パソコン…機械…聞いただけで睡魔が襲う程嫌いな私が、なぜだろう???気ままに写真を撮り、載せていきたいと思いました   少しずつ、成長できるかなぁ!

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像slater
やっと作りました (2006年05月05日)
アイコン画像puku*
やっと作りました (2006年05月03日)
アイコン画像slater
乱雑なももの花 (2006年02月21日)
アイコン画像puku*
乱雑なももの花 (2006年02月20日)
アイコン画像slater
すっかり大人 (2005年11月18日)
アイコン画像puku*
すっかり大人 (2005年11月16日)
アイコン画像ゆき姫
すっかり大人 (2005年11月14日)
アイコン画像slater
爆発しませんでした (2005年10月16日)
アイコン画像puku*
爆発しませんでした (2005年10月15日)
アイコン画像slater
ありがとーございます (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slater
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やっと作りました
2006年04月15日(土)
                    ホッカホカのアップルパイ

         数ヶ月まえから作ろうと思っていたアップルパイ・・・といっても
         パイシート使用してますが(^^ゞ
         一応見た目は大丈夫そうですが、夜温め直して食べたいと思います
         仕事先で会う、私と同じ年の娘さんがいる奥さん
         忙しい中、娘さんや孫に食べてもらいたくて頻繁に美味しい物を
         作っています
         『こーなったら、お店でもひらいちゃえばーー』と言ってみました
         家族や知人が喜んで食べてくれるだけで満足らしいです
         いつも大量に作っている姿を見て圧倒されます(笑)
         私も料理は好きですが、自己流きまぐれな方法なので
         進歩なしです(ーー゛)
         今度簡単なレシピでも教えてもらいチャレンジしてみます  
         
 
   
Posted at 14:48 / 日記 / この記事のURL/ コメント(2)
乱雑なももの花
2006年02月20日(月)
            活け方が適当でホコ様もガックリかも(^^ゞ
            今年も恒例登場しました
            近頃、まったく更新してなくてこのホコ様きっかけに
            打ってます(笑)
            可愛いお菓子、沢山買ってしまいました
            まだまだ増えそうです(^v^)
 
   
Posted at 20:59 / 日記 / この記事のURL/ コメント(2)
すっかり大人
2005年11月13日(日)

          大人というか何というか(^^;)本日誕生日
          旦那様から『好きな物買えぇーー』と嬉しい事
          言われてるのに決まらない私
          ちょうど今日、一緒にショッピングセンターに
          出掛けたので、店内グルグル・・・
          なかなか決まらず目がまわってきた(笑)
          逆ならイライラしてくるけど、旦那様は
          呆れてるのか怒りません
          せっかくだから、気に入った物欲しいし・・・
          そして選んだのがコレロングスカート
          とっても履き心地良く、惚れちゃいました
          義母からも頂いてたのでプラスして
          お気に入りの物買う事出来ました<(_ _)>
          ありがと〜〜〜
            
          自家の母と姉からも頂いてるので、また
          悩みながら考えます
 
   
Posted at 19:05 / 日記 / この記事のURL/ コメント(3)
爆発しませんでした
2005年10月15日(土)

       ホットケーキミックスを使って、コーヒーマーブルケーキ
       作ってみました結構、試している人も多い炊飯器で
       作るのですが・・・出来上がるまではドキドキ( ̄ー ̄) 
       と、いうのも調子が悪くて使っていない炊飯器使用
       ドカーーンと爆発して中身が散らばっても笑えたかも
       でも、本当に簡単でした 
 
   
Posted at 15:23 / 日記 / この記事のURL/ コメント(2)
ありがとーございます
2005年09月09日(金)
         買ってもらっちゃったお気に入りのスニーカー
         先月25日、結婚記念日だったので好きな物を
         買ってくれる・・・と旦那様
         かわいげのない私は『いらないよー』と言っていたが
         買い物に行くたびに『探しておいで〜』と言われていた
         好きなデザインがなかったり、サイズがなかったりで
         延び延びになっていたけど昨日見つけちゃった
         新色らしく、すごく気に入ってしまいました(*^。^*)
          『なんで茶色なの〜〜』と言われてますが・・・
         違うデザインの物は、現在仕事用となっているけど
         これはプライベート用です
         そして私は、買ってあげていない(^。^;)
         お楽しみに(謎)
         
 
   
Posted at 17:55 / 日記 / この記事のURL/ コメント(4)
姉妹みたい・・・
2005年06月26日(日)
     昨夜、友達が遊びに来てくれました我が家のグルーヴィーも
     楽しみに待ってました(笑)
     恒例の撮影会となり、立ち居地など変えてみたり(^▽^;)

     最近、会って話しが出来なかったので久しぶりでした
     お土産まで頂いちゃって〜<(_ _)>ご馳走様
 
   
Posted at 07:55 / ブライス / この記事のURL/ コメント(2)
夏は扇子?
2005年06月20日(月)
         なんかバカっぽくて可愛くて買ってしまった
         と、去年友達から貰った
         友達の言う「バカっぽい」って意味、分かる気がした(^。^;)
         昔懐かしい感じがして、とっても気に入りました
         最近ムシムシと暑い時使っているけど、なかなかイイ風がくるよ
         扇風機やエアコンは苦手になってしまったので調度良い
         今年の夏は極暑にならぬよう祈るばかりです

         最近とっても気になるCM山川豊、木の実ナナ、黒谷友香が
         出ているハウスにんにくの力。これ、すごいキャスティング
         だと思いません?これ始まるとクギづけになってしまうーー(^^;)
             
 
   
Posted at 21:32 / ブライス / この記事のURL/ コメント(2)
観覧車
2005年06月11日(土)
                                                                                                    後ろにチラリと写る観覧車先週日曜に、遊園地の近くを通ったので
パチリ。園内には入りませんが(笑)
最近さわらない日が続いてました。もともと苦手だけど、気力低迷中
だったからね〜
読まなきゃならないも睡魔に襲われ進まない(^^;)
どーしよーーう・・・と言いつつ眠さには勝てませんね

今日から梅雨に入ったみたいです。ジメジメした日々が続くけど
洗濯物が乾かないから嫌乾燥機が付いてても案外使用せず(笑)
もったいない気がして⇒ケチだなぁー    
 
   
Posted at 14:11 / ブライス / この記事のURL/ コメント(2)
2005年05月08日(日)

         雲行きあやしい・・・高い場所からの撮影です
         海が好きなわけではないけど、去年までは仕事での
         散歩でよく来ました
         日中は暑くて、半袖着ていて正解

         今日は母の日ですねみんな、どんなプレゼントを
         するのかな

         着ている可愛い洋服はメロン☆さんの物です             
 
   
Posted at 20:11 / ブライス / この記事のURL/ コメント(2)
夏日です
2005年04月28日(木)
     暑かったな撮影場所探すたびに、止まれない道路に
     出てしまい(笑)なかなか撮れないのよねーー
     とにかく今日は暑かったマックでソフトクリーム買って
     食べましたよ
     この撮影前に、大型ショッピングセンターに行きました
     旦那さんは『牛タン食いてぇぇーー』と言って探したが見当たらず
     店員さんに聞いてみた。残念ながら豚タンはあるけど
     牛は今現在、なかなか入荷が難しいみたいです
     結局、私達の買った物はポテチとキャラメルた゜けです
     この洋服は、メロン☆さんのものです
 
   
Posted at 21:20 / ブライス / この記事のURL/ コメント(4)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.