして暖房でダウンです⊂(^ω^)⊃
さようなら

ちん さん 

2007年08月08日(水) 20時20分
そこですかさずいっちゃんコーラのみいこ!

こんちは

今日は短期の変な仕分け作業の面接にいってきました(゜ω゜)
ひさしぶりに多摩川線のったし。ふゆかんちとかマジ懐かしいし
とりあえず5時ぐらいから面接して6時ごろおわってもちろんのごとくモアイ2号店へ(´ω`)
なんかしょっぱいやつしかいなくてさ

ずっと俺の隣でやってたやつ発狂してたけど最後のほう機体めっちゃうごかしまくって店員にもんくいわれて店員の態度に腹立ってにらみ合いしてて摘み出されてたw

今目黒線で帰り(´ω`)
とりあえず今から帰ってデブに電話したら俺が家でごはん食うって言ったらすごい喜んでた(´∀`)

⊂(^ω^)⊃ぶんぶ
⊂(^ω^)⊃ぶんぶぶんぶ
デブローンの申請しなきゃ!バイクの

デブに…w

昨日はデブ眠いとかほざきだしたからな
今日は2が3
⊂(^ω^)⊃
フュージョン(^ω^)ぶーん

西川 

2007年08月07日(火) 17時48分
西川とxi chuang
しーちゅわん

フュージョンさ、

20周年のやつにする!

決めた(´ω`)もう完全に一直線。
バイトのシフトもいれた!
これでおっけい(^ω^)
今ね、バイト先にいるけどね、新しいタメの女の子がいるよ
今ね面接してる
かわいくない笑

タパス終わってんな笑

というわけでフュージョンは20周年カラーの
タンデムバーがホンダの直の極太パイプにしようと思う(´ω`)
ほかにのりやすいのあったらいいね☆

(無題) 

2007年08月06日(月) 20時10分
今日はバイトが暇すぎる

たぶん八時半ぐらいにあがれる。というよりそうさせられる(´Д`)

フュージョンは白にしよー♪゜+。(*′∇`)。+゜
そんでシートは


白にしよー♪゜+。(*′∇`)。+゜w

いや20周年カラーでシートがベージュでもいいな。

まいっか(´ω`)

うしろは極太パイプね
もしかしたらほかのでもっとのりやすいやつあるかも(´ω`)
まいいや。

楽しみ楽しみ⊂(^ω^)⊃

(無題) 

2007年08月06日(月) 14時36分
マクドのダブチってこんな高かったっけ?
いまきうけいちう(゜ω゜)

幹事の人選ミスだなw
今回の白浜は。

まだ中身をわかってないやつが多すぎる

みんなに知らせたほうが良いと思うけどな。
金でトラブんだったら行きたくねーし(´Д`)

トラブってるから内密なのかもね(´ω`)

あと一時間でごはん〜

そしてフュージョンが楽しみすぎて死ぬ(´ω`)
頑張る!(`・ω・´)

(無題) 

2007年08月05日(日) 8時00分
いまから日の丸で初心者講習(゜ω゜)

やっとうけれたぜw

これでいっこおわり


次が恐ろしい連勤
白浜(仮)
給料→東急でバイク
連勤と教習
フュージョン

で完成゜+。(*′∇`)。+゜
俺ならいける!

少し金くれデブ(゜ω゜)

(無題) 

2007年08月05日(日) 4時14分
きめた!バイクとろ

フュージョンのろ
゜+。(*′∇`)。+゜

(無題) 

2007年08月04日(土) 2時42分
緑みずだー(^ω^)

新しいデニム作る!しょーたブランドね(^ω^)
後ろにエイプっぽくすろうたいれよかな(゜ω゜)

あさみちゃんの電話途切れちゃったww
まいっか(゜ω゜)

とりあえず良平と遊ぼ

まりこデブ゜+。(*′∇`)。+゜

(無題) 

2007年08月02日(木) 18時39分
ももくらたちねんかきたちねん(´Д`)ももくらたちねんかきたちねん(´Д`)
カズ悪ノリが過ぎたね。でも金二倍゜+。(*′∇`)。+゜
ボウリングは最初しょっぱくやったけど俺が一位ぢゃん⊂(^ω^)⊃

おはよ⊂(^ω^)⊃
ももくらたちねんかきたちねん

(無題) 

2007年08月02日(木) 18時35分
ももくらたちねんかきたちねん(´Д`)ももくらたちねんかきたちねん(´Д`)
しぃのBirthdaYでしゃじょうと俺様゜+。(*′∇`)。+゜
いっきばっかりだったね笑





(゜ω ゜)つ【王様と苺】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slauta
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる