更新終了 

2007年01月27日(土) 14時30分
ヤプースさんが3月で閉めるという事なのでここの更新を停止します。
無駄のない所が好きだったんで残念です。また写メモレンタルサイト探しの長い旅路に出るとしますか(´∀`)
ヤプースさん、今まで居心地の良いスペースをありがとうございました。そしてさようなら★

[untitled] 

2007年01月16日(火) 3時43分
ヤバイ位に時間がない。

[untitled] 

2007年01月14日(日) 15時35分
昨日、同人字書きさんとメールで話をして心臓がバクバクしました。このままじゃ色々な意味で駄目だと思いました。私は、一年半も小説サイトをやってて、一体何をやってきたんだろうって思いました。人によって違うというかもしれませんが、私にとっての小説は、誰かに好きだと思われなかったのなら、それはもう、書かなかったのと同じことです。存在しなかったも同じです。何の価値もないんです。その気持ちから目を逸らしていたのは全くの欺瞞でした。一度でいいから、誰かを本気で笑わせるような、誰かを一日中泣かせるようなの文章を書いてみたい。涙が出るほど強く思いました。って、すげー真面目にホモ小説で思いつめて悩んでる休日ってどうなんだろう・・・。でも話をして良かった★へたれなりにも頑張るよ!何かを。

母と 

2007年01月14日(日) 13時14分
ご飯

[untitled] 

2007年01月13日(土) 20時15分
クリリン、オラもう、一体何が面白い文章なのかがわかんねえんだ・・・。

富士山。 

2007年01月07日(日) 19時41分
元旦に後輩がくれた。

[untitled] 

2007年01月07日(日) 9時33分
難しいなあ

板生の嫁 

2007年01月02日(火) 19時40分
面白すぎるよこれ見るだけで元気になる

ミスドの 

2007年01月02日(火) 19時28分
福袋〜

・・・ 

2006年12月31日(日) 16時00分
これは処分…。モバオクに出品しました。売れるか?
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slash_hiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる