A SLAPPER SAYS JUST "F K OFF"
2006.11.12 [Sun] 19:12

表も裏もなしにいろいろぶちまけたいこともあるわけです。

わりと俺は立場とか気にしてしまうタチやから最近ハヤリのmixiとかじゃあ書けんことも多いわけです。
日記に書きたいような面白エピソードに巻き込まれても、その日の居場所も知られたくない人がマイミクにおったりすると書けんのです。
アリバイ操作して別の日に起こったことにするとか、そういうのめんどくさいんです。
とはいえどこかにぶちまけたいこともあるわけです。

少し昔、俺はバンドやってて。
まぁ、ぼちぼち腕もあり、ぼちぼち感情ぶちまけてたわけです。
そういう衝動をぶつける場所が俺は欲しいだけです。
別に誰に読んでもらおうってわけじゃないです。
世間につながってる場所にぶちまけたいだけです。
要は心理的露出狂なわけです。

ってことで誰知れずぶちまけていこうかと。
でもこのブログタイトルはちょっと知り合いに見つかる危険をはらんだタイトル。
修学旅行で女子の部屋にあそびに来た感覚に似たドキドキを味わおうって趣旨です。
 

ギター買った。
2006.11.08 [Wed] 21:44


やっぱテレキャスやな。


ん? 右端のやつ? 
遠近法、遠近法。