マリーナ経由で早め退散

February 19 [Sun], 2017, 17:13

本日の余呉湖は周り誰一人釣れず早め退散でマリーナ寄って帰りましたえ

★BassFighter★
シモバクドットコム 下京爆釣連合Tournament Club

余呉湖in江土桟橋

February 19 [Sun], 2017, 10:27

本日初の余呉湖in江土桟橋来とりますが今の所釣果情報通りNB NF
江土は釣れる時は怒涛のように釣れるらしいのですが、、、

本日は先に私が落ちて後に続いて吉田氏落ちるが 落ち方が半端無い

★BassFighter★
シモバクドットコム 下京爆釣連合Tournament Club

20周年下京爆釣連合スケジュール

February 16 [Thu], 2017, 21:15

20th 2017seriesスケジュール決定!

ルール詳細は後日ホームページにてアップします。

※前期
第一戦 4月22日(土)(開催場所フレンズ予定)
第二戦 5月27日(土)(開催場所フレンズ予定)
第三戦 6月10日(土)(開催場所フレンズ予定)
第四戦 7月30日(日)(開催場所フレンズ予定)
前半戦予備日 8月26日(土)(開催場所フレンズ予定)
後期
第五戦9月9日(土)(開催場所フレンズ予定)
最終戦10月14日(開催場所フレンズ予定)
後半戦予備日11月23日(祝)

★BassFighter★
下京爆釣連合Tournament Club http://shimobaku.com

無駄な時間

February 11 [Sat], 2017, 10:48

最近もったい時間を過ごす休日が多い気がする…。

昨夜から降った雪で、ボートカバーに積もった雪をおろそうと 朝早くマリーナに向け家を出たら、しばらくしてハイエースの以前から調子悪かったラジエター関連がとうとうイカれてしまいレッドゾーン。

何度か試みたのですが自走不可と判断、とうとう運ばれて行きましたえ…。
休みが始まった朝、無駄な時間を過ごすことになりそう。
JAFのお兄さん、忙しいのにすみませんでした。

★BassFighter★
シモバクドットコム 下京爆釣連合Tournament Club

朝から雨

February 05 [Sun], 2017, 11:27

朝からまぁまぁの雨で、水やりくらいしか出来ず困っとります。

★BassFighter★
シモバクドットコム 下京爆釣連合Tournament Club

越冬海釣り隊 撃沈

February 05 [Sun], 2017, 7:13

朝も早よからやめときゃいいのに、極わずかな釣果情報夢見て真冬の波止釣り。



最高なのは天気だけ。ジギング、エギング、テンビン投げ、投げサビキ、全ての釣りをするが、タムさんと竹内氏に小さい魚釣れただけで、食べられるサイズ無し…。



あまりにも快晴ポカポカ陽気、釣れなさっぷりで皆落ちまくり。



最後に…タムさんが居ない!行方不明!タムさんを探せ!





上から見たらすぐわかりました。

★BassFighter★
シモバクドットコム 下京爆釣連合Tournament Club

もう一人も落ちる

February 04 [Sat], 2017, 13:56
もう一人も落ちる。

もし真夜中のロンドンならパンクロッカーとして少しは絵になるが、ここは真っ昼間の日本海でした。

★BassFighter★
下京爆釣連合Tournament Club http://shimobaku.com

W落ち

February 04 [Sat], 2017, 10:18
本日、日本海で早くもダブル落ち。

★BassFighter★
下京爆釣連合Tournament Club http://shimobaku.com

今日の晩メシはイカとワカサギ

January 31 [Tue], 2017, 21:31

ワカサギの天ぷらと

アオリイカ納豆

お好み焼きはもちろんゲソ入り
嫁さんは安くつくと喜んですが、現実はこれらを釣るためにガソリン代や高速、入漁料なんかも加わり、、、嫁さんには内緒ですえ。

★BassFighter★
シモバクドットコム 下京爆釣連合Tournament Club

タイニーハウス見学in園部

January 29 [Sun], 2017, 18:47

家から車で30分の園部にタイニーハウス見学出来る所あったので即見に行って来ましたえ。
このサイズは建坪3坪弱にベランダ少々付きで材料費数十万。実はこのサイズが一番の売れ筋らしい。
理由はぎょうさん金持っていかれる、訳のわからん建物申請がこのサイズなら必要無いらしい。

実際3坪の中を見ると、秘密基地として最低限なんとかなりそう。あとはバストイレを外付けで。

次にこちらは坪数はほぼ変わらずですが縦に少し大きい。ただし建物申請必要な大きさとなる。

さすが縦長は上にロフト有りで、この窓から琵琶湖が望めると想ったら思わず顔がニヤけてきた。
土地も乗り越える事が多々有りで、多分独り暴走妄想に過ぎない気がする。しかし実際なんにもしなければ、宝くじと同じで買わな可能性はゼロ。少しの間妄想続けさせてもらいますえ。

★BassFighter★
シモバクドットコム 下京爆釣連合Tournament Club
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★BassFighter★
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1967年
読者になる
Home Page
サラリーマンバサー
またの名を・・・
☆Bass Fighter☆
2017年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる