Happy New Year!!★☆

January 13 [Wed], 2010, 11:40
    



年が明けるのってほんとあっという間ですね

嬉しいような寂しいような・・・

複雑な気持ちです(笑)

皆さん、よいお年を!


再来週からはExamだよ〜

まだちゃんと勉強してないからヤバイ

特にScienceは一番苦手な科目だからちゃんと復習しておかないとね

でわでわっ

*Pretzel*

December 01 [Tue], 2009, 11:45
また更新が空いてしまった

これからはちゃんとかくんだ自分!!!

ってことで今日のブログに参りましょーヾ(o^ω^o)ノ

この前家庭科の授業で初めてPretzelというお菓子を作ったよ

説明しづらいから写真を載せます



普段店で売ってるカリカリなやつとは違って、

パンみたいでめっちゃ美味しかった

今度家でも作ろっ

続きからはバトンです

Family Studies

November 12 [Thu], 2009, 10:48
一ヶ月近く放置てしてごめんなさい

そしてコメントありがとうございます!

今すぐにでも返しにいきたいところですが、もう寝なきゃいけないので(;´д`)汗

明日絶対行きます!!



そうそう、長〜いテスト期間がやっと終わりました!

でも月曜日にまたMath のテストがある↓↓

多すぎるんじゃ



こっからハロウィンのことについて書きたいと思います

ハロウィンは、補習校の友達が日本に帰るからお別れパーティーに参加

するはずだったんだけどその子が病気になっちゃってその次の週に延期

だから前の学校で仲良しだった子たちとAちゃんの家で遊びました〜

High School が違うから、会うのはもう4ヶ月ぶり?

全然変わってなくてなぜか安心したw

↓これは帰りにとった夜空の写真



なんか雲がいい感じに月を隠しててすごい綺麗だった

しかもなんかモンスターっぽくない?これを見たとき、おぉぉハロウィンだ!って思った(笑

でわでわっ

Test↓↓

October 14 [Wed], 2009, 10:55
今週中に2つテストがあるので

少しの間、更新を休みます

しかも一番苦手なScience・・・。で、もう一つは家庭科。

せっかく3連休楽しんでたのにー(/TДT)/

休み明けにテストってどうよ??

まぁせいぜい頑張ってきます^^;;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・マンガ
読者になる
♥*+♥*+♥*+♥*+♥*+♥*+
カナダに滞在中の中学2年生です。
将来はファッション関係の仕事が
したいです(´>ω<`)
プーぺガールやってます。
よかったらプペ友になろう♪↓
♥*+♥*+♥*+♥*+♥*+♥*+
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
P R
http://yaplog.jp/slas/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE