ごめす。 

2006年01月05日(木) 0時47分
サイト更新してない。ごめす。
日記更新でさえ疎ら。ごめす。
それでもWeb拍手が1週間以上とぎれたことがない。ごめす。
サイト更新する気はオーストラリア帰るまでないです。ごめす。
RSネタはいいけど人物名が出てくるとさっぱりわからんといわれた。ごめす。
ていうかそもそもメールの返信さえ疎ら。ごめす。

ゲームやりすぎで奴のこと放置。ごめす。


こんな私ですごめんなさい。


さあ気を取り直していきましょう(早
わかりやすいように赤石ネタのカテゴリを作ってみた。未だ始めてさえいないのにFFのカテゴリも作ってみますた。
SSとって分かりやすいよう人物紹介をしようとして全員そろってるSSがないことに気付いたわたしです。ごめす。(またか
今度、今度は…!(でも最近みんな忙しくて勢揃いということがない…

とりあえず無理矢理に人物紹介(お
あだ名→名前→職業

拳ちゃん→拳を極めし者→武道家
レイちゃん→志・玲→武道家
レイちゃん(サブ)→ - 志・玲 - →WIZ
とろちゃん→刺身定食&とろろ→アチャ(時々ランサ)
ねず公(とろちゃんサブ)→ミッキーリッチ→BIS
賢ちゃん(デスちゃんサブ)→賢を極めし者→BIS(時々天使)
デスちゃん(デスちゃんサブ)→death99→わんこ(時々WIZ)
デスちゃん→death69→アチャ(時々ランサ?)
Rocoちゃん→Rocoすけ→武道家

ちなみに如月さんは
碧ちゃん(or碧、碧さん、剣ちゃん、剣帝さんetc)→碧の剣帝→BIS

で御座いまし。
お友達は全員で(メインのみ数えると)5名です。
友禄にはもっといっぱいいますが、基本遊ぶのこのひとたち。といっても如月さん弱っちいのでいつも助けて貰うという。ダメ子です。(ぐすん
拳ちゃんは今のところ157、レイちゃんメインが108、とろちゃんが87、デスちゃんが(この人また色々いるのですがメインに絞ると)122、Rocoちゃんが122くらいかな。
デスちゃんはIN率低いです。(ものすごい忙しいらしい)んで最近レイちゃんも彼女といちゃついてばかりでIN率減ってるので、主要メンバーっていうと如月さんととろちゃんかな。拳ちゃんは無理矢理引きずり込みます。(このひとなぜか一番lvが高いのでww)
ちなみに如月さんは最近ようやく110になりますた。

お。 

2006年01月02日(月) 2時19分
ぼけーとしている間に年が明けてしまいますた。こんにちは如月です。
最近ずっとREDSTONE漬けでした。

拳ちゃんと遊び、レイちゃんと遊び、とろちゃんと遊び、デスちゃんと遊び…。
遊びまくっているうちにlvが100を越えてしまいましたよせっちゃま。どうしましょ。
ところで今日は菜子ちゃんの御誕生日でせう。忘れない内にいっとこう。
15歳おめでとす☆色々あると思いますが、今年から心機一転頑張ってくださいまし。

とりあえずあけおめことよろ。日記を1ヶ月まるまる放置し、サイトはそれ以上に放置し、今まで何をやっていたかっていうのはまあ上記に書いたとおりです(どーん)
年賀状も書きませんでした(どーん)

さて寝正月。ぐうたら生活。初詣にもいかず、お家でごろごろ。
至極の幸せなのですが、そんなことばっかやってたら怒られます。でも気にしないです(お

そういえば31日に奴からお電話がかかってきました。そして母上に怒られました(笑
うちの家で英語が分かるひとはいないので、母がキレ気味に「電話が英語喋ってる」と遊んでいたオイラに言いにきまして、それから…5分も喋ってませんでした(待て
全部あたしのせいなんですけどね。眠くて会話する気になれず、相づちしかうってませんでした(ひどす
まあ一応御誕生日だってことで、Happy Birthdayくらいはいっといたよ。…実は忘れかけてたなんていうのは内緒です(キャw

面白いSSとりまくったんですが、全部違うPCにはいっているという罠。
というわけでこの辺で(お

拳ちゃん、レイちゃん、とろちゃんはアホトリオらしい(本人達談
せっちゃんそろそろあたしと遊んでくれないとグレちゃうよ(笑

Y and I 遠い夢に結ばれる 

2005年12月01日(木) 14時58分
さあいい加減たまっていたコメントバックをしませう。菜子ちゃんが嫌がらせをします。ひどい。お姉ちゃん泣いちゃう。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン(泣くというより暴れている

んじゃまずN嬢>>
更新ブームでしたから(違います)明日から学校ですね。もう死んじゃうね(゚∀゚)アヒャ
まあまあ日本の勉強なんて死ぬ気でついていっても追いつくかどうかわかんないけど(待て)頑張ってね。またあえたら会おうね。ぜひぜひ夏休み遊びにきてくださいまし。
最近キャラが違うね。でも大丈夫。あたしよりあいつのが壊れすぎだから。もう最近あのひとおかしいから(笑)
きゃれぴができるまで歌うのやめんのか…喉枯れるぞ(笑)うふふ、ごめんね勝っちゃって。16年でストップしちゃったわN嬢は17年更新間際ですながんばつて。合コンだ合コン(笑)
とりあえずありがちゅ


TAKARAちん>>
ケロケロ、君時々MSNにいるけど夜はまったくいないな!(笑)まあいいけど。テスト中ですかね?頑張ってくださいまし
彼氏できてしまいますた(笑)うん、まあ、頑張れ(何をだ
かわいい系って…まあ私的にかわいい系だからなー、君にとってもかわいい系かどーかはわかんないよ(笑)まあこんど写真見せますさー。てかMSNきてくれればみせれるっつの!(笑)
テストおわたら一緒にカラオケいきましょーしょーww


菜子ちん>>
いやがらせに私信増やすな(゚Д゚#)ゴルァ!!
とかいってみる。テヘ。いつの間にノロケが90%しめるようになったのでせうね。いやいやそんなことはないよ。そんなことはないよ。だってまだ語り足りないから(嘘ですごめんなさい)来年までもつかな(え)もつといいな(ェ)来年のあたしの誕生日まで続いてたらなんかちょうだいね。(笑)
パパですか?最近あたしleave him aloneなんですが(笑)まあいいじゃん。まあいいよそれは。
菜子パパ、忠告するのが2年ほど遅かったね。(゚∀゚)アヒャ
もうやめろよあいつは。望み薄だし。俺様だし。Sだし。性格悪いし。浮気するし。口だけだし。あほだし。英語文法おかしいし。どうせならあたしの譲ってあげるから(マテ
とにかく、あたしの子みたいないいこをみつけるべきです。もういーじゃん年下でも(投げやり

あ、ロリコンにはひっかかるなよ。(M男みたいな

ぬいぐるみ屋敷ナリ 

2005年12月01日(木) 14時16分
こんにちは。お久しぶりです。今まで何やってたかって?寝てた。(シネ
HPの更新はどうしたって?なんのことでせう?(゚∀゚)

さて本日は(話題そらし)我が家のぬいぐるみについて語ってみましょう。っていうかわたくしのお部屋は汚すぎなすぎたので(主にゲーム機とスーツケースとパソコンのせいですが)ママの部屋を突撃。
まず第一弾。扉真っ正面。

キタ━(゚∀゚)━!!すでに多いですがな(笑)数えてみたところ、全員で17匹でございますた。いやー初っぱなからこれですか(笑)先が思いやられますな。
ちなみに一番多かったのはプーさんでした。…前はキティが一番だったのに…。これは多分ピグレットが好きだった頃の名残かな。ピグレットとプーさんが一番多かったです。

はい次パソコン横(左ね左)。

これもまたなんていうか…。エルモが2匹と、キティ大が1匹、デイジー大が1匹、ダヤンが2匹、ダヤンの友達のウサギ(名前忘れたっつーねん)が1匹おります。
そしてへ〜のパンダ(謎)が1匹(攻撃力大です。)とオーストラリア産ウォンバットが1匹、パンダの後ろに実は可愛くないパグもいたりします(笑)あとわずかに見えている下の小さいドアの取っ手に、ゆずちゃんと小さいくまがおります。
総計12名。

次パソコン近く。可愛かったのでとってみた。

きゃー。このパンダかーわーいーいーなんかちょこんと座ってました。
パソコンの前にももちゃんもいます。
のでパソコン付近総勢2名。(なんで総勢かって?ちまちましたぬいぐるみではない子たちも合わせると13名だからです)

ラスト、お母様の抱き枕ちゃん。(を奪おうとして、初日からベッドの上でぬいぐるみ争奪戦を繰り広げた親子でございます。結局あたしはももちゃんを奪いましたとさ)

キャー!超ぶさいく!(ヒド
大スティッチと小スティッチでございます。抱きかかえたまま撮影したため、如月さんの手がまるで幽霊のようにうつっていますね(笑)
気にしない。

さて結論的に、ママの部屋のぬいぐるみ総数は、44匹でござい。
…………………………………………………………!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ままま、マジかー!w
マジでした。

続きます(え

今日の主食はなぜだかゼリー。 

2005年11月28日(月) 1時59分
日本ですよ、きゃほーい☆
飛行機の中で散々寝たんだけどなあ…未だに眠いで御座いますよ(うとうと

今日はね、なんかね、疲れた(どーん)
朝からホストと喧嘩して(待て)空港でもほぼ口聞かずに別れて(待て)そのまま飛行機がまた遅れて(去年もこの前帰った時も遅れたっつーの)イライラしつつ日本に到着。
ママに彼氏のことを喋っている間、パパが一言も口聞いてくれないので拗ねてみると、「タイ人はダメ」とかいいやがって、じゃあ日本人ならいいの?とママが聞くと、「ダメ」とかいいだしました。
要するに彼氏がダメなんでしょ彼氏が(笑)
さてそんなアホなことをしつつお家に帰るとネットが繋がってない。(がーん)パパに御願いしてみると、嫌というので、「ネット繋いでくれなきゃ彼氏と会話出来ないじゃないの」というと、「もう絶対繋がない」と駄々をこねられました。(笑)結局説得して繋いでくれたんですけども。

すきスキ好き Love you so much 

2005年11月26日(土) 18時13分
クリスマスパーティほんとつまんなかったよ。(笑)結局サニーともあんまり喋れなくて、ジュリアとは喋ったけど。基本Rちゃんと喋ってた。んで、ご飯もやばい不味かったよ(笑)それに奴がいないからすごいつまんなかった。バーカ。
帰りに、リースと白豚と喋ったんだけど、白豚に奴とのことバレてたっぽいよ

なんか。今奴がMSNにいるんだけど、話しかけたいんだけど、話しかける勇気がありません。(ずーん)
ていうか白豚にバレちゃってたっぽ…orz I mean, 奴 and Iのことです。いやあああ…なんかすげーやだなあ(笑)

どうしてあたしが好きになる人って携帯にお金がないひとばっかりなのですか?(笑)あのですね、バカ男(失礼)あたしがMessageを送ったとき、携帯にお金が無くて返せなかったそうです。バカ!もうほんとにバカ!あたしは見てないんじゃないかってすっごい心配してたのに!
白豚からの情報だっていうのが切ないんですけどね。なんか、あたしからMessageがきてすっごい吃驚してたらしいですよ奴。んで、お金なくて返せないからすっごい慌ててたらしい。もうほんとバカ。

まあ空港で誰かの携帯からかけてきたんですけどね。ああああもうバカ!バカなんだからっ!
どうしてあたしが好きになる人の携帯が繋がらないオチがいつもこれなの!(笑)だいたい、奴は金持ちなはずでしょう!もうバカ!バカー!わーん!(泣いた

会いたいけど会えないけどだいすきだよ。 

2005年11月25日(金) 16時35分
幸せだけど、寂しいよ。
めでたく彼氏さんが出来ちゃいましたよ。どっちから告ったというわけでもなく(笑)だからすごく曖昧なんです。I love youって言ってくれたけど、でも不安なんです。
大体、どうして1年の最後の日に付き合うなんてことになっちゃうかな。おうち帰るから離れ離れになっちゃうのに。そりゃ相手は今日帰る(正確には今飛行機で雲の上でしょうけど)からいいかもしれないけれど、あたしは日曜日まで帰れないんですよ。すごく寂しいよ。
来年学校変えるとかいってたくせに、変えないっていってくれたのは嬉しかったし、I love youっていってくれたのも、すごく嬉しかったけれど、やっぱり怖いよ。ほんとに好き?あたしが勝手にそう思ってるだけなの?

We wish your merry christmas and happy new year 

2005年11月23日(水) 21時26分
オーストラリアはおかしい。(いや別にオーストラリアがおかしいわけでは…)クリスマスと正月を一緒にするなよ。(歌に文句をつける)
さて私信発信。


なこ姫>>
ジョーダンもうちのクラスで御座いますぜよ。フェロモンのクラスですぜよ。そういやスコットもいたな。コニーもいるよ(笑)フェロモンいわく、うちのクラスはhorribleクラスらしい。色々。(笑)
そうそう、Chad学校変えるんだよ。今必死に変えるなって説得してるんだけどね(無理
Hillsに行くとかいうから、HillsにいくくらいならSouthportいきなさい。ってMaggieと一緒に説得してんの。Hillsとか、Chadもう天才になっちゃうよ。あのヤロー全教科Bとりやがったんだから、このターム。(DTとかはしらんが)

忘れれないくせになにいってんのさ。だいたい君はまいかいまいかいまいかいまいかいまいかいシツコイ。諦めるのって、言って諦めるもんじゃないでしょ。好きじゃないっていったら、相手のこと好きじゃなくなるわけじゃないでしょ。
ちゃんと判ってるのに、どうしてひねくれたこというかな。そんなことばっかりいってたら、お姉ちゃんグレますからね!(ぷんすか)
でもやっぱり奴は優しいよ。それはナコちゃんもしってるでしょ。奴の葉変わらない優しさだよ。君が求めてるのは、変わらない優しさじゃなくて、君だけに注がれる優しさでしょ。
それをわがままだとは思わないけれど、それを手に入れるにはやっぱり、ナコちゃんが頑張らないとね。

寿司かったの?昨日(笑)



ゆーくん>>
いえ、それは絶対あたしのせいじゃないです。(爆笑)ていうかありえないよ、何話してるの!(笑)
あれはね、完璧に罠にはまってます。それもあたしのせいじゃないよ。(必死)
ホラー…実はホラームービー見たことない。いやあるけど、メジャーなのはない。そうそう、仄暗い水の底で。黒木瞳の。ね、美人だよねー。黒木瞳好き。
あたしはtrick派です。え、treat派!…まってなんの話!?(笑)Halloweenは終わりましたから(笑
またMSNでじっくり。

I AM EXTREMELY BORED 

2005年11月23日(水) 21時20分
なんかヤプログ改装してから、追記に文字制限がついちゃった?
4000文字までですって。ていうか、これ、追記にかいたやつとしたの日記あわせて、本文の方でも追記の方でもエラーでたってことは、合計6000字をこえているのか、この日記。ありえねえ。
ゲームに語りすぎた?(笑

気付けば10時半だ。おトイレにいったら真っ暗でビビったよ。あは。


ていうか西川くん、着うたとか興味ないから。(情報メールに文句つけるな)
ていうか、わかが坊ちゃんていう単語覚えちゃった。ワロタ。最近2chに染まってる。知ってるよ。突っ込むな。あえてつっこむな。(何お前)

返事が無い。ただの屍のようだ。 

2005年11月23日(水) 20時28分
初めて死ぬほどいたい生理痛なんてものを味わったよ。あー痛かった。死ぬかと思ったよ。あはは。

さて本日の出来事。別になんにもなかった。……何にもないなら日記書くなって?だって暇だし。(どどん)
えーっと1時間目からESLで、やることなくて、しかもコリアン全員帰りやがったので、Aちゃんと一緒に暇暇暇を連発しながら、遊んでました。Spelling gameしたりね。Aちゃん圧勝。得点が倍以上違ったという。あはは。切ない。(ぐすん)

2時間目はREVで、先生がいなかったので、ていうか先生いてもいなくてもかわんないんだけどね、何故かライブラリーで静かにお勉強してなさいってことで、ChadとMaggieたんと一緒に座って遊んでました。
Diaryにお絵かきしたりして。MaggieちゃんがDiraryに落書きしている間、あたしとChadはChadのDiaryで会話をしていました。
最初にあたしがChadのDiaryに「Do you love me!?」と書いて、Chadが「I love my mum」とか書きやがったので、「I hate boys' saying love mum」というと、「I you」ってちゃんと書きかえしてきました。いいこいいこ。
んで、Chadが学校かえるというので、「You have to stay here」とかあたしがずっと無茶苦茶なことをいっていたという…。しまいには「You should love me」という字をChadの腕に書いたという。そしたら「I love you」って書き返されたという。
LOVEワード連発してたわりには、あたしはずっとChadの頭を叩いていたきがしないでもないがそれはそれ。これはこれ。(謎